電話占いアトランティスロゴ
Lucy(ルーシー)

Lucy先生のブログ

Lucy(ルーシー)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

今年も猛暑で本当に骨まで染みそうなぐらいの暑さですね。

2024.07.09

ルーシーです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

アトランティスになかなか出演できませんが、待機の時にいつもお待ち頂き感謝致します。


最近、睡眠が取れない又は寝ても寝ても疲れが取れないといった相談をされる方が多くいらっしゃっいます。

この暑さ確かに寝苦しいですしね。また悩みや心配事がありますとなかなか寝つけにくいですよね。


私も春にちょっとした心配事があって交感神経が高ぶったのか、睡眠障害に陥った事があります。

そんな時期に、色々な動画で周波数、ヘルツの事を思いだしました。

私が既に20年以上研究している、20世紀最大の預言者であり、アカシックレコードと呼ばれる宇宙の図書館から人間の生きる意味や健康法、病気の原因や対策等を一人一人様々な人々に合ったまた寄り添った
リーディングを提供してきた。

元祖スピリチュアルな世界のパイオニア的な存在エドガーケイシーの言葉から。

宇宙と連動している周波数によって。引き寄せ、癒し、健康をもたらす
話を思いだし継続してやって見た。

528ヘルツは脳の状態を安定させ、細胞をDNAレベルまで修復してくれる周波数。

また引き寄せとして、願望成就も可能な528ヘルツ。

私も良さげな動画サイトから528ヘルツ音叉を選び。毎日寝る前の15分又は、長い動画をかけながら寝る事をしてみました。


初めは少しわからなかったものの続けて見ると、催眠術みたいにいつの間にか寝落ちする事が増えて今では昔のように、自然に眠れて心地よく起きる事ができるようになりました。


また、何となく朝から前向きになれるのと。

色々な思いがけない、情報が入ってきて。

ずっと前から会いたいと思っていた方にもビックリするほどの偶然が重なり会えたりしました!(笑)


その他、888ヘルツはお金を呼ぶヘルツ、美容ダイエットは132ヘルツ。周波数は宇宙ラジオみたいな事かと思います。

勿論根拠はあの偉大なエドガーケイシーがアカシックレコードから取り出した情報。


こっそり使用したいのですが、日頃お世話になっておりますアトランティスのクライアントさんに、是非とも試して頂きたく。


7月のお盆明けぐらいに出演致しますので宜しくお願い致します。

ルーシー

Lucy(ルーシー)

Lucy(ルーシー)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

Lucy(ルーシー)先生の最近の記事

ひめとの出会い

2024.07.11

毎日酷暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

2023.08.18

幻日

2023.06.01

<サクラ>

2023.03.15

アストラ体、エーテル体part2 (セルフヒーリング)

2022.12.16

他の先生の記事

うの

7月25日 金運招来日寅の日

2024.07.25

シン

恋愛成功率UP!

2024.07.21

ブログ一覧にもどる