電話占いアトランティスロゴ
亜美(アミ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 スピリチュアルカウンセリング

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

亜美(アミ) 先生

お気に入り
53
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

感謝(^^) 運が上がる人、運気を変えられる人の特徴は自分がどうすれば良くなるか…という想いを持っている方が多いです。 今、直面していることに向き合えるように、ひと言お手伝いします。 ------------------------------------ 喝!…は捉える人が真っ直ぐ向き合っているかによる。 自分の答えをきちんと相手に伝える時、愛を持って〝喝〟の心意気で進みたいものだ。 伝わらなかったら…それは今のタイミング、相手が違うだけなのだろう。至ってシンプル。 あとは自らの道を進むだけです。 ------------------------------------------------ 風の時代だな…と実感する今日この頃。仕事や恋愛の在り方も日に日に変化している感覚を覚えます。 ------------------------------------------------ 最初のリーディングはとても大切な出会いなので、できればお時間の余裕(目安:10分ほど)を持たれることをお勧めします。 呼吸整えて、いらしてください^ ^ --------------------- 5分鑑定ご希望の方は、初めにお気軽にお声がけください。 ご希望の鑑定内容をお伝えください。5分鑑定の方はリーディングタロットのみになりますので、ご自身のイメージも明確にしていただきますと、よりお伝えしやすいです。 その他の占術ご希望の方は、2回目以降からとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。 今日も佳き日でありますよう。

コメント 占術

スピリチュアル、タロット

東洋占星術

四柱推命、算命学

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占術から導き出された結果にインスピレーションを交えつつ、具体的にわかりやすく導きます。

ご相談者様のお悩みに心から寄り添わせて頂きながら、悩みから一歩前へ進む勇気を導き出すお手伝いをさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

占い師となる前から他人の気持ちを享受し易い体質の持ち主で、別の存在に身体を委ねる事もしばしば起こり、その状態は感知能力に優れ、人の潜在意識は勿論のこと、離れた場所にある物体さえも正確に把握する事が可能になるのだそうです。

それは「別次元の存在そのものになる」と表現することもできますが、本来は意図的に引き起こせない状態であるものを、占い師という職業を選択し研鑽を積んだ結果、占術としてその力の一端を引き出すことが可能になり、問題点の把握や具体的な改善策において非常に高い精度を誇る鑑定となりました。

その一方で、相手の心に寄り添う事に全力を尽くしておられますので当然に親しみやすく、気さくな一面もあって、いつまでも話していたくなるような気持にさせてくれる素敵なお人柄です。

どんなご相談でも親身に寄り添って頂けますから、安心して心を開いていただければ、充実したひとときを過ごしていただけることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ちなつ2021-05-05

落ち着いていて品がある

大人の色気といいますか、品のある先生でした。じっくりと聞いてくださり、ありがとうございました。
ここ2021-04-04

すごい

久々の電話占いでした。落ちついた先生で、ご説明も分かりやすく、内容もその通りでした。簡単なこちらの説明をきちんと把握してくださっていました。次のステップも、私の環境が変わり彼と会いやすくなるんです。着実に目標をひとつひとつ焦らず目指していきます。 またお願いしたい先生です。ありがとうございました。
マイコ2021-04-01

ありがとうございました

短い鑑定でしたがお声も優しく素早くみていただきました。またゆっくりお願いしたいです。
スヌーピー2021-02-13

ありがとうございました

私からの悩みの説明を終えたとたんに、今の運気の流れや状況の解説をすぐにスラスラと始めてくださり、早さに驚きました。今の人に固執せず、いろんな出会いを楽しみに、動いてみます!彼にも秘密?か何かありそうなので、気をつけて様子見てみることにします。ありがとうございました!!
いちご2021-02-13

先程はありがとうございます。

詳しく教えてくださりありがとうございます。判断基準まで教えてくださりとても嬉しいです。自分の好きなことを極めていきます。 直感力冴える時期に入ってくるみたいなのでそれを生かしながら焦らずに探していきたいと思います。ありがとうございます。
匿名2021-02-09

新鮮な感覚

人の感情を的確に捉えてました。 その人がよく口に出していた言葉を先生が仰ったので驚きました。 それと、探るように どうなの? と投げかけられて上手く交わしたとの事。上手く交わすのが本当に上手な人です。 よく視えていてとても新鮮でした。 ありがとうございました。
かな2021-02-02

ありがとうございます。

私も占い師かつ勘が鋭いから心を自然と開けた先生はなかなかいないのに声を聞いた時から本物と感じたし優しさとか5分で色々波長が合いました。心が落ち着きました。先生もスッキリ見えて嬉しく思って頂けましたがそれは先生のお力と人柄ですね。ありがとうございました。
ゆりえ2021-01-26

ありがとうございました!

とても柔らかいお声で、答えてくださいました^ ^ 焦らずゆっくり、進んでいこうと思えました。 素早く視てくださり本当にありがとうございます!
ゆき2021-01-19

亜美先生

短い時間にも関わらず親切に対応して頂き有難うございました。明るくて素敵な先生です。
はな2021-01-18

ありがとうございました

短い時間でしたが快く話を聞いていただけました。結果も良かったので相談して良かったです。
いちご2021-01-18

ありがとうございました!

とても優しくて見てもらえてすごく嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
さくら2021-01-18

ありがとうございます!

とても丁寧にみていただきありがとうございました。 最後バタバタと切ってしまってすみませんでした 彼とても大変な状況で絶望してるのですね… 心配ですが状況がわかってよかったです
れもりんご2021-01-16

ありがとうございました

穏やかな先生で否定されることはなく現状や状況、相手の気持ちをお伝えくださりました。安心できました。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら