電話占いアトランティスロゴ
日向(ヒナタ)

日向先生のブログ

日向(ヒナタ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

「ルーペ」

2024.10.20

占い師は占いの道具をもっていたりすると思います
自分の場合は、一般的なルーペを使っています
タロットの絵や文字を詳しく見るために使い始めました
それが、いつしか霊感で物事を見るための道具となったのです
ルーペを使うと様々な事柄が映し出されます
スライドショーのようなこともあれば。短いグラフィックの動画のようなこともあります
不思議なことですが、このルーペは自分で買ったものではありません
亡くなった父が使っていたものですから形見なんですね
父は写真業を祖父から継いで写真館を経営していました
カメラのレンズをのぞくとその人の中身が見えると言っていたことがあります
これは、父から受け継いだものとしか考えられません
占い師がルーペを使うのは手相をじっくり見るため以外は聞いたことがありません
多分ですが、見えざる力が働いて占い師の自分をサポートする道具となったのでしょう

日向(ヒナタ)

日向(ヒナタ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

日向(ヒナタ)先生の最近の記事

2024.10.21

アルゴルとホルス

2024.10.19

他の先生の記事

うの

10月22日 丁寧に1日を過ごす

2024.10.22

咲百合(サユリ)

浮気される世界の主人公を卒業する方法

2024.10.21

旭(アサヒ)

龍神様の目

2024.10.20

シン

本当の救世主って誰?

2024.10.19

ブログ一覧にもどる