電話占いアトランティスロゴ
日向(ヒナタ)

日向先生のブログ

日向(ヒナタ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

2024.10.21

昨日は時々行っている滝とは違う滝に行ってきました
こちらの方がもっと大きな滝で冷気が凄かったですが、音も凄かったです
日曜でしたので見に来ている観光客も多くていつも行くと所との違いを感じました
外国人がこんなところにまで来ているなんて時代が変わりました
昔は、もっと人里離れた少し不気味な場所でしたが
どちらもお不動様をお祭りしているのですが、地域によって国津神が違うので雰囲気が全然違うんですよね
道祖神があちこちに祭られていたり、空気感が観光地に近いところでしたね
地域を寂れさせないように神様方も働いていらっしゃるのでしょう
大手ホテルチェーンやアイスクリーム屋さん、ワイナリーやお菓子屋さん
行くとなんとなく楽しいところです、今ではですけど
帰宅してからyoutuybeで癒しの水の音と音楽を聴いたら5分くらい寝ちゃったの
冷気は霊気ということでお清めをいただいて電池が切れかかったのか
良くあることですが、神様のお出ましや、強い霊気にあたると眠くなります
パソコンがシャットダウンするみたいになってしまう
水のお清めというのは、ありがたいものですね

日向(ヒナタ)

日向(ヒナタ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

日向(ヒナタ)先生の最近の記事

「ルーペ」

2024.10.20

アルゴルとホルス

2024.10.19

他の先生の記事

うの

10月22日 丁寧に1日を過ごす

2024.10.22

咲百合(サユリ)

浮気される世界の主人公を卒業する方法

2024.10.21

旭(アサヒ)

龍神様の目

2024.10.20

シン

本当の救世主って誰?

2024.10.19

ブログ一覧にもどる