電話占いアトランティスロゴ

Lucy先生のブログ

アストラ体、エーテル体part1

2022.12.15

人間の体は体を取り巻く名層に重なるいわゆるオーラ(気の層)と呼ばれる生命磁場が存在します。
あの人は、オーラがある、オーラがないとか言いますが。実際オーラが強く大きな人はそれだけ心身が健康体であることは確かです。

ドイツの哲学者、ルドルフ.ショタイナーの神智学は人間を魂の存在と捕らえこのアストラ体エーテル体の重要性を提唱しています。

実際にオーラ(アストラ体、エーテル体)は人の心身のバランス、スピリチュアルな面と深く関わりがあり私くしは人の運命にもこの気が関係していると思っています。

ヒーラー(癒し手)と呼ばれる方々には肉体を取り巻く何層かのオーラを可視化することができる方がいて。

その色、形、大きさ等でその人の気質、スピリチュアル性または、現在の心身の状態を判断する基準にするのですが。

私くしも二十年以上前から、このアストラ体、エーテル体の異常を修復するべきセッションやセラピーを行って来ました。

簡単にオーラ(アストラ体、エーテル体を説明致します、諸説色々ありますが。

簡単に説明致しますと

1、アストラ体は主に感情を取り巻く意思の気

2、エーテル体は精神、肉体と宇宙に共鳴する気、ハイヤーセルフと繋がる意識

という事に分かれます。

ヒーラーと呼ばれる方々はこの二層のオーラが見えたりその状態を見極めて心身の状態を確認できたりまた足りない気を補う事ができる方々です。

最近、コロナ社会に変容した世相からかこのアストラ体とエーテル体の異常を抱えた人を多く確認致します。

その異常により鬱病や心身の状態がバランスを崩し(人間本来の持つ)自然治癒を弱くしていると言えます。

次回、この二層のエネルギーバランスを強くして改善するセルフヒーリングの方法を教えます。

監修
ルーシー

Lucy(ルーシー)先生の記事