電話占いアトランティスロゴ
美波(ミナミ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャクラリーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

美波(ミナミ) 先生

お気に入り
65
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2月28日(月)の待機時間:10:00-12:00 こんにちは、美波です^^あなたのハイヤーセルフと繋がり、インスピレーションを下ろして鑑定をいたします。また、ヒーリングを行い、良い方向へと波動修正することも可能です。 どんな悩みや感情も、あなたへの大事なサインであり「幸せ」への第一歩です。心や体に出ている不調を癒し、そして本来の自分と繋がることで「心からの幸せへ」と移行できるチャンスです。そのお手伝いをさせてください。

コメント 占術

チャクラ、波動修正

霊感

スピリチュアル、浄霊

レイキヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

どんな感情もあなたからあなたへの大事なサイン。現状への不安や負担を感じたら、それは人生の転換期であり「幸せ」への第一歩です。心や体に出ている不調を癒し、そして本来の自分と繋がることで「心からの幸せへ」と移行できるチャンスです。

私にそのお手伝いをさせてください。あなたのハイヤーセルフと繋がり、魂や本質を感じとって鑑定・お話をいたします。今起きてることはなぜ起きているのか、次にどう行動を起こしていくと良いか、できるだけ詳細をお伝え致します。

コメント ATLANTISからご紹介

先生が得意とするチャクラは身体との結び付きが強く、体内で活性化させることで免疫機能や五感が正常に働くと言われているものです。先生は多くの人と関わる仕事を経て、仕事や恋愛に頑張り過ぎていたり、社会的な不安を強く感じている方が想像以上に多く存在し、そのほとんどの方はチャクラの働きが弱まった状態のまま“がむしゃら”に生きている。そんな姿に心を痛めてこられました。

「病は“気”から」とも言いますが、ご自身も多分に漏れず心身共に疲弊し、チャクラのコントロールによってその状況を脱した経験を持つからこそ、物事を上手く進めるにはチャクラ(エネルギー)の循環を整える事が重要であることを広めるため、ご自身がその役割を担う事を決意し、ハイヤーセルフの御導きによって当サイトとご縁で結ばれる事となりました。

鑑定はハイヤーセルフの御力を借りて進められますので、ご相談者様のお悩みの本質もより具体的に感じる事ができます。合わせてタロットから伝わるインスピレーションも表現に含むことで、私達にも理解しやすい表現で、状況に合わせた適切な言葉、そして行動方針を示して頂けることでしょう。さらに、ご自身が得意とするチャクラやレイキのノウハウも取り入れておられますので、最終的にはお客様がご自分でハイヤーセルフのエネルギーを取り入れられるように整えた上で、人と人との精神的な繋がりを高めるにはハイヤーセルフのお導きを伝え、取り組むべき課題あればチャクラの循環を高めて五感を高めてくださるなど、ひとり一人の状況に合わせて最適な鑑定内容に調整してくださいます。

どの様なご相談内容も穏やかに、丁寧に話を聞いて、しっかりと高次元と交信をしながら進めてくださいますので、時間をかけて会話をしたいという方にお勧めしたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆう2022-01-28

ありがとうございました!

鑑定していただきありがとうございました! お相手もいなそうとのことなのでうまくいくように努力してみたいと思います!
せいか2022-01-11

ありがとうございました!

短い時間ですぐに占ってくださり、ありがとうございました^_^こんな短時間で相手の気持ちがわかるのはすごいなと思いました!ぜひまたお願いします
カズ2022-01-11

不倫

凄いです! 彼の事全て当たってました。 彼の態度が頭にき過ぎて気持ちが荒んでましたが、THE日本男子気質(私もそう思ってました)だからしょうがないなって思いました。でも、そんな気質な彼だけどちゃんと大事に愛してくれてる!ってわかってホッとしました。そして、この関係はこの先もずっと続くみたいなのでそかも安心です。ありがとうございました。
ノブ2021-12-29

ありがとうございました

短いお時間でしたが観て頂いて有り難うございました。また最後に温かいお言葉も頂いて本当に有り難うございました。先生、短いお時間でしたが彼女の事、わかってらっしゃったと思いました。これから大切にしていきます。今日は有り難うございました。
(^^)2021-12-21

美波先生ありがとうございました(^^)

鑑定していただき、ありがとうございました(^^) 先生の丁寧さや、包容力が電話を通して感じられて、心を掴まれました(^^*)♪ 相手との前世の繋がりや、現在の張り合っている状態は、私も感じられていて、先生が話してくださったことが、とても腑に落ちました(^^) 先生との会話、とても幸せな気持ちになれました(o^^o)!ありがとうございました(^^)
2021-12-17

またお願いしたいです

鑑定とても早くて情報量も多くとても満足でした!深いお話をしたことがないので今度会ったときにちょっと踏み込めたら踏み込んでみようと思います。ただ、家族とても面倒そうなので、考えます!笑 またぜひお願いしたいです!
ゆき2021-12-17

ありがとうございました

嬉しい結果で嬉しかったです! 彼の性格的なところも何となく思い当たりました! 頑張りたいと思います!!
あずき2021-12-17

素晴らしい鑑定力♡

先日はありがとうございました。一般論を言わず視た結果を伝えてくれた先生に感謝します。
ゆか2021-12-16

ありがとうございました

また進展したらゆっくりよろしくおねがいします すごくお力も高く見通されてる感じがしてすごいなぁと思いました ありがとうございます
かず2021-12-07

ありがとうございました!

守護霊さんのメッセージがいただきたくて鑑定をお願いしました。 PTAで忙しくするより今子供の大事な時期だから構ってあげてというメッセージに納得しました。 子供が後回しになっていることに反省しました。 気付かせていただきありがとうございます。
かおり2021-12-07

すごいです

たくさんの占い師さんにみてもらってきたんですが、ミナミ先生は本当にすごいと思いました。
しー2021-12-06

ありがとうございます

とても親身になってくださり、先生との距離感が近く感じられ、話しやすかったです。それもサクサクと色々視ていただけ、鑑定の雰囲気も明るかったです。
もこもこ2021-12-06

ありがとうございます

仕事のことも彼のことも短時間で詳しくみていただきました。彼のことも先生にアドバイスいただいたことを実行してみようと思います。
未来2021-12-05

ありがとうございました

チャクラ開いてもらいました!あったかい感じ覚えときます。話せて楽しかっです
みかりん2021-12-05

感謝

ありがとうございました。彼の性質は当たっていると思います。クリスマス一緒過ごせるよう頑張って誘ってみます。
ミカ2021-12-02

ありがとうございます

やっぱりそうか!という鑑定結果でした!とても信頼できる先生です!
レイカ2021-12-01

ありがとうございました♪

親身に話を聞いてくれてありがとうございました♪ また何かあったらお願いしますね(^^)
とも2021-12-01

ありがとうございました

短いお時間でしたが大変的確に納得のいく鑑定をしていただきました。ありがとうございました。
ずー2021-12-01

ありがとうございました

また相談すると思います。 またよろしくお願いします ありがとうございました
ゆうな2021-12-01

凄すぎる

私は占いが好きで頻繁に色んな方に占っていただいていますが、1番視えていると思いました。ほとんど情報は入っていない状態で、今現状のことや相手の周りの環境のことを当てられていました。アゲ鑑定のようなものではなく、その点でも信用できました。未来のことも少し聞けたのであたってあらまた感想かかせていただきます。
ゆみ2021-11-30

恋愛について

彼の気持ちや資質や自分の事などとても細やかに確信に触れる鑑定をしていただきました。先生のお力の凄さを感じました。素晴らしいです。
ゆき2021-11-30

素早くありがとうございました

とても早く応えが返ってきました。彼に連絡はまだ先でもいいのかな…と思いました。少し考えてみて決断します。 ありがとうございました。
さくら2021-11-29

美波先生

先程はポイント不足でお礼も言えないまま、切れてしまってすみませんでした。 彼の気持ちと2人の今後を見ていただきましたが、とても相性も良いということで安ました。彼の心が凍えないようにふんわりと包み込んであげられるように頑張りたいと思います。 ありがとうございます(*^^*)
ナミ2021-11-29

先生ありがとうございました!

今日初めてミナミ先生に占って頂いたのですが、 しっかり寄りそった鑑定をしてくださり、しかもなんだか当たってる!と思えた鑑定でした! また宜しくお願いします
まな2021-11-28

ありがとうございました

未来を占ってもらったのでまだ当たっているか当たっていないかはわからないですがなんか当たる気もします!もし当たったらまた相談します☆
しー2021-11-26

彼の考えがわかり、少しほっとしました

でも、私からは連絡せず待ちたいです。 私への対する思いもわかりましたので少し様子を見たいと思います。 ありがとうございました。
ゆみ2021-11-26

ありがとうございました

良い先生だったなぁ。って思いました。 不倫の相談って誰にも出来なくて、でもすっごく悩みます。先生のお言葉がありがたかったなぁ。
ずき2021-11-25

ありがとうございました。

とてもみえてる先生だと思いました。彼の気持ちを見てもらったのに私のことまでみえてて本当にビックリです。本当にありがとうございました。
ずき2021-11-25

ありがとうございました。

とてもみえてる先生だと思いました。彼の気持ちを見てもらったのに私のことまでみえてて本当にビックリです。本当にありがとうございました。
まみ2021-11-25

素敵な鑑定でした。

何となく分かっていましたが、先生はスラスラと仰るのでびっくりです。また相談させて下さい。ありがとうございました。
あまり2021-11-25

ありがとうございます

お仕事の相談をさせていただきました。期待したような甘い結果ではありませんでしたが、それだけに当たっていると感じました。仕事を再開するにあたり、貴重なアドバイスもいただき、ありがとうございました。
みほ2021-11-24

ありがとうございました

涙を流してくださりありがとうございました。励みになりました。頑張っていきます。
りい2021-11-23

ありがとうございました♡!

楽しい御鑑定をありがとうございました♡!幸せな気持ちになりました*(^o^)/*♡もっと進展できるといいなぁ♡先生ありがとうございました*(^o^)/*♡
はな2021-11-23

いい先生でした

ありがとうございました。納得のできる言葉をかけて頂いて凄く安心しました。優しい鑑定士さんです。
シラカワアイ2021-11-23

すごく説得力がありました

諦めるつもりでお電話しましたが、予想以上にいい結果で驚きました★先生が強く大丈夫と仰って下さり悩みが吹っ飛びました(笑)
ナナ2021-11-22

ありがとうございました。

相談してすぐに状況を教えてくださり、その速さに驚きましたし、しかもよく視えていらっしゃると思います。お人柄も優しくて素敵な方だと思いました。また困った事ありましたら頼らせてください。
rs2021-11-22

とっても

素敵な雰囲気の先生でした。短い時間で申し訳ありません。素早く見て下さり、ありがとうございました!またお電話したい先生です(*^^*)
ちひろ2021-11-22

楽しくお話しさせて頂きました。

とても素敵な先生ですね。終始にこやかにお話しさせていだけて長期戦になりそうだけど今を楽しんで頑張っていきたいなぁと思います。またお電話させて頂きたい先生です。ありがとうございました。
さくら2021-11-22

早い!

先生すごかったです、とても早くて色々聞いてしまいました!彼のことそうそう!って思うことばかりで驚きました。大好きって思ってくれてるみたいで嬉しいです
ゆうか2021-11-22

ありがとうございました

とても丁寧に鑑定して頂き 言ってない事まで次々当たっていて とにかく驚きました お話しやすいしお優しいし当たっているだけに信頼もでき 神様の様でした  とてもお力を頂きました 頑張る勇気自信が湧いてきました  感謝しております ありがとうございました 
まなみ2021-11-21

ありがとうございます

丁寧に教えて頂きアフターメッセージでは、アドバイスも頂きましてありがとうございました
はな2021-11-20

ありがとうございますm(__)m

本当に救われました。日によって波があり、まだまだ 心配なのですが、明日家族で話合いをしてみたいと思います。ありがとうございました。
ノアラ2021-11-20

途中で切れてしまい申し訳ありません

途中で切れてしまい申し訳ありませんでした! 短い時間ではっきり教えて下さり助かりましたありがとうございましたまたよろしくお願いします
匿名2021-11-20

ありがとうございました

先生から人の感情というものを言葉にして沢山教えてくださいました。 「認めたくない」とか「こうでないといけない」でも「大事にしてあげたい」「守ってあげたい」とか 本当に複雑だなぁと改めて思いました。 先生の細やかな鑑定とても参考になりました。 ありがとうございました。
サクランボ2021-11-19

ありがとうございました。

先ほどは 彼の葛藤している気持ち よく分かりました。 素早く視て頂き メッセージもありがとうございました。
めぐみ2021-11-19

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございましたm(_ _)m 5分以上話すと通話料金がかかるプランなので バタバタとした切り方になってしまい すみません 彼の気持ちが知れてスッキリしました また相談する時は宜しくお願い致します ありがとうございました♥️
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら