電話占いアトランティスロゴ
蒼真(ソウマ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 16~20年

主占術 高次チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

蒼真(ソウマ) 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日8月18日の待機は15時〜15時半までになります!(待機時間の開始終了の前後や急遽休みや予定の変更になることがあります。)【占術】チャネリング…お客様のハイヤーセルフ(高次の自分)や守護霊様、もしくは宇宙と繋がって、その繋がった所からメッセージを聴き、そのメッセージをお客様にお伝えする方法で占術を行わせて頂きます。状況に合わせてオラクルカードなども使わせて頂くこともあります。【5分鑑定】自信があります。初めての方もリピーターの方もお気軽にお申しつけ下さい。【お客様へ】宇宙は私達を平等にいつも暖かく見守って下さっています。表現を代えるとそれは我が子を見守る親のようなものです。ただ親と違って宇宙は私達を干渉することはありません。いやむしろ「やりたいようにやってご覧なさい」と最大限サポートと応援をしてくれています。ただそれなら、何故私達がやりたい事が出来ないと感じることがあるのでしょうか?それは宇宙にとって貴方が実現したいことがポジティブであろうがネガティブであろうが一切関係無く、貴方が本当に望んでいるものを実現出来るように、取り計らうという性質があるからです。それは人、物、環境などを全てを使いシンクロニシティ(共時性)で、その状況を私達が体験出来るようにしてくれるのです。いつもポジティブを心がけているはずなのに、何故か実生活は上手くいってない、幸せじゃないのは、深層部でネガティブなエネルギーが強く、それ故ポジティブなエネルギーを打ち消し、ネガティブな状況を作り出している可能性があります。そのネガティブエネルギーを強めている原因を、チャネリングを通して見つけ、一緒に問題を解決していき、幸せや幸福、豊かさを実現していきましょう!お客様がポジティブな方向に進んでいけるように精一杯鑑定させて頂きますので、よろしくお願い致します!

コメント 占術

チャネリング、オラクルカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占術とこの宇宙の仕組み等も織り交ぜて、迷えるご相談者様を明るく豊かな方向に導いていきます。

この宇宙は非常にシンプルにできていますので、その仕組みを知り実践していけば、人生を激変させることだって可能です!

一緒に明るく豊かな世界にシフトしていきましょう!!

コメント ATLANTISからご紹介

先生は、若い頃から自己啓発や能力開発、身体の面、心の面、スピリチュアルを感じるためのトレーニング等を好んでされてこられました。本格的に研鑽を積んで15年経つ頃には「人は肉体だけの存在ではない」という理解が深まり、多くのマスター達が語っている世界が真実であるということをその身で理解したのだそうです。

高次元の存在を認識すると同時に、我々の住む次元でこの能力を扱うには心身(器)を鍛える事も必要だと考え、スピリチュアルアスリートよろしく能力に耐えうる器として肉体の研究も続けておられます。

先生はご相談者様を守る存在(ハイヤーセルフ、守護霊)と繋がり、その言葉をご相談者様にお伝えするチャネリングの達人なのですが、先生は占術に加えてオラクルカードを併用することで脳裏に降りてくるメッセージを言語化して、ご相談者様に伝えてくださいます。

注目するべきはその交信速度です。我々が知る中でもかなりレスポンス良く高次元との交信を行い、結果を伝えてくださいます。これは、冒頭に書かせて頂いたように、先生がこの力を扱うために研鑽を積んだ結果であると言えるでしょう。

また、自らがシンクロニシティや引き寄せの法則、願望実現を実践して「望む未来を獲得してきた」という成功体験に基づき、一人でも多くの方へその方法を伝授し幸せになって頂きたいという気持ちを一つひとつの鑑定に込めてお届けいたします。

こうしたポジティブなエネルギーには人を励ます力が宿り、とても温厚な人柄をされておりますので話しやすく、先生の声質や話し方からは癒しを感じることが出来るでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-07-21
明るい気持ちで一日をスタート出来ました✨
昨日は彼の八つ当たりを受け悲しい気持ちを紛らわすことが出来ませんでした。今朝、先生に鑑定して頂き八つ当たりしたくなる彼の焦りや不安を理解し彼の心をいつも和らげてあげなくてはと思いました。私の愛は充分彼に伝わっている、との先生のメッセージに力を頂けたことを感謝いたします✨
レビューを投稿する
夏来2021-07-21

明るい気持ちで一日をスタート出来ました✨

昨日は彼の八つ当たりを受け悲しい気持ちを紛らわすことが出来ませんでした。今朝、先生に鑑定して頂き八つ当たりしたくなる彼の焦りや不安を理解し彼の心をいつも和らげてあげなくてはと思いました。私の愛は充分彼に伝わっている、との先生のメッセージに力を頂けたことを感謝いたします✨
かず2021-07-15

迷いがなくなりました。

短い時間でもしっかり見ていただき背中押してもらいました。それで迷いもなくなりました。 とても感じよく潔い先生です。
くみ2021-06-26

わかりやすい

男性の先生、初めてで不安でしたがお優しく、サクサク鑑定いただきました。また是非宜しくお願いいたします。
ノアラ2021-06-09

ありがとうございました

初めての男性の方で緊張していましたが、とても感じがよく短い時間の中で沢山話してくださって助かりましたありがとうございます!またよろしくお願いします
みさと2021-06-04

ありがとうございました

優しい声で男性目線での回答もしてくださりすごく良かったです。
ユキ2021-05-27

素晴らしいです!

鑑定早い! ポジティブな明るいお声! 迷いなくお答えくださる明朗はテンポに癒されす〜。 間違いなく見えているかと思います!! ありがとうございました!
匿名2021-05-26

ありがとうございました

とても明るく爽やかにそしてスピーディーに鑑定してくださいました。 アドバイスもしっかりしてくださる良い先生です。
まい2021-05-23

ありがとうございました

先日はありがとうございました。男性の先生でしたが、優しい雰囲気の先生で話しやすかったです。 彼とのことでまた何かあったらお話ししたいなぁと思います。 ありがとうございました。
ひかり2021-05-20

ありがとうございました

明るくて優しい男性の先生でした。今まで辛いことばかりでしたが、今が仕事運上がってきているとのことなので身構えず、リラックスして望みたいと思いました。穏やかに話せたのでまた悩みが出来たら相談したいです。
えみ2021-05-19

ありがとうございました!

はじめての男性でしたが、話しやすくて良かったです!すぐに視ていただいたので、とてもスピーディーでした!
匿名2021-05-17

鑑定ありがとうございました!

ポジティブな波動といっていただきありがとうございましたー!!!
プリン2021-05-15

らいき

艦隊ありがとうございました!男性の鑑定士さんでとても話しやすかったです!また、具体的にかつ丁寧に説明してくださったので内容が入ってきました!ありがとうございました
けい2021-05-14

運気の流れ

今とても良い仕事運とのことで、この流れを殺さずにどんどん広げてくださいと力強いアドバイスをいただきました。なんとか今来ているチャンスを物にして、発展していこうと思いました。 またよろしくお願いします。
ゆき2021-05-14

蒼真先生

男性の先生なので少し緊張しましたが柔らかく話しやすい先生でした!有難うございました。
匿名2021-05-14

ありがとうございます。

よく視えていらっしゃると思いました。 今の気持ちが変わらないよう 見守ってみます。
えりか2021-05-13

ありがとうございます!

話すテンポが速くて、無駄が無くて良いなと思いました。私の下手くそな話をすぐ理解してくれて、ありがとうございます!笑 これから良い感じになると言うことを聞けて、安心と共に頑張ろとやる気に繋がりました。ありがとうございます!
ちあき2021-05-12

ありがとうごさまいました!

とても的確なアドバイスありがとうございました! また相談させて下さい。
えみ2021-05-09

ありがとうございました^ ^!

言葉が丁寧ながらも、気さくやさや、親しみやすいノリみたいのがあって、男友達と話してるような感じですごく話しやすかったです^ ^また質問をしてから答えをもらうまでの時間がとても早く助かりました笑!とっても良い感じの先生でした♪
2021-05-09

ありがとうございました!*(^o^)/*

とても優しくて分かりやすい先生です!守護霊様の優しいお言葉に癒されました(*^ω^*)ありがとうございます♡
さくら2021-05-09

蒼真先生

短い時間でお願いしたのですが、とても丁寧で素早く答えていただけました。 いくつも質問したのにレスポンスが早くて驚きました。 また状況が変わったら、お願いしたい先生です。 ありがとうございます。
しょうこ2021-05-09

的確に(^^)

お電話がつながるとすぐに今の状況、彼氏の気持ちテキパキとお話しくださり、とても安心しました☆彡彼の性格もバッチリ当たっていてすごい先生です
みほ2021-05-08

はっきりと答えてくださいました。

白か黒か、のようなものを求めて鑑定していただきました。白黒はっきり言ってくださいました。ありがとうございました。
そん2021-05-07

ありがとうございました!

楽しかったです!話しやすい先生で、塞がっていた気持ちがほぐれました!
りんご2021-05-06

出会い

先生、短い時間でしたがありがとうございました ところどころ当たっている所があります 感謝しています! また、近々お願いします。
みーこ2021-05-06

先生、安心できました。

まず、すごく話しやすかったです。そして、何も聞かないのにわかってる!って、ビックリしました。聞こうかな?と思ってることを、先生が先に仰ってくれるといった感じで。府に落ちる鑑定で安心がもらえました。ありがとうございました。
モモコ2021-05-05

ありがとうございました

この番組の中で男性の鑑定士の中で凄くいい先生です。優しくて凄く視えてます。 女性の方でも話しやすい先生でおすすめの先生です。ありがとうございました。
スヌーピー2021-05-04

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。写真のイメージと違い、軽くてびっくりしましたがおもしろかったです(笑)婚活で出会った今気になっている人、数人について聞きましたが、色々と聞いても、すぐ答えてくださいます。危険な人は気を付けつつ、しばらく様子見てみようと思います。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら