電話占いアトランティスロゴ
珠玲(ジュレイ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 21年以上

主占術 タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

珠玲(ジュレイ) 先生

お気に入り
62
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつも、ありがとうございます。 1/31で、活動を休止させていただきます。 今までありがとうございました。 皆様のお悩みが解決することを願っております。

コメント 占術

タロットカード

オラクルカード

守護霊

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

タロットカード、オラクルカードを使い、“今”悩まれていることを解決できるよう、ご神託をお客さまにお伝えいたします。

心に抱えている不安や恋のお悩みをぜひ打ち明けてくださいませ。

コメント ATLANTISからご紹介

死の淵から救い出してくれた守護霊様と共に、ご相談者様へ神託をお伝えしてくださる先生です。

過去に一度だけ命の危機に直面し、守護霊様の加護により命を救われた経験をお持ちで、その日を境に周囲の心の声や思考を読み取ることが出来るようになったのだそうです。

その能力を今後どう活かすべきかと考え抜いた結果、手にしたものはタロットカードでした。

伝えるべき重要なカードや言葉は、そのシーンに合わせて守護霊様がサポートし、ご神託を運んできてくださいます。

守護霊様と共に歩まれ、沢山の人々を救ってきたタロットカードは、絵柄が擦り消えるまで使い込まれ、ご相談の“ここぞ”というシーンで登場します。

これまで、ご紹介でのみ鑑定を請け負ってきた先生ですが、風の時代の始まりにより、より多くの方へご神託を伝える時期を迎えられたそうで、ご縁あって当サイトに所属して頂く事となりました。

どのようなお悩みでも、ご相談者様を尊重し、懇切丁寧に対応してくださいますので、安心してご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-02-17
ありがとうございました!
とっても優しい雰囲気の先生です。上手く説明ができなくても気持ちを汲みとってくださいます!ありがとうございました!
レビューを投稿する
ゆり2021-09-28

ありがとうございました。

家庭のことを見て頂きました。旦那は元気の源と言われて、確かにそうだな。と思います。土曜日旦那と話します
ちえこ2021-08-26

お優しい先生。

ご鑑定ありがとうございました。穏やかでお優しいご口調で、安心して鑑定できました。アドバイスもいただき、ありがとうございます。感謝いたします。ご鑑定の結果を反芻して未来に繋げたいです。こちらまで穏やかな気持ちになります。ありがとうございました。
イチゴ2021-08-26

ありがとうございました!

朝から見て頂きありがとうございます。先生は優しくて、とても癒されました。彼の気持ちをなかなかきく事がないので、大事に思っててくれて嬉しくなりました。
ユキ2021-06-11

優しい先生

手早くカードで占っていただきました。 優しいお声とお話し方をされる先生です
2021-06-04

ありがとう

ありがとうございました。 タロットで的確に見ていただけました。 またよろしくお願いします
けい2021-05-11

恋愛について

気になっている女性についてお聞きしました。 彼女が恋愛に少し奥手になっているので、優しくリードしてあげてくださいとのことで、とても気持ちが楽になりました。楽しみながらデートを重ねて行こうと思います。
ふ〜2021-04-21

とっても上品で

優しく寄り添っていただけました。 出たカードを説明していただけて 短時間でも素早い鑑定で、またぜひ リピートしたい先生でした。 当たると嬉しいな♪ 鑑定ありがとうございました(^^)
シラカワアイ2021-03-17

寄り添ってくださる先生です

お優しい口調でご鑑定いただきありがとうございました 悩みが晴前向きに頑張れそうです ありがとうございました
くみ2021-03-05

すごく良かったです!

明るく穏やかで綺麗なお声でサクサクみていただきました!希望もある鑑定で良かったです。 今回の結果当たれば嬉しいです。報告がてら次回よろしくおねがいいたします
スヌーピー2021-02-23

先日はありがとうございました

先日はありがとうございました。出たカードの説明をしてくださいました。気になる彼は、パートナーがいるかもしれないけど、あなたに心を奪われてるとおっしゃっていただき勇気が出ました。翌日は彼のいる現場で楽しい時間を過ごせました。こちらに傾いていったらいいなと思います。
匿名2021-02-17

速かったです

カードを切るのがとても速く、私の話もすぐに理解していただきありがとうございました。大満足でした。私もこのまま先生のおっしゃった通り元に戻れそうな感じがしています。また進展ありましたらご報告します!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら