電話占いアトランティスロゴ
怜夢(レイム)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 想念書き換え

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

怜夢(レイム) 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/1 15:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◆月~金15:00-17:30お待ちしています^^ ※4/9.30(火)お休みです◆ちょっとお話…すっかり春ですね♪期待と不安が混ざりやすいこの時期、いつも以上に皆さんのお力になれたらと願っています^^◆はじめまして!怜夢(レイム)と申します。ぜひ、どのようなことでもお気軽にご相談くださいね。ここで出会えた奇跡を大切に、皆さまの人生を応援させていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします^^◆「たくさんお話きいて」「これを解決したい」…具体的にお話いただけますとより深いメッセージが浮かんできます。◆「どう話したらいいかわからない」「なんだかモヤモヤ」…私からも質問させていただくのでご安心くださいね。◆5分無料鑑定…大歓迎です!はじめにお知らせくださるとスムーズに運びます。◆ご希望時間が合わない場合…調整できる場合もあるので、メッセージでお知らせくださいませ^^

コメント 占術

霊感

プロファイリング、想念書き換え

エニアグラム

コメント 相談内容

教育、学習、進路、人材育成、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

「人」に真摯に向き合い、ご本人が安心して本音を叶えられるよう、それぞれの人生を全力で応援して参りました。

誰一人として「普通」などなく1人ひとりが異なり個性にあふれているため、何よりもご相談者様ご自身のお話が重要です。

「こんなこと話しても…」「よくわからないな…」など、どんなにささいなことでもかまいません。

ぜひ、お話をたくさん聴かせてください。そしてあとは私にお任せください。

「相談してよかった」という未来をお届けします。

コメント ATLANTISからご紹介

占術以外に、ホスピタリティ・プロファイリング・心理学・学習理論などの知識を駆使して、起きている事柄、示されている結果を多角的な視点で捉えるスタイルに定評のある先生です。

ベースとなる霊感プロファイリングでご相談者様(あるいは対象の方)の思考や本音を汲み取り、これまでに数千名の願いを叶える為の道筋立てを承ってこられました。教育関係のお仕事に携わってこられた経験から、実際に行動に移す事ができる内容まで落とし込んだ現実的なアドバイスを贈らせて頂きます。

先生が得意とする霊感プロファイリング。なかなか聞きなれない占術ではありますが、ご相談者様から頂く情報に加えて、霊感から感じ取れる情報を数式パズルのように組み合わせていく事で、ご相談者様が気持ちを向けている相手の霊体を立体的に捉え、思考や行動パターンを確定させていくという占術です。

霊体の特徴(個性とも言える)の特定ができれば、相手のタイプに合わせて、最も成功率が高いとされる"相性"とするために、ご相談者様へ思念の書き換え(思い込みの解除)を行います。この"相性"のマッチングが最大のポイントになるわけですが、先生自身がこれまでに培った多様な力と、豊富な対外折衝経験、知識や経験の積み重ね、自身の対人経験をベースとした観察眼を活かして、脳内の膨大なデータベースから最適解を導き出していくのだそうです。

鑑定結果を現状と照らし合わせて分析し、論理的に取り入れるスタイルの先生ですので、しっかりとしたエビデンスに基づく鑑定結果に安心感を覚えて頂けることでしょう。

提供する鑑定内容ではイメージしにくいかもしれませんが、会話にジョークを取り入れて和ませてくれるような親しみやすさに溢れる人柄をされておりますので、安心してご相談ください。

05/01(水)
15:00-17:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まゆか2024-04-22

お友達のような

優しい先生でした! 聞きたいことを私がお話ししてる間に見てくださっていたようで私のことは凄く見えてる方でした。表に感情を出さない人なので何を思ってるのかはよく分かりませんが笑一旦放置します。笑話しやすかったです!ありがとうございました!
りいよ2024-04-05

ありがとうございました

優しい声で的確な鑑定とともに癒されました。先生にお話聞いてもらいとてもよかったです。またお願いしたい先生です。
きえ2024-03-28

ありがとうございました^ ^

先程は鑑定して頂きありがとうございました^ ^ 先生が聞いて下さったおかげで気持ちがスッキリしました^ ^
ゆか2024-03-28

ありがとうございました

すごく優しくて癒される素敵な先生でした 鑑定も早くて内容も的確でびっくりしました またよろしくお願いします
2024-03-26

有難う御座いました!!

先生先日はたくさん見ていただきまして 心よりお礼申し上げます!有難う御座いました(*’ω’*)!!!! 悩んでいた時期に明るいパワーをいただき、本当に有難たかったです!有難う御座いました(*^^*) またお話しさせてくださいませ!
匿名2024-03-21

優しい先生

悩みすぎて吐きそうになっていたので、先生の優しさが身に染みました。ありがとうございました。
匿名2024-03-16

優しい先生

初めて鑑定をお願いしましたが、優しいて癒されました。ありがとうございました
よこ2024-03-15

楽しかったです

明るく優しいお人柄の鑑定師さんで、とても楽しく鑑定を受けることができました。 今まで以上にコミュニケーションを大切に過ごします!
ゆかり2024-03-15

ありがとうございます

素敵な鑑定で5分のつもりが長々お話し聞きました 信頼できる先生です ありがとうございます
ふくちゃん2024-03-14

凄かったです!

本日は、怜夢先生に繋がることができて、視て頂けて本当によかったです。5分無料でも快く引き受けて下さり、深く視て頂けて感動しました。先生のお言葉を励みに、前を向いて歩いていきます。また、何かあったら視て頂きたい先生です。本日は、誠にありがとうございました!
りえ2024-03-13

鑑定も早く

的確でとても優しい鑑定士さんでした。又迷った時は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ユウユウ2024-03-13

スッキリ!

先生のプロフに記載の霊感プロファイリング、、、が気になり視て頂きました! 私のたった数分の説明で 彼とのこと かなり深く視えていらしてびっくりしました。しかもドンピシャです。 私が彼を忘れられないように 彼も同じ想いなんですね、やっぱり。今 会えてない、会えない現実は辛いけど 魂の繫がりは切れることないですね!  丁寧にわかりやすく伝えて頂き感謝します。離れてても彼の想いを信じていたいと思います。 本当にありがとうございました! また ぜひぜひお願いします
はな2024-03-08

ありがとうございましたm(__)m

的確で本当に救われました。自分のことはさておきという感じですが、希望は次はお伝えしたいと思いますm(__)mまた宜しくお願いします。
もも2024-03-08

オススメです!

優しくてとっても良い先生です! また鑑定もかなりスピィーディーで、的確で、良い先生に出会えたなぁと嬉しいです。また相談したいです。
みかりん2024-03-06

ありがとうございました

鑑定の時に、私の説明が分かりやすいと言って頂き嬉しかったです。穏やかな話の仕方で、安心しました。また進展があれば、うれしいです。ありがとうございました。
ゆうか2024-03-06

有難う御座いました

とても穏やかでお優しくて話しやすくて、癒やされました。鑑定も当たっているし、アドバイスも的確でとても頼りになる先生です。有難う御座いました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら