電話占いアトランティスロゴ
祈咲(キサキ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

祈咲(キサキ) 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは、きさきと申します。お電話が繋がりましたら、お名前とエピソード、ご相談内容をお聞かせ頂きたいと思います。何から話せばいいのか分からない・・うまく話せない・・そんなときも、私からお声をかけさせていただきますのでカードの音をききながらでも、ゆっくりとお応えください。心よりお待ちしております。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、タロット

コメント 相談内容

恋愛、不倫、復縁、運勢、未来、心

コメント 先生の自己紹介

生まれてからずっと予知夢を見ることが多く、予知や予感を経験してきました。

ご相談者様のお声から繋がることで、霊視でみえたこと、霊感で聞こえたことをお伝えいたします。

霊感にタロットカードを合わせて使うことで澄んだビジョンをお伝えすることができます。

どんなご相談内容であっても、全力で占いますので宜しくお願いいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

「澄んだ霊感」を用いてご相談者様の深層心理を視ることができる先生です。

血縁者に霊感の強い方が多い背景もあり、彼女の霊感の目覚めも早く、幼少期から他人の想いを感じたり、声を聴いたりすることを得意としておられます。

一時期は一般的な女性としての人生を強く望みましたが、その想いに反して能力は日に日に強いものとなり、やがて他人の状態まで夢に見るようになっていきます。

自分の能力に扱いに困惑すら覚え始めた頃にタロットカードと出合い、向け先が分散しがちな霊感を補助する役目として鑑定に取り入れることで、鑑定に能力の焦点を当てる事が可能となり、結果的にとても精度の高い鑑定に仕上がっております。

実際の鑑定では、ご相談者様の声を聴き、問題の焦点を合わせていく中で、カードを通して感じとれる相手の感情や映像をご相談者様に伝えてくださいます。

そこで重要になるのは、ご相談者様がきちんと望みを伝える事。

それを先生にお伝え頂く事で、可能性のある方法を懇切丁寧に伝えてくださいますので、安心してお悩みを打ち明けてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
カエデ2021-03-09

ありがとうございます。

少しだけほっとしました。次はもう少しゆっくりお聞きしたいなとおもいます。ありがとうございました。
ゆぅ2021-02-03

キサキ先生♡

先程はありがとうございました! ホントみえてらっしゃる!! 彼の気持ちや今後をみて頂きました! アフターメールもすぐに送ってくださり、アドバイスを元に彼とゆっくり進んでいけたらな♡と思います。
サクランボ2021-01-20

ありがとうございました!

出会いについてでしたが キサキ先生のお応えが一番 納得のいくものでした。 具体的なアドバイスも頂きまして ありがとうございました!
れもりんご2021-01-18

ありがとうございました

今は辛くても、また彼から連絡があるからとお伝えいただき、嬉しかったです。 またご相談させてください。ありがとうございました。
ゆき2021-01-18

祈咲先生

短時間にも関わらず親切に対応して頂きました。 丁寧に鑑定をして下さる先生です。
ひかり2021-01-13

ありがとうございました

優しく聞いて頂き、希望が持てる鑑定でした。色々嫌なことはあったけど、未来の可能性を信じて頑張りたいと思います。1つ1つ丁寧に答えてくれました。
ゆうか2021-01-10

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているし 見えていらっしゃるのだなと感動しました  凄いな〜と思いながら聞いていました  又お願いしたいと思いました 有難うございました
かな2021-01-03

ありがとうございました。

タロット占いの中でも経験を掛け合わせて話して下さるからとても分かりやすく落ち着いて聞けました。ありがとうございました。
(^^)2020-12-29

ありがとうございました^ ^

未来のことをみていただきました。 自分から行動することで変化すること、先生に驚くことがあったかと聞かれた時にあの事だと、鑑定も的確でした。 ありがとうございました。
かな2020-12-29

ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました 彼の気持ち見ていただきありがとうございました またよろしくお願いします
アン2020-12-28

当たってると思いました。

彼の性格、考えそうな事スラスラとお話されていて、納得のいく鑑定でした。お話の仕方もわかり易く短い時間にありがとうございました。
匿名2020-12-27

ありがとうございました

だからなのかなるほどなぁと思う鑑定でした。何度考えても彼の気持ちが分からずモヤモヤしていた気持ちが収まりました。またお願いします☆
匿名2020-12-26

とても明るいお声でスラスラとありがとうございました

開始早々、先生の明るいお声にまず元気をいただけました。鑑定も素早くて彼の不器用なところとかズバリでした。無料時間内にと、先生の方からお時間意識してくださり大変ありがたかったです。また結果ご報告します。ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら