電話占いアトランティスロゴ
菜々(ナナ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 神託

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

菜々(ナナ) 先生

お気に入り
98
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして菜々と申します。 あなた様に、ご縁ある高次元の存在からお言葉とエネルギーをお注ぎさせて頂きます。 ここまで、一途によくよく頑張ってこられましたね。涙が出るほど辛くてもよくよく頑張りました。あなた様の陰ながらの努力、思に、どれ程助けられた方がおられる事か、と思いますと、高次元の存在は、あなた様の日々重ねられた努力に感謝と賞賛をし良き事の報いを授けたいと思います。 繋がられる事で、自然と幸せな毎日を過ごせます様に、あなた様に相応しい幸福の恵をお注ぎしたいと思っております。 結んで頂くご縁に感謝して、ご相談をお待ちしております。 宜しくお願いいたします。

コメント 占術

神託

霊感

チャネリング、陰陽六行

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

私は高次元におられる方々のお力と、お客様を繋ぐお役目をさせて頂きます。

高次の方々のお導きによって、あなた様の日常が楽しく、安心した、幸せな時間へと繋がってゆきますので、安心してお話をされてください。

コメント ATLANTISからご紹介

幼少期から高次の存在と人々を繋ぐ“お役目”をされてきた先生です。

先生には、日本の神様・仏様・ご先祖様のお考え(以下“高次の存在”といいます)や、お知恵が宿ります。厳密には、彼女が媒介となることで、我々の代わりにメッセージを受け取って頂く事ができるのです。

高次の存在は、「なぜ私ばかりがこんな思いをしなければならないの?」といった、悩み・苦しみ・疑問を抱くご相談者様を放っておけず、常にお力を貸して頂けるよう繋がろうとしてくださるのだそうですが、それが叶わないが故に、その思いが届いていないだけなのだそうです。

我々は幸運と言えるかもしれません。なぜなら、彼女のお力を貸りることが出来れば、高次の存在からの、より幸せな選択に繋がる知恵や、優良結果をもたらしてくれるアドバイスを頂く事ができる可能性があるからです。

人生の転機をいちはやく掴み取るためにも、この機を逃す手はありません。

お人柄も大変穏やかありながら、具体的かつ丁寧にアドバイスを頂く事ができますので、安心してご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-02-15
ありがとうございました
今までで一番凄い先生でした  はっきりと伝えて下さり 鑑定も当たりすぎていて  アドバイスも的確に教えて下さりました 辛い気持 10年我慢して来た気持 全部読み取ってくれたのは先生だけでした 心の底から感謝しております 十年の心の傷を スット取り除いていただいたみたいに 胸のあたりが軽くなりました  本当にありがとうございました  又お願い致します 
レビューを投稿する
めぐみ2021-11-05

いつもありがとうございます♥️

何回もリピートしています 悩んでいる時に先生に沢山助けてもらいました とても親身になってくれるので 何でも話せるし話しやすいです☆ 先生が前に彼から返事が来ると言ったら 本当に彼から連絡来たし だから先生を信じて 前向きに頑張ろうと思います☆ 先生いつもありがとう♥️
アケミ2021-07-09

ありがとうございました

一人で悩んでいる時に爽やかな会話ができました。引き出す力がある先生です。
みかりん2021-06-25

ありがとうございました

自分一人では解決出来なそうな、深い悩みに対して、確かなアドバイスを下さりました。短い時間であったのに、私の複雑な問題は、ほぼ対策が出来て…私にとっては、先生と相性がよくて、心から納得しました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ゆん2021-06-22

的確!

素早く的確な鑑定ありがとうございます。また彼から連絡くるとのことなので待ってみます。
あまり2021-06-17

落ち着いて相談できます!

短い時間にも関わらず、落ち着かないざわざわした気持ちをズバリみていただき、客観的に冷静になりました。過去の失敗を思い出し、ちょっとマイナス思考になりそうだったので、また明るい自分になれました。ありがとうございます。
みどり2021-05-30

今日もありがとうございました!

リピートです。質問すると、素早く見てくださり、あっという間に答えてくださる先生です。的確でとても安心できます。心の整理ができて、本当に助かりました! 良いタイミングで待機下さり、ありがとうございます!
2021-05-21

ありがとう

他の方の口コミ通り当たっていると思いました。 ありがとうございます! またよろしくお願い致します
ユキ2021-05-18

明確!

質問に対してお迷いなく、素早くご回答くださり、素晴らしいと思いました〜。色々聞きたくなってしまいます!
いろはろ2021-05-18

すっきりしました

初めての鑑定でしたが、いつも心にあったモヤモヤに対し、的確な助言を頂きありがとうございました。短い時間の中でも内容の濃い鑑定でした。
きみ2021-05-15

お見事です。

前回もドンピシャで、2回目ですが、これまた、ドンピシャ。回答も素早く、一言一言が心にど真ん中入ってきます。素晴らしすぎる先生、また困ったとき助けてくださいね!
きみ2021-05-08

すばらしい

聞きたいことを遠回しにではなくズバッとど真ん中。なぜこんなにわかるの。 またよろしくお願いします
ちなつ2021-05-06

確かに

とてもきめ細やかな感じがしました。穏やかな鑑定だったので、質問しやすかったです。ありがとうございました。
あずき2021-05-04

素晴らしい鑑定をありがとうございました。

早い 聞き取りやすい声 短時間でも答えがすぐなので大満足です。また宜しくお願いします。
ゆきえ2021-04-17

凄い

あっという間に回答頂けますし、とても具体的で 説得力がありました。 時間も気にしていただき、彼の状況や気持ちを はっきり聞けました
みい2021-04-12

ありがとうございました!

凄かったですの一言です! 圧巻でした! 色々な事を相談させていただきましたが、 ズバズバ的確で、凄かったです。 ありがとうございました!
匿名2021-04-05

ありがとうございました!

丁寧に鑑定してくださいました! 最初にお時間について気にしてくださり、テキパキと伝えて頂いたのでよかったです。
匿名2021-04-01

親切

ありがとうございました、親切で丁寧!話しやすい先生でした、ありがとうございました。
ゆい2021-03-30

凄いです!!

彼の想いについてみてもらいました。名前や生年月日など伝えていないのに、細かく詳細にあらゆる情報を教えてもらいました!なぜこんなにわかるの?という感じでとにかく衝撃でした!
せつこ2021-03-24

ありがとうございました。

お若いようですが、とてもしっかりとした言葉をお持ちの方です。5分のつもりが惹きつけられて長くなってしまいました。かなり早口でお話しになったのは私のお財布を気にしてくれたからでしょう。アドバイスを色々と私の中で噛みしめて自分自身の浄化に努めてみます。
とも2021-03-23

ありがとうございました

はっきりと納得のいく鑑定をしていただき大変わかりやすかったです。 ご相談させていただいてよかったです。 ありがとうございました。
シラカワアイ2021-03-22

的確に教えて頂けました!

ありがとうございました。 ご鑑定もさることながら、 今後彼との関係をより良くするためのアドバイスが、とても分かりやすくて腑に落ちました! 短時間でしたがありがとうございました!
えりか2021-03-18

ありがとうございます!

親身に話してくれて、凄い良い方だと思いました! ちゃんと見ていただけて、ありがとうございます!^_^ 感謝します!
ローズウッド2021-03-17

凄いです

先生の言ったことが当たっていました。相手の考えや状況をとてもズバズバと教えてくださいました。とても助かりました。ありがとうございました
もも2021-03-14

ありがとうございました。

素晴らし過ぎる鑑定でした。早くて情報量たっぷりお話しいただけて大変満足いたしました。軽やかで優しいエネルギーを送り続けれる事、忘れず頑張ります。また是非お願いいたします。
やよ2021-03-14

ありがとうございました

絶望していたところ、助けられました。 本当にありがとうございました!!
アン2021-03-12

当たっていると思いました。

短い時間の中サクサクと何でこんなにも気難しい彼の心の中がわかるのかとビックリ致しました。そしてぶれる事なくお話頂き最後アドバイス迄して頂いたので先生のおっしゃる通りに実行したいと思いました。アッバレな素晴らしい鑑定でした。ありがとうございました。
うらら2021-03-12

良かった〜

良い先生でした スラスラとお伝え下さって、とても誠実な方でした。アドバイスもスッと入ってきました。やってみますね。 お勧めの先生です!
ゆい2021-03-10

すごかったです!

すごくサクサクみてもらえて良かったです。聞きたいことに対してきちんと的確に答えていただけました。
まな2021-03-10

ありがとうございました

短時間で、すごい量をお答えくださる。すごい。とにかく、すごい。聞きたいこと、全部、いえ、それ以上、いっきにお話しくださいました。ありがとうございました。
あや2021-02-28

仕事

先生のおっしゃるとうり、掛け持ちします。相談して良かったです。頑張ります。参考にしていきます。ありがとうございました。楽しく、ゆっくりマイペースで頑張ります❤️
タカハシミヅキ2021-02-25

ありがとうございました!

皆さんがおっしゃるとおり本当に凄いです!相手のお名前もお伝えしていないのに情報量がとにかく凄いです!そしてものすごくはやい!ありがとうございました。
ナオミ2021-02-25

ありがとうございます!

初めて鑑定をお願いしました。 複雑な関係の彼との事を視ていただき、彼の気持ちや状況などとても鮮明に伝わる鑑定でした。その上で今後に繋がる為に私自身がどうあるべきかを的確にアドバイス下さり物凄く気持ちが楽になれました! 相談内容をお伝えしてから鑑定までもとても早くて短い時間でしたがとても濃い鑑定でした。菜々先生に相談して良かったです!ありがとうございました♡
みずき2021-02-23

穏やかでテキパキみてくれます!

先生は、温かい対応で、あげ鑑定はされない、私に寄り添って鑑定してくれます。穏やかな先生なので、またぜひよろしくお願いします!
オータム2021-02-21

感謝です

先ほどはありがとうございました。次から次へと、たくさんの事を仰って頂き、知りたかった事が聞けて心がスッと楽になりました。また、お聞きしたい事があった時は是非よろしくお願いいたします。今日は本当にありがとうございました!
あきこ2021-02-17

早い!

ありがとうございました!即答してくださるし、ハッキリ言ってくださいます。スゴい先生です。
かな2021-02-16

ありがとうございました。

凄く早いスピードでどんどん見てくださって元彼から今の方までスラスラと当ててくる力が素晴らしかったです。話し方にも品があって素敵でした。私が自分で考えたい気持ちにちゃんと理解も示して下さりありがとうございます。きちんと邪念が入り込まないように見捨てられ症候群はやめて甘えん坊な男性は切りますね。
モモコ2021-02-16

落ち着いた先生。

3月には彼と言い流れが来ているみたいで 結婚も焦っているそうで早く結婚が出来るようにエネルギーもありがとうございました。
匿名2021-02-14

温かい鑑定でした

とにかく鑑定が速くてビックリしました。 温かいお言葉に胸が熱くなり嬉しかったです。 ありがとうございました。
さくら2021-02-14

菜々先生

鑑定ありがとうございます。 片思いの相手の気持ちと、私自身の金銭面についてみていただきました。 とても早いお答えで、短い時間にいくつもの質問に答えていただけました。 6月を目安に頑張ってみようと思います。
みーこ2021-02-12

先生、すごいです

短時間で、すごい量をお答えくださる。すごい。とにかく、すごい。聞きたいこと、全部、いえ、それ以上、いっきにお話しくださいました。ありがとうございました。
ゆみ2021-02-11

ありがとうございました

とても貴重なメッセージを下さっていたのですがずっと聞き取り辛かったのがすごく残念でした(泣)でも先生ありがとうございました。ピピピと通話中に鳴って聞き取りにくいのは本当に視えない存在の方と繋がれているのだと私の電話占い経験上そう思います。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら