電話占いアトランティスロゴ

雫先生のブログ

私の占い方

2021.12.17

本日はいつも私がどうやって占いをしてるかご紹介します!

まず電話が繋がり、よろしくお願いいたします~(^-^)
お名前をお伺いしている間にクライアントさんの意識にアクセスし
チャネリングの準備をしていきます。

ここで言う意識とは、顕在意識、中間意識、潜在意識に加え
高次の意識と言われるハイヤーセルフや、魂と表現されたりする色々です。

顕在意識、中間意識意外、日常の生活を送っている中で
自分1人ではなかなか感じることが難しい所にあるエネルギー達です。

聞きたいことをお伺いしている間やカードをシャッフルしている間に意識の繋がりを深めていきます。

そして、いざ!カードを展開していくと、そこへクライアントさんの色々な意識が投影されているので
カードを読みながらチャネリングし、どんどんメッセージを降ろしていく…という感じで占っています。

メッセージをお伝えしていく中で、あっと気づく事や、話たいと思う事が出てくるはずです。
その思いをお話していただくと意識の流れがスムーズになり、より深いメッセージが降りてきます。
※対面でしたらボディ全てから情報を受け取りますが、電話占いでは声からだけしか情報が伝わらないのでそこに全集中してます。

マインドとは思考と感情を示しますが
オープンマインドで来ていただけるとあなたの意識とよりスムーズに繋がれます。

イライラしていたり、占い自体に疑いを感じてたりすると
そこから出る抵抗波動の影響で高次の意識になかなか繋がれず、リーディングが困難になることがあります(; _ ;)

私はあなたを優しく導くガイドです(^-^*)

しっかりチャネリングしてあなたの本当に望む未来まで導いて行きますので
ぜひ肩の力を抜いてリラックスして、言いたいな~と感じた事は全部伝えてくださいね!

雫(シズク)先生の記事