電話占いアトランティスロゴ
朱里(アカリ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

今すぐ電話相談可能です

朱里(アカリ) 先生

お気に入り
70
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
0

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

皆様。 素敵な時間とお気持ちを大切に。 どうぞお幸せになられてください。 朱里。

コメント 占術

霊視

霊聴、除霊

浄霊

縁結び、縁切り

霊界交信

波動修正

神仏神託

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様を笑顔にしたい。そして、良い人生を生きて頂きたい。より多くの方に幸福を感じて頂きたい。

それが私の生きがいであり、私の身体に流れている血が持つ使命です。

コメント ATLANTISからご紹介

高度な霊的能力を受け継ぐ血統の間に生まれ、類稀なる霊能力をその身に宿す先生です。

霊的能力を扱うには、霊格が高く、それなりの代償(試練)を受けることになります。例えば家庭環境からはじまり、児童期に受けたいじめ、思春期に感じる他者との違い、成人してからの疎外感など様々。

先生ご自身も霊格が高いが故に代償を受けた一人であり、幼少期からの霊視と霊聴によって、大切な人に受け入れてもらえない経験をしたこともあったそうですが、心身共に成熟した頃に同じ境遇を経験した恩師と呼べる存在とめぐり逢えたことで状況は一変します。

恩師の言葉から、自身の能力は「他人の為に使う能力」であることを学び、神仏や故人からのメッセージを人々に伝える仕事に就く事を決意し、これまで個人で活動されておられましたが、今の日本に蔓延している負の感情を少しでも癒すことが出来ればという想いから、当社にご縁を頂くことになりました。

占術でも高位とされる霊能力を用いた鑑定では、ご相談者様との意識や目標を事前に共有することが何より重要です。つまり、鑑定に必要と考えられる情報はすべて伝えた上で“どうなりたいのかを素直に伝える”ことです。

先生は、ご相談者様の状況や目標に合わせて神託や守護者様からのメッセージの解釈を最適化するようにしておられますので、どんな結果であろうとその先が存在します。

最高の結果を導き出すために、先生と一緒に鑑定を作り上げるような気持ちでご相談頂けますと幸いです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-28
凄い先生です
彼の気持ちを聞きたいですと話した瞬間名前も何も言わないうちに 大丈夫ですよ彼もあなたが好きですと はや過ぎでビックリしました 凄く視えていらっしゃる先生です
レビューを投稿する
夏来2021-10-06

力を頂きました✨また相談させて下さい✨

本日は鑑定を頂きありがとうございました。 長男のことでは元気にしているとの言葉で安心しました。彼からのメールが心に引っかかりましたが彼がして欲しいことを再確認出来ました。長年勝負師で生きてきた彼を尊重しながら支えてあげたいと思います。気になる事柄を抱えていますが、上手くいきますよとの先生の言葉を嬉しく思います。ポジティブに前向きに頑張っていきたいです✨
ユウヤ2021-09-01

ありがとうございました

今日は相談を聞いていただきありがとうございます。結果をそのままハッキリと言って頂いて良かったです。
せりな2021-09-01

早い

初めての鑑定をしたんですが凄く早い回答でビックリしました笑笑 先生が、この方〇〇だよね?って言われた時なんで分かるの!?ってなりました!! またお時間があったら電話させてもらいたいです!!
イチゴ2021-09-01

ありがとうございました!

先生にみてもらうのは2回目ですが、とても信頼できるし、心が落ち着きます(*´꒳`*) 彼の気持ちを信じて、今までどうり癒していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
イチゴ2021-08-30

ありがとうございました!

先生に鑑定してもらえて納得しました‼︎先生も話しずらかったと思いますが。。誰にも話した事がない内容だったので、先生はちゃんとみえてるんだなって思いました笑笑 今日の鑑定は自分の自信にもつながるので、彼の事をこれからも大切に思いたいと思います(╹◡╹)♡
ここ2021-07-19

穏やかで優しい

今の気持ちが知りたい!っていう時にまたお願いしたいです。仰るとおりだとおもいます。ありがとうございました。
タカハシミヅキ2021-07-14

ありがとうございました!

優しくて素敵な先生でした。嬉しかったです。またどうぞ宜しくお願いします。
れいな2021-07-02

きっちり見ていただけました

しっかりと彼との関係を見ていただけて、安心しました。とてもお優しい先生で話しやすくて、私の気分の落ち込みの理由も聞くことができたので、よかったです。またお願い致します。
ヒガノモモコ2021-06-22

ありがとうございました鑑定

明るい先生でとても相談しやすかったです彼の気持ち知れてよかったですありがとうございました
アケミ2021-06-22

ありがとうございます

ハッキリとお話しされ頼れるような鑑定でした。元気になれる良い先生です。
motoko2021-06-16

快活で明朗

淡々と鑑定していただきました。 彼や彼の周りの女性に対する嫉妬心が恥ずかしいですが、気持ちをコントロールして行こうと思います。
ソフィア2021-06-07

ありがとうございます

いただいたアドバイス、ありがたいです。質問した途端、回答してもらえ、とても驚きました。また他のことについてもきいてみたいと思います。よろしくお願いします。
あや2021-05-27

ありがとうございました

明るいお声の先生でした ありがとうございました 連絡してみます
イルカ2021-05-27

お優しく情の深い方

本日は私の悩みに寄り添い、お電話の向こうで涙して下さり嬉しかったです。 娘に対しての接し方は先生の仰る様、その時が来たら実行してみようと思います。
みさと2021-05-23

初めて占いでこんなに笑っちゃいました笑

元彼のことで友達としてどう接していけばいいのかすごく悩んでて占いって言うよりかはお話を聞いてくださったっていうか、なんだかそれだけで気持ちが楽になれました。たのしかったです!今度また試してみます!
マキ2021-05-23

ありがとうございました

重い話しだったのですが、丁寧に鑑定していただきました。とても優しい先生で鑑定もわかりやすく早かったのでありがたかったです。
そん2021-05-20

先生(;ω;)

黄色くて小さい花、パッとよみがえりました…大切な、大切な思い出です…!先生に出会えて本当によかった!
はな2021-05-20

ありがとうございました!

とても明るい先生で、倫理もしっかりしていて信頼できるとおもいました。ありがとうございました!
ゆーりん2021-05-19

ほっとする

先生の言う大丈夫がすごくほっとします。 ありがとうございます。 もっと気楽に行きますね!
えみ2021-05-18

ありがとうございました!

明るい声の先生でとても話しやすかったです。また悩んだ時は、よろしくお願いします。
ゆりえ2021-05-17

ありがとうございました!!

詳しくお話ししていないのに、とてもサクサクと視てくださいました。 ゆっくりですが、進んでいきます!!! ありがとうございました^ ^
モモコ2021-05-11

明るい先生でした。

彼の恋愛話を聞いて頂きありがとうございました。 縁結びもお願いします。 5月はさらにいい事が起きる様に願います。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら