アストラ体、エーテル体part2 (セルフヒーリング)
2022.12.16
2023.03.15
<サクラ>
東京は桜の開花宣言が出ていよいよ春爛漫、この数年コロナ禍で自粛気味のお花見もいよいよいよ全面OKの季節となりました。
日本人は桜の時期は何故にこんなに心躍りときめくのでしょう?
古来から桜を愛で愛おしみ、日本の花の象徴として崇められてきた。
桜の花
桜にまつわる背景には色々なドラマが、ありそれぞれの歴史があります。この時期は別れと出会いの季節。
桜を背景にした、切ない想い出やドラマチックなストーリー。
だからこそ、桜をテーマにした文学や音楽等の芸術作品が生まれるのでしょう。
皆様は誰とサクラを見られますか?
家族、友人、恋人、同僚…
皆さんの愛する人と、素敵な桜をお楽しみくださいませ。
暫くお休み頂きました、26日~鑑定待機を再開致します。
お待ちのお客様もう暫くお待ちください。
桜満開の時期、桜吹雪かな。
お会いしましょうね。
ルーシー
PAGE TOP