電話占いアトランティスロゴ
玲奈(レナ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

玲奈(レナ) 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今年の1月より、 環境が変わり、私自身目まぐるしい日々となってきており、大きな転機を感じております⭐︎ その中でも、辛い事があっても、人に優しく、 前向きな人には、必ず良い事はあると思い このお仕事をさせて頂いております⭐︎ 人生、山あり谷ありとは言ったもので、 ずっと谷のままは無いと。。 私と言う人間はどんな人だ? と思った方は、5分無料枠でお気軽にお越し下さい⭐︎ ご注意 当たり前の事なのですが、たまにいらっしゃいますのでお伝えさせていただきます。 ①嘘をお話しされると、 カードの意味を正確にお伝え出来ません。 ②何もお話しされずに、 高圧的にとりあえず見て。 それは出来ないです。 何について見て欲しいのかを必ずお伝え下さい。 考えたらわかりますが、何の答えを出すのかわかりません。 占いのタブーを理解した上でお越し下さい⭐︎

コメント 占術

タロット

オラクル、スピリチュアル

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

インターネット上の出会いが普及し、それにより悩まれている方も増えておりますので、現実的な観点を軸に、深層心理、潜在意識から顕在意識へと持っていく引き寄せの法則を使い、努力の仕方についても一緒に考え、ご提案させて頂きます。

また、メンタルが不安定な時は、第3者の寄り添いで冷静になり、解決する事もありますので、お役に立てるように私も努力をしたいと思います。

コメント ATLANTISからご紹介

同じ世代の友人達の感覚や受け止め方が、自分とは異なることに違和感を覚え始めた頃、導かれて来たかの様に或る導き手が彼女の前に現れます。その導き手に自身の心の内を語ると、自分の娘に接するように優しく寄り添いながら“その違和感は人の為に使うべき優れた感覚”である事や、これから向き合うべき精神世界について丁寧に教えてくれたことで、自身の身に起こる様々な出来事や違和感が解消され、同時に己の使命を悟る契機にもなり、この能力を人の役に立てると心に誓います。

その後も技術面や精神面で研鑽を積み、自らが感じていた違和感は言わば「霊的なアシストを受けている状態」で、高次の存在から送信されてくる方向性や未来映像と、現実に見聞きしている情報に乖離があるときに生じる感覚である事がわかり、これを占術に取り入れる事によって、カードからリーディングした内容が適切であるか照らし合わせる事が可能となりました。

鑑定スタイルは純粋なタロッティストと言え、カードに忠実である姿勢を崩さず、感覚的な表現を抑え、具体的に結果を伝えてくださいます。しかし、そこには様々な苦難を乗り越えてきた先生の経験値と、嘗て自分に道を示してくれた導き手の様な丁寧な寄り添い、更には先生の人柄からくる親しみ易さが共存しておりますので、ご質問や意見交換もし易い等身大の鑑定師として、鑑定師とご相談者様の垣根を超えた親しい間柄になれることでしょう。

鑑定師と一緒に結果について考え、歩みたいと思う方には是非お勧めの先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-11-03
ありがとうございました
先ほどは、鑑定をありがとうございました。カードを展開して頂いた後に、『ハッキリ言っても大丈夫ですか?』と聞いて頂けて(私はハッキリ言って下さいとお願いしました)良かったなぁと思います。結果はとても良いもので嬉しかったです。『私はアゲ鑑定はしないので、カードのままをお伝えしていますからね』と力強く言っていただけたのも良かったです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
のん2022-03-28

モヤモヤが晴れました!

短いお時間にも関わらず、しっかりと視て頂き、お伝えして下さりとても納得のいく鑑定でした。他にも視て頂きたいことがあるので、またお電話させていただくかと思います! 今回はありがとうございましたm(_ _)m
ここ2022-03-27

ありがとうございます。

素早く的確なお話し、わかりやすい、プロの先生なんだなと伝わる鑑定でした。いつも明るい彼が最後はかなり精神不安定みたいな感じになったので、気持ちは確かにありそうでした。彼からの連絡がなければ、落ち着いた頃連絡してみます。
きえ2022-01-31

ありがとうございました!

短い時間でしたが、鑑定して頂きありがとうございました!遠距離で不安になることもありますが、頑張っていこうと思います!
まなみ2022-01-16

先日は

遅い時間にありがとうございます!とても安心できました又お願いします
りえ2022-01-11

鑑定

ありがとうございました。 素早くみてくださりありがとうございました。 またお願いします。
なべ2022-01-10

2回目

2回目のかんてい、ありがとうございます 今を受け入れて頑張ります
ゆきこ2021-12-26

ありがとうございました

とても優しいお声で、カードの意味を教えてくださりながら鑑定結果を聞きました。これからのことなども見てもらい、少し自信が持てます。また悩んだり迷った時はお願いします。
ゲスト2021-12-24

ありがとうございました

先日はありがとうございました! 彼と進展することができました。
プリン2021-12-24

ライカ

鑑定ありがとうございました!アドバイスをもとに頑張っていこうと思います!また、何かありましたら相談したいと思います
未来2021-12-20

ありがとうございました

先日はありがとうございます。恋愛で悩んでたのですが、カードから対策まで伝えてくれてほんとに明るい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
えむちゃん2021-12-19

レナ先生。

初めて鑑定をお願いしました。とても落ち着いて話を聞いてくださる先生でカードをきる時間は約1分。その後出たままを伝えて下さいますが的確で落ち着いて教えてくださいます。うれしいこと言われたので当たっていたら嬉しいですがよく当たるのではないかなと思う先生です。ありがとうございましたまたよろしくお願いします。
ゆき2021-12-19

ありがとうございました!

彼のペースに合わせて進展できるようがんばります! 関西弁で話しやすい先生でした!
匿名2021-12-19

ありがとうございました!

カードが出たまんまお伝えしてくれたため、安心して聞くことができました。彼に気持ちがないわけではないと知り自信が持てました。 まずは忍耐強く待ちます!ありがとうございました!
ちーちゃん2021-12-17

ありがとうございます!

丁寧に相談のっていただきありがとうございます!腑に落ちる鑑定でした。
ゆか2021-12-11

ありがとうございました

前向きになれました またゆっくりよろしくおねがいします 的確にアドバイスいただき感謝します ご相談できてよかったです
そん2021-12-09

見ていただいてありがとうございます!

自分の今の環境を整えていつ来てもいいように楽しく過ごす、というアドバイスがひびきました。見ていただいてありがとうございます!
かず2021-12-07

ありがとうございました!

明日お茶会にご招待いただいたご夫婦が私をどのように思っているのか見ていただきました。 良い印象を持ってくれているようなので安心しました。アドバイスもありがとうございます。 誠意を持って時々自分の本音も見せながら今後も良い関係を築いていこうと思いました。
レイナ2021-12-07

先日はありがとうございました!

片想いの彼のことをズバリでバサリで、まさにその通りでした!なかなか難しいかもですが、彼と恋愛したい気持ちが大きいので、コツコツ地道に大切に愛を育てていきたいですが、、悩ましい、、。先生に話を聞いてもらえてスッキリしました!ちょっと様子見て、また何か変化あればぜひご相談させてください!ありがとうございました!
はるか2021-12-06

ありがとうございました

とても、安心しました。 焦らないようにして少し待ってみます。
あまり2021-12-05

ありがとうございます

わたしの性格、職場の雰囲気、上司の受け止め方、当たっていました。アドバイスもくださり、ありがとうございます。
真由美2021-12-04

ありがとうございました⭐️

優しい先生でしたU^ェ^U話し合いをするようにがんばってから考えてみようかなと思います。
えみ2021-12-03

ありがとうございました。

少し変わった相談にもかかわらず明確にお答え頂き感謝致します。又宜しくお願い致します。
(^^)2021-12-01

ありがとうございました。

レナ先生、ご鑑定ありがとうございました! 話してくださっていたのに、電話を切ってしまいすみませんでした。五分にも関わらず、引き受けてくださってありがとうございました。私の中で言いづらい事があったんですが、先生がポジティブに変換してくださったので、えー!!そんな捉え方もあったんだ!と明るい気持ちになれました!先生の声も明るいですし、会話も明るいので、自分まで元気になれました!鑑定結果も、先生が話してくださった通りなんです…笑 先生が言語化してくださったような感じで、スッキリしました!あまりにも今の状態が見えていらっしゃったので、思わず、笑ってしまいました!笑  ありがとうございました!!(^^)
スヌーピー2021-11-30

ありがとうございました

正直にご丁寧に教えてくださいました。運気はもうしばらく我慢して少しましにはなるようですが、気が重いです。。アドバイスはややこしい相手に応じないこととのことだったので、自分を持って乗りきりたいと思います。
ヒガノモモコ2021-11-29

ありがとございます

凄い当たってて彼の性格などま当たっていてびっくりしました視えてました
のあ2021-11-27

アドバイスをありがとうございます!

途中で切れてしまってすみませんでした泣 アドバイスが的確で分かりやすかったです。復縁に向けて頑張りたいと思います!
みき2021-11-27

ありがとうございました

相手の状況を聞くことができてよかったです。 どうなるかは分かりませんが、自分が納得いく方向に進めていこうとおもいます
ずー2021-11-23

望まない結果

望まない結果でしたがはっきり仰ってくださいました。 どうなってしまうか分かりませんが、諦めず行きます
サクランボ2021-11-23

ありがとうございました。

彼との関係性を短時間で ハッキリと気をつける点を教えて頂いて ありがとうございました。
ゆき2021-11-20

リアルな鑑定でした

サクサクとはっきりと応えていただきました。 ロマンチックな応えではなく、とてもリアルな結果で納得でした。カードって凄いですね。またよろしくお願いします。
なべ2021-11-20

ありがとうございました

本日日時までの鑑定ありがとうございました。 今を大事に、頑張ります
さつき2021-11-20

安心しました。

素早い鑑定で、彼の特徴を掴んでいて、すごいと思いました。また何か動きがあったらご相談させてください! ありがとうございました。
匿名2021-11-19

ありがとうございました

現実的で冷静な結果を頂いたというのが実感です。 とても安定感のある鑑定をされる先生だと思いました。
さくら2021-11-19

玲奈先生

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。 短時間でお願いしたのですが、素早くみていただけました。 彼との縁が切れないように慎重にお付き合いを続けていこうと思います。
さくら2021-11-19

玲奈先生

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。 短時間でお願いしたのですが、素早くみていただけました。 彼との縁が切れないように慎重にお付き合いを続けていこうと思います。
まゆか2021-11-16

ビックリしました。

最初今現在連絡取られてますよね?と聞かれて思わず、ああ。鋭い!と言ってしまいました!本当に短時間でサクサク見て下さりアドバイスも下さり満足いく鑑定でした。安心して大丈夫ですよというお言葉凄く説得力がありました!
しー2021-11-16

ありがとうございます。

話しやすく、良く気持ちを分かってくださる先生です。親身になっていただき、結果も腑に落ちました!
ノアラ2021-11-15

途中できれてしまい申し訳ありません

途中で切れてしまい申し訳ありませんでした! 短い時間で知りたいことを的確に教えていただきました。当たってるなとすごく感じました焦らずがんばりますありがとうございました!
ハルミ2021-11-13

ありがとうございます

やっぱりそうだなって思いました。少し考えてみます。 はっきりした鑑定ありがとうございました
ひかり2021-11-13

ありがとうございました

サクサクと見て頂きました。凄く優しくて早くて良かったです。良い月参考にして幸せをつかみたいと思います。
イチゴ2021-11-11

ありがとうございました!

時間が短かったので、急がせてしまってすみませんでした。 話し方も優しく、寄り添ってくれる先生でした。
あずさ2021-11-11

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 今後の参考にしたいと思います。 ありがとうございました。
みかりん2021-11-06

ありがとうございました

先ほどは、手短に時期を見ていただき、ありがとうございました。注意すべき時、なども教えて頂き、気をつけて行こうと思います。参考にさせて頂きます。ありがとうございました
はな2021-11-06

ありがとうございました!!

気を取り直し前向きに頑張ります、アドバイスもありがとうございました!!
リナ2021-11-06

ありがとうございます!

ありがとうございました!色んな視点から素早く見てくださりたくさん聞けて良かったです!ありがとうございました
匿名2021-11-03

ありがとうこざいました。

気さくな先生で時間内でテキパキ視て頂けました。とてもおすすめな先生です。ありがとうこざいました。
ゆうか2021-11-03

ありがとうございました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確 又お願い致します ありがとうございました
ナナ2021-11-03

ありがとうございました。

優しくて明るい先生でした。鑑定も早かったのてわいくつか聞けてよかったです。
匿名2021-11-03

鑑定ありがとうございました!

すごく的確でハッキリと言ってくださります。言葉遣いも優しくて寄り添ってくらました。
みずき2021-11-03

ありがとうございます!

先生は、明るくて的確にアドバイスくれました。また是非よろしくお願いします。
めぐみ2021-11-03

ありがとうございました♥️

先生携帯のプランが5分以上話すと料金かかる為 お礼も言えずすみませんm(__)m 丁寧に視てくださりありがとうございました また彼から連絡来た時に気持ちがあったら また相談したいと思います その時は宜しくお願いします 彼の性格当たってたと思います とても話しやすく優しい先生でした☆
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら