電話占いアトランティスロゴ
瑞穂(ミズホ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 波動リーディング

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

瑞穂(ミズホ) 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

霊感

タロット

手相、縁結び、西洋占星術

四柱推命、数秘術

ヒーリング全般

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

鑑定を受けていただいた後は「元気になりました」「また、明日から頑張ろうと思うようになりました」など、前向きな言葉を頂いております。

全ては波動(エネルギー)を上げることが大切だと感じておりますので、お客様のお悩みにまず寄り添い、未来への可能性を的確にアドバイスさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

波動(エネルギー)を操り、ご相談者様へエネルギーを供給してくださる先生です。

小学生の頃から宇宙と天体の持つエネルギーに興味を持ち、その力を享受できればと占星術を学んでいくうちに、人にエネルギー供給を施すためには理論も重要だと認識し、講師としてもご活躍されておられる先生です。

波動エネルギー以外にも、霊感とタロット、統計学を使って問題点を掘り下げていき、より具体的に問題解決の方法を導き出してくださいます。

電話といえど彼女とのセッションに参加をすれば、遠隔レイキを通じてご相談者様の波動エネルギーが一気に上がり、生命力が跳ね上がり、活力が湧き上がります。

人が行動を起こせるかどうかは波動(エネルギー)に左右される部分が大きく、そのため先生は電話を取る前に、易を立て、波動エネルギーを受け取り、それを供給をする準備をしてくださいますので短い時間でもその力を享受する事が可能となっております。

もし、ご相談者様が行動を起こすきっかけを求めておられるのであれば、波動エネルギーをその身に受けて、悩める時間を短縮してはいかがでしょうか?

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まゆ2021-06-19

ありがとうございました。

びっくりしました。 何もいっていないのに見えていました、、 頑張ります!
匿名2021-04-01

いやー、一番当たる!

凄く自分の本質を見抜いてくれた先生でした!鑑定を受けて凄くよかったと思いました!
もも2021-03-13

めちゃくちゃ良かったです!

彼の扱い方とか凄く府に落ちました。彼の今の状況も恐らくそうなんだろうなと思います。様子を見ながらまた心のシャッターを開いで貰えるように少しづつ努力してみます。明るいお声が素敵な先生でした。元気出ました。ありがとうございます。
アン2021-02-28

明るい先生ありがとうございました。

お部屋との運。相性視て頂いてとっても明るいはっきりしたブレのない口調で大丈夫ですよ、って言って頂けたのでスッキリとし迷いが無くなりました。先生に相談して良かったです。ありがとうございました。
よこ2021-02-26

ありがとうございました

とてもハキハキとした頼りがいのある先生でした。 先生の言葉を信じて少し待ってみます。
せつこ2021-02-10

明るくハキハキした鑑定

職場の人間関係でご相談しました。私が話した状況をすぐわかって下さり、職場の人の性格も当たっていたと思います。確かに気分屋なので退職の日に振り回されて嫌な思いをしないようあらかじめ気持ちを強く持っていきますね。
アミ2021-01-28

彼のこと当たってました

名前すら言ってないのに「彼は過去の恋愛が原因でまだ恋愛モードじゃない」と当てた先生素晴らしいです! 数ヶ月先に関係が進んで行くとのことだったので、様子見ながら頑張ります!
ゆき2021-01-17

瑞穂先生

テキパキとテンポ良く視て下さり結果もそうだろうなぁ~と納得できるものでした。有難うございました。
かな2021-01-03

ありがとうございました。

え、何も私の話をしてないのに恋愛観とか見抜かれてて怖いくらい当たってました。すごい方です。短い鑑定でも答えが出ます。イチオシな先生です。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら