電話占いアトランティスロゴ
美嘉(ミカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

美嘉(ミカ) 先生

お気に入り
108
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/29 9:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日20時〜22時待機してます。 生まれた時からあらかた決まっている宿命というものがあります。それは避けることができないと言われますが、物心ついたときからわたしたちは選択の連続です。その選択で、この瞬間からからいまを変えることができるのです。それは運命・運気です。 悩みごとって人それぞれですね。 誰にも相談できずにしんどいとか、最近の恋人なんか様子おかしいとか、恋人との相性とか、お金のこと、お仕事や習い事など新しい事はじめるいつがいい?とか、本当に転職していい?引っ越しはいつがいい?方角は?一階がいいの二階?などなど。 悩ましいことは人それぞれさまざまですね。 これまでの人生の答え合わせ、そしてこれからの人生をよりよく開運させるべくために☆☆四柱推命☆風水☆方位取りなどを盛り込んで、いつどんなふうになど具体的にアドバイスできたらと思います。 運は確実に変えられるのです。 迷い続けていく先には必ず答えがあります。どの選択をされるかは自分です。 みなさまのお悩みに合わせて、どうしたらその悩みが解消していくのどうすればいいのか?ありったけの力で手助けさせてください。一緒に考えていきましょう。 いまの流れを変えましょ。 なんでもお話聞かせてくださいね。 時にはみなさまにとって望ましくない答えや結果がでることもあります。 その点をご理解の上ご利用下さい。 思い立ったが吉日です☆お待ちしてます。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、スピリチュアル、チャネリング、波動修正

トランプカード

風水

四柱推命

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お悩みを抱えている相談者様が人生の負担を軽くし、運命道を明るく照らすことができるように、様々な角度からメッセージをお届けしたく思います。

コメント ATLANTISからご紹介

深層意識に隠れた心の声を直接聞き取る事が出来る、絶対霊感と目される霊聴能力を使ってお相手の言葉を拾うだけでは分からなかった本音の奥深くにある原因や解決策を導く御力の持ち主です。

未来は現状の積み重ねであるからこそ、「今どんな感情がなぜ生まれたのか?」その結果、どんな現状につながっているのか?そこから未来を見据えて展開していく鑑定は、感情の断片を拾い上げて、点と点を線でつなげていくような能力者ならではの鑑定といえます。

目に見える範囲から予測できる未来は簡単でも、難しい状況、特に恋愛や人間関係が根本にある悩みの場合、言動だけでは見えなかった人の感情や、その感情に至った経緯が重要になると言い得ます。そこ導かれていく答えは運命を揺るがす大きなパワーをあなたに与えてくれるかもしれません。

生まれ持った強力なその御力に完全紹介制でも数えきれない相談者が殺到してきた、魅力ある鑑定を当サイトで実現に至りました。どうぞ、お悩みを打ち明けてください。

03/29(金)
9:00-12:00
20:00-24:00
03/30(土)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/01(月)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/02(火)
9:00-12:00
20:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ななこ2024-02-10

感謝

先程はありがとうございました。 いただいたアドバイスを基にこの先動いてみようと思います。 また宜しくお願いいたします。
ミーポン2024-01-30

口コミを見て

口コミを見てみか先生に見ていただきたく初めての鑑定でした。緊張のあまりうまく話せないのにもかかわらずゆっくり話を聞き出していただきありがとうございました。50%から次の食事に行ってきます。その後また鑑定をよろしくお願いいたします。
こうじ2023-12-30

ありがとうございました!

とてもお優しくてアドバイスなど的確でいい先生でした!また、よければご相談させていただきたいです!
ゲスト2023-10-24

恋愛相談

東に行くといいとアドバイスいただいたので、東に行ってみようと思います
レイコ2023-10-14

有難うございました

とても良く視えてらっしゃり、お力の高い先生だと思いました。彼からの連絡を気長に待ちながら、職場の人とも楽しく過ごして行きたいと思います。 前向きな気持ちになれました、有難うございました。
2023-10-10

ハキハキと

めちゃくちゃ気持ちが良いぐらいにハキハキと話してくれました♪彼の現象をしっかり教えてもらいました。ありがとうございます♪
ゆかり2023-09-19

ありがとうございます

前にみて頂きましたが、その時はピンとこなくて、今思い返したら当たっていました ありがとうございます
みちゃ2023-09-15

びっくりしました

あまり情報を伝えていないにも関わらず、スラスラスムーズにお伝えして頂けました!今回は恋愛の相談でしたが、次回は何か違う事を見ていただけたらと思います。今日お話出来て本当によかったです!ありがとうございました!\(^▽^)/
まき2023-09-01

ありがとうございました

とてもお話ししやすい先生です。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
みー2023-05-27

ありがとうございました^_^

的確にアドバイスありがとうございました! お話しやすかったです!
ゆり2023-05-09

ありがとうございました。

先程見ていただきありがとうございました もうだめなのかなと諦めてたけど 彼が感情的になってるんだなと思いました 2週間彼と距離を取ろうと思います 私はゲームとか仕事とか友達と電話したり 色々としようかなと思います 1度彼の事放置しようと思います 追うのも辞めようと思います。 彼の事信じて頑張って見ようかなと思います
あゆ2023-04-08

ありがとうございました。

とっても話しやすい先生でした。彼のこと、よく視えていて、そうそう!!と思うことが多かったです。今月仲直り出来そうみたいなので、私なりに頑張ってみます。
ゲスト2023-02-27

心がすっきりしました!

的確なアドバイスを頂きありがとうございます!彼や私の性格を当てられてびっくりしました!とても話しやすい先生です!
ビバ2023-02-25

ありがとうございました

先生鑑定ありがとうございました。 とても参考になりました。前を向いて仕事頑張りますね。また状況変わりましたらご連絡します
りろ2023-01-15

ありがとうございます!

とてもみえていらっしゃる先生かと思います。アドバイスも的確でした。
R2022-09-11

ありがとうございました

はっきりと知りたい事を答えてもらえたので、信じようと思えました。すぐネガティヴになるので…気軽に考えます。
ゲスト2022-08-20

ありがとうございました!

先生の優しい声がとても安心しました!彼に対してNOと言う勇気を持って、駆け引きできるように頑張りたいと思います。彼の気持ちは私にあることが分かって良かったです!ありがとうございました!
ゲスト2022-08-19

ありがとうさございました。

先程は、鑑定して頂きありがとうございました。 色々あたっていて、ビックリしました。 スッキリしました。 また機会があれば宜しくお願いします。
ゲスト2022-08-09

本当にありがとうございます!

少ししか話してないのに、関係を当てられ、また不可能に近いかもしれない関係に少しでも希望を与えてくれて、今後も少しずつ頑張ろうと思いました。 ご丁寧にアドバイスしてくれてありがとうございます。
ちー2022-06-14

彼の気持ち

ミカ先生に初鑑定お願いしました。あまり状況や情報も少ない状態だったのに、快くサクサク短時間で彼の気持ちを見てくださいました! 先生が彼と話してくれて、気持ちを聞いてくださるというような鑑定で、最近疎遠の彼だったので、彼を近くに感じれて嬉しかったのと、鑑定結果もまだ脈はありそうな期待ができる内容でホッとしました。 とてもサバサバして気持ちの良い先生です! ありがとうございました
あみ2022-06-07

ありがとうございました

本当に見えててびっくりしました笑笑今の現状を当てられて、アドバイスもくださって嬉しい限りです
田尾2022-05-30

信頼できる先生です

本当に会話のキャッチボールのスパンであっという間に視てくださります。 本当に信頼できる先生です。
田尾2022-05-30

今日もありがとうございます

素早く的確に視てくださりありがとうございます いつもお世話になっております。
あや2022-05-02

早速当たりすぎて凄すぎます!

鑑定終わった後、先生からもらったアドバイスの通り彼に連絡して会う日が即決まりました(泣)めっちゃモヤモヤしていたのに、今は心が躍るようです!先生が言ってくださった通り、早めにスケジュールが合って、今週末に会えるんです!14、15あたりかなーって思っていた私にもっと早く会えるよっと言ってくれた先生、早速当たりすぎて凄すぎます泣それも勇気を持って行動に移すアドバイスまでいただけて感謝の言葉しかありません!本当にありがとうございました!
りん2022-05-01

ありがとうございました

サクサク鑑定してもらってスピーディでした!言ってることはとても納得しました!ありがとうございました
ひろみ2022-04-30

初の鑑定ありがとうございました

初めての鑑定でした。サクサク見ていただき、親身になって相談に乗っていただけてありがたかったです。結論が早く、かれの特徴も言い当てられました。またよろしくお願いします。
P2022-04-26

結論が早くて嬉しい

聞きたいことだけを聞いて的確にパッと答えてくださるのが嬉しかったです。先生のお言葉ば通りなんとかなりました笑 ありがとうございます!
サトコ2022-04-24

的確

とっても的確なアドバイスくださいました。 クヨクヨしてる事が、バカらしくなるというか、霧が晴れるように視界が明るくなるというか。 頼りになる先生です。
のん2022-04-12

はっきとした鑑定でした!

はっきりと、ここはこうした方がいい。と理由も付けお伝えして下さったことで点と点が繋がるように心を落ち着けることができました。 心はざわつきますが、ここはぐっと待つ姿勢で受け身でいたいと思います。 ありがとうございました!
あおい2022-04-01

ありがとうございました

またよろしくお願いします とてもためになるし、全部わかってくださってました、私が実践しようと思ってることを言われはっとしました
セナ2022-03-31

ありがとうございました。

仕事についてみてもらいました。 余計なことしちゃったかなと思ったので、結果聞いて良かったです。仕事というのは難しいですね、神経質なところ確かにあるので気をつけます!! 明日から新しいところ頑張ります(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
ふくちゃん2022-03-26

ありがとうございます!

初鑑定、ありがとうございました。親身に素早く鑑定して頂けました。しかも、嬉しい結果だったのでよかったです。先生からのアドバイスに勇気が出ました。頑張って、気持ちを伝えようと思います。
さら2022-03-22

自分もそう思ってました

安心しました。先生の言われた事励みに頑張ります なんとなく腑に落ちました
かいちゃん2022-03-12

みかせんせい

すっごいお声綺麗で癒されます!本日も早い早い鑑定で深い鑑定ありがとうございました!甘やかしちゃダメなんですね!笑すごいミカ先生(≧ω≦) またお願いします♪
りえ2022-01-29

ありがとうございました。

彼の気持ちを代弁してくださいました。前にも同じようなすれ違いがあり、彼が私に心を閉ざしたことがありました。相手に嘘をつかれることを心から許せてないんだと思います。きっと本質は変わらないと思うので、この期間中に自分なりに考えてみようと思います。ありがとうございました。
まみ2022-01-22

ズバズバと

言い当てられました。未来の事はわからないですが、当たって欲しいような欲しくないような…。今を頑張ります!
サヨ2022-01-18

ありがとうございました。

先生とお話して、とっても元気が出てきました。今から、お財布をフリフリしてみます。なんだか考えていたことが、頭の中が、パッと明るくなりました。ありがとうございます。
ベル2021-12-28

また相談したい先生です。

ありがとうございました。 切れてしまいすみません。また相談しに行きます!初めてでしたが、私の直感で先生だ‼️と思いました。頼りにしていきます。よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆきこ2021-12-26

霊視はすごい

霊視をしてもらいました。彼は遠距離になることが不安なことから、今の行動があるとのこと。確かにそうだと思いました。
匿名2021-12-25

ありがとうございました

とても落ち着きのある 安心感いっぱいのお米の先生です 包み込んでいただけるお優しさが 本当に心地よかったです ありがとうございました
ノブ2021-12-24

短いお時間ですいません

先生久しぶりでしたね。今日もありがとうございました。先生から言われた次からは本音で言います。別れ話をLINEでした2日前にも似たような事があって、それと今迄のやつと重なって言ってしまったという感じです。彼女はやっぱりまたかぁとかそんな感じに受け取っているんですね。先生、又ご相談に行きます。短いお時間でしたが心良く引き受けて頂きありがとうございました。
未来2021-12-20

ありがとうございました

話しやすく的確なアドバイスもありがとうございます。またおねがいします
ゆん2021-11-19

凄いです!見えてます。

色々な鑑定士さんに見てもらったのですが、別れ切り出したのが私からとか後悔してるのとか全部見えてます、ケンカしたのとかも私の態度が悪かったのも全て当たってて、それなりの事言う鑑定士さんは多いのですが、別れた切り出したとかそこまで当てられたのは初めてです。 今は冷却期間と言われてでも言われた事全てに納得出来て 凄い!って何回も鑑定中に言ってしまいました。 5分鑑定のつもりがあまりにも見えてるのでつい長話ししてしまいました。ジプシーはサヨナラです。そして私は絶対先生リピートします!オススメです
はるか2021-11-07

すみません

途中で切れてしまってすみません 避けられていないと知りとても安心しました。 彼に彼女がいるのは知っていました。 けれど心から尊敬できる方でしたので相談などはしていました。女性の影が彼女なのか他の女性なのかは分かりませんがとても女性に囲まれる職場です。上げ下げなく伝えていただき、ありがとうございました。
匿名2021-09-17

今日はありがとうございました!

今日は本当にありがとうございました! 確かに自分から話したりするのは得意ではない方なので、もっと話せるように頑張りたいです。 先生のアドバイスをもとに少しずつ頑張っていきます! ありがとうございました!(^_^)
りさ2021-09-17

すごく癒されました

お優しくて、包み込んでくれるような鑑定でした! きちんと、現実的なお話もしてくださりますので信頼できます 仕事はなんでもキツイので無理せず頑張ります♪
ずき2021-09-14

ありがとうございました

とてもよくお世話になっている先生です。最近は金銭面の関係であまりご相談ができませんが、とても親身にきいてくれて自分の事のように喜んでいただけるとても優しい先生です。占いの方も当たってるなぁと思っていました。いつも本当にありがとうございます
わかな2021-09-04

ミカ先生

彼の性格、現状、全て当たっていて驚きました! 先生は落ち着いてみてくださるので、こちらも安心して鑑定を聞くことができました。 ありがとうございました!
りえ2021-08-29

鑑定ありがとうございました。

彼とのことを鑑定していただきました。朗らかな先生でとてもお話しやすかったです。私が相談した背景にもぱっと気づいてくださり、筋道だてて話すのが苦手なんですけど、気持ちをうまくお伝えできました。本当にありがとうございました。
クミコさん2021-07-23

ありがとうございます

親身になって話をきいてもらいまたアドバイスしてもらいました 私の頭の中てはわかってることを突いてもらい、気持ちを再確認できました
ゆずき2021-07-05

すごい先生でした!!!

先生がおっしゃること全て当たっていて、思わず「すごい、、」と呟いてしまいました…。私自身のことも彼のこともとてもよく視えていらっしゃって本当にすごい先生だということを実感しました。
あまり2021-06-15

頼りになる先生

少し複雑悩みでしたが、真摯に聞いてくださり、どのように伝えたいことを伝えればいいかアドバイス下さいました。優しく背中を押してくださり、感謝します。また、なにかありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
ユキ2021-05-18

はっきり

鑑定ありがとうございました。 こちらから言わなくても教えてくださって気持ち楽になりました。
はな2021-05-17

ありがとうございました。

本当にお力がある先生だと感じます。誠実で、本当に救われました。ありがとうございました。
れいな2021-05-16

とっても視えている先生です

ありがとうございました!すごく先生に視えていて、そうなんです、と頷くことばかりでした。またぜひ教えていただきたいのでお電話いたします!ありがとうございました!
けい2021-05-10

優しい先生です

今後のビジネスの具体的な流れを見ていただきました。先の流れがみてえ良かったです。
ユウ2021-05-04

スッキリしました!

美嘉先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいてどうしていいか分からない状態だったのですが、先生の早くて的確な鑑定を頂けました。性格も当たっていて、親身になってアドバイスも頂いて相談して本当に良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!
匿名2021-05-04

ありがとうございました。

なんにも伝えてないのに状況瞬時に見抜かれてびっくりしました。しっかりアドバイスもして頂いて心がかるくなりました。ありがとうございました!
そん2021-05-03

ありがとうございます!

ほっこりする鑑定でした!誰にも話せない悩みを親身に聞いてくださり、最高のアドバイスまで...!ありがとうございました!
ふみか2021-04-26

ありがとうございます!

気になる人のことで見ていただきました。 実はちょっと別れようか悩んでいる彼氏がいたのですが その人のことを何も言っていないのに いい人他にいない?遠くにいるのかな?と見破られ とってもびっくりしました。 また何かあった時は相談させてください。
ローズウッド2021-03-13

ありがとうございました!

仕事に関するヒントが得られました! ちょっと実行をしてみようと思います。どうもありがとうございました。
カエデ2021-03-10

びっくり

めちゃくちゃ早くて全てはっきり仰ってくれて凄いよかったです。連絡もこの瞬間でもおかしくないすぐ出たと言って貰えて安心しました。たった5分の短い鑑定依頼だったのに丁寧に優しくみてくださりありがとうございました。。またお願いしたいと思います。
ようこ2021-03-10

ありがとうございました。

抜け出せない気持ちでしたが、先生のアドバイス通り何かアクションあったら素直になろうと思います
ようこ2021-02-27

ありがとうございました!

とても素早く鑑定していただき、何も話さなくても見てくれました! またお願いしたいです。
タカハシミヅキ2021-02-26

ありがとうございました!

的確かつ冷静な感じの方です。またどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
さとみ2021-02-02

ありがとうございました

素早く鑑定で温かいお言葉に感謝いたします。鑑定結果だけでなく私の気持ちに寄り添ってくださったことが救われました。
ナナ2021-01-18

先程ありがとうございました。

はっきりキッパリ力強く言い切っていただいて心が軽くなりました!我儘な人に振り回されていただけのことだったんですね。ステキな先生、また何かありましたら相談させてくださいね。
満月のうさぎ2020-12-30

先生の包み込む様なお声にかなり癒されました。 その通り!の内容でした。ありがとうございました!
ちなつ2020-12-14

落ち着いておられます

何回かお世話になっています。前回のこともよく覚えていてくれました。ありがとうございます。
ナオミ2020-12-14

美嘉先生凄いです♡

初めての鑑定ありがとうございました! とてもお優しい先生で、こちらの不安な気持ちを汲み取って下さった上で彼の事を視ていただき、彼の仕事の事も視えていらして凄い!の一言です。 今はやはり仕事が忙しく余裕がないだけと仰って下さってホッとしました。 優しくアドバイスも頂き、短時間でしたがとても心が満たされる鑑定でした! また余裕がある時にお電話します♡
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら