電話占いアトランティスロゴ

Lucy先生のブログ

毎日酷暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

2023.08.18

ルーシーです。
毎日酷暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

アトランティスになかなか出演できずにごめんなさい。

先日、私くしの友人のある歴史的に格式ある(千葉の誰でも知っているお寺)僧侶と会食致しました。

まだ40代にならない僧侶ですが、13歳から親元を離れて出家している人だけあって。

落ち着きと重厚さに圧倒されてしまい、またその僧侶の言葉に本当に謙虚になります。

人格、霊格はその方の言葉に現れると言っていました。

まさに皆様もご存知の通り「言魂」(言霊)ですね。

私達を取り巻く環境はすべてにプラス、マイナスがございます。

プラスは陽気とかマイナスな陰気。病気、元気等

森羅万象、私達を取り巻くすべての事にはこの陰陽のバランスが存在します。

「吐く」と言う言葉は文字通り口からプラス+とマイナス-と言う文字ですが。

そう、私達は常に口からこのプラス、マイナスを口から吐いている訳なんですね。

普段何気なく言っている人の悪口や、つらい、苦しい、私はダメだ、死にたい等と自分で吐く言葉はすべてマイナス。つまりは陰の気を常に言っていて、人にも悪意ある言葉を吐く人は誰が一番その言葉を聞くのか?と言えば。

自分、すべては自分が聞く事になるのです。

そして、その吐いた言葉を心身に吸収させて、脳に伝わって行きます。

人間の体は約80%水でできていますが、水はエネルギーを伝導致しますから、あなたの体にマイナスエネルギーを吸い込むのです。

そんな環境を毎日、毎時間。

自分の吐いた言葉によって作られたらどうなるでしょう?

あなたの細胞はどんどん毒を吸い悪くなりますね。

そして、言霊によって悪い人を呼び(マイナスの思念)トラブル続き、
運命や縁が良くなるはずがありません。


良いことがない、不幸な出会いは結局は自ら自分が引き寄せているのです。

ありがとう、お陰様で、私は幸せ、感謝します。等など

まずは、毎日毎時間、あなたが使う言葉、「言霊」から変えて行きましょう。

プラス+の言霊を使う事。

それを実行すると、顔つきも変わります。

優しく、明るく、幸せな雰囲気になります。

そしてそんな方は自然な美しさが顔に現れます。


開運(プラス運命)を呼び込むと言う事はパワースポットの神社仏閣に通うだけではないのです。

毎日のプラスの行い、プラスの言葉にこそ。
幸福を引き寄せる鍵があります。

そんなお話しをしながら、素敵な夜を過ごす事ができました。


ルーシー





Lucy(ルーシー)先生の記事