電話占いアトランティスロゴ

Lucy先生のブログ

アストラ体、エーテル体part2 (セルフヒーリング)

2022.12.16

前回自分の体を取り巻く生命磁場(アストラ体、エーテル体)のお話を致しました。

生命磁場を強化することが、心身の状態をパワーアップさせ運命も強化されると思っています。
強いオーラをお持ちの方はやはり、引き寄せの出会いも強く、また低い波動の物や人を引き寄せにくくなります。


そういった意味から、アストラ体とエーテル体のオーラをパワーアップさせる事また浄化を意識する事が開運の秘訣です。

具体的な方法を幾つか教えます。

1、一週間に一回瞑想。毎日は億劫なので週末イスに腰掛けながらの瞑想でOKです

☆落ち着いた音楽を流しながら自分の肉体に太陽のさんさんとした光が降り注いでいるイメージと、ゆっくり自分の呼吸を聞く。

(注意、スマホは触らないこと)

2、胆田(お臍の上辺り)とお尻の上辺りの尾骨に力を入れます。

☆胆田が温かくなってくるイメージも入れてください。

2、「お陰様で」を言葉にしましょう。

☆お陰様とは後ろの方、自分を支えてくれている見えない物に対しての謙虚で感謝の言葉。

あなたの後ろの方が喜び言葉です。


3、その日の疲れはその日に取りましょう。

☆外から受けたダメージや悪い念など邪気は寝ている間に心身に取り込まれます。

疲労感が強い時、悪い磁場等の影響により体が重い時は、粗塩を入れた熱めの風呂にゆっくり入りましょう。(気が回復致します)

4、ニュースや人を断ちましょう。

人を疲れやスマホの電磁波、ニュースから入る嫌な思考を一週間に一回ぐらい何とも繋がりをもたず生活をして見ましょう。

5、五感を癒す為に、ヒーリング音楽(特にピアノ演奏)アロマの香り、観葉植物、好きな土地の静かな写真を五感から取り込みましょう。


以上、簡単にできるアストラ体、エーテル体の浄化と強化。
セルフヒーリングです。

ルーシー

Lucy(ルーシー)先生の記事