電話占いアトランティスロゴ
優結羽(ユウワ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 波動リーディング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

優結羽(ユウワ) 先生

お気に入り
93
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

5分無料✩大歓迎です✩.*˚!はじめまして✴︎優結羽と申します。日々皆様のあたたかな波動に包まれたご縁に、とても感謝いたします。ありがとうございます!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* そんなあなたの心の奥底を、胸の中にしまっていること、誰にも打ち明けられずにくすぶる日もきっとありますよね?そこをさらけ出すのは勇気がいる事ですよね。そうなんです。わたくしは、ご相談者様と物理的に離れていても…お電話越しだったとしてもお電話が繋がっている間、ご相談者様からの波動を汲み取れます。今のあなたをお話ししてみてください^ ^お待ちしております。最後までご覧いただきありがとうございます。*・゜゚・優結羽*・゜゚・*

コメント 占術

スピリチュアル、波動

タロット

オラクル

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様が心の内をお話してくだされば、より共感し労い、時には励まし優しくアドバイスさせていただくことによって、ご相談者様の心を明るく軽く、そして癒していくことができます。

お困りごとや周りには打ち明けられないこと、恋愛面、人間関係、人生の悩み。ぜひご相談ください。話すこと、占うことで心の整理や気づき、迷いから決断、踏み出す一歩になれれば幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

仏語に“心眼”という言葉がありますが、厳しい修行の末に体得するその御業を、先生は幼少期に片方の目から光を失う代償として体得し、心身共に成長するにつれてその能力も高まる一方。

いつしか、この力を困っている方のお役に立てていこうという決意に達し、これまでも多くの人の心に寄り添い、不安な気持ち(波動の状態)を視て、心の声を聴いてまいりました。また、先生は人の感情に敏感とされるエンパス体質をされておりますので、ご相談者が話している言葉を聴いているだけでも心情を察することに長けておられます。ご相談者様の不安な波動を感じ取れば、それを先生が受け止め、癒しの波動を持つ先生のお声を聴いて頂く事によって、鑑定しながらより良い波動の状態へと整えてくださいます。

鑑定中は天使様の導きによりエンジェルナンバーとして“気づき”が得られることが幾度もございます。その場合は素直に導きに従って、先生と共に一緒に解決策を見出してまいります。

波乱万丈な四半世紀に積み上げられた経験と、周囲に存在する方々の導きを受けて、人の為に力を振るうことを心に誓った先生のモットーは「結果を結果と捉えず柔軟に」です。結果はどちらかが一方的に作り上げていくものではないという考えに基づき、天使様や波動の導きに従って、ご相談者様と一緒に望み通りの答えが出せるまでお付き合いさせて頂きます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-06-24
とても丁寧に寄り添ってくださり感謝です!
他の方も書いていらっしゃる通り、とても寄り添いと丁寧なお話ですごく温かみも感じられた鑑定でした!彼とのことを見ていただきましたが、カードは今まで彼のことを見ていたのかと思うくらい当たっていて逆に笑っちゃうくらいでした(笑)貴重なお時間をありがとうございました!
レビューを投稿する
ゆう2022-08-23

たくさんお話してしまいました!

あたってる!思い当たる!ということが多くて驚きました。また、鑑定スピードも早く、聞きたいことをたくさん聞くことができました!また何かありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました!
ゆか2022-08-01

ありがとうございました

すごく優しいし癒される先生でした またゆったりよろしくおねがいします 不安もありましたが前向きになってきました 知らないことを教えて頂き、かなり私のために気遣いもいただき感謝します ありがとうございます
はな2022-07-05

寄り添ってくれる

落ち着きがあり、寄り添ってくれる先生です。また、よろしくお願いします。ありがとうございました!
ゲスト2022-06-30

ありがとうございました

今後のことかなり具体的にアドバイスいただけました。アドバイスいただいたとおり、二人で一緒に進めていけるよう私もがんばります。ありがとうございました
まみ2022-06-27

スゴイです。

先生が仰ること、短時間でスラスラと当たってます。彼の過去のトラウマ、仕事が忙しく、自分の時間を大切にする。その通りです。7月〜9月に動きあり。信じて待ちます。ありがとうございました。
ローズウッド2022-06-26

ありがとうございます

素早いカード占いで、彼を見てもらいました。テキパキすぐにみてもらえて、納得のいく占いでした。
匿名2022-06-24

ありがとうございました!

夜遅くに鑑定してくださり、本当にありがとうございました! 確かに状況が状況だなと思いました…今の自分にできることや旅行のお誘いの楽しみも提案してみようと思います! 先生とのお話はすごく癒されました( ´∀`) 今度は長い時間でお電話したいです!ありがとうございました!
ちーちゃん2022-06-24

話しやすい

そして当たる先生でした。とてもいい先生なのでおすすめです!ありがとうございました!また宜しくお願いします
あや2022-06-24

とても丁寧に寄り添ってくださり感謝です!

他の方も書いていらっしゃる通り、とても寄り添いと丁寧なお話ですごく温かみも感じられた鑑定でした!彼とのことを見ていただきましたが、カードは今まで彼のことを見ていたのかと思うくらい当たっていて逆に笑っちゃうくらいでした(笑)貴重なお時間をありがとうございました!
ゆみ2022-06-23

結婚に繋がる

出逢いについて、ユウワ先生にみていただきました。^^とってもお優しく、お声も素敵で、先生のカードもすごく当たっていると思いました♪ひとつの恋愛を終えようとしている最中だったのですが、新しい方に希望を持つことが出来ました。先生ありがとうございました。
りん2022-06-21

ありがとうございました

とても優しいお人柄の先生です。どんなカードが出てるのか教えてくれて時間も初めに気にしてくれます。ありがとうございました
ボス2022-06-21

優しい先生でした!

声から伝わる温かみのある先生です。短い時間ながら、心当たりがあることは当たってました。ありがとうございました
ソフィア2022-06-20

ありがとうございました

とっても優しくて可愛い先生でした。話もわかりやすく、短い時間でもとても納得がいく鑑定をしていただきました。
ゆき2022-06-18

背中を押していただきました

ここ数日、悩んでたことがありましたが、先生とお話しして頑張ってみようと思うことができました。決めたら進むしかないと今は考え方が変わりました。相談できて良かったです。
カトウアミ2022-06-18

ありがとうございました!

旦那の気持ちが知れてよかったです! ありがとうございました♪
さとみ2022-06-17

ありがとうございました

優しい声で丁寧に結果を説明してくださり納得の内容でした。気長に焦らず自分のペースで頑張ってみます。
ちーちゃん2022-06-17

ありがとうございました。

よく視えておられると思います。 とても腑に落ち参考になりました。ありがとうございます。
カヨ2022-06-17

穏やかな先生

穏やかな先生でとても話しやすかったです。 鑑定もとてもテキパキと進めて貰えて、丁寧な解説で分かりやすかったです。
みどり2022-06-15

ありがとうございました!

落ち着いた雰囲気でお話しやすかったです。気づいたことが多くて、なるほど、とうなづける結果でした。その結果を踏まえ、当事者に会ったのですが、ふとアドバイス頂いたことを参考にして、良い関係が築いていけそうだと思いました!ありがとうございました!
ここ2022-06-15

ありがとうございました

こちらの話をしっかりとヒアリングしてくださり、みてくださいました。安心感のある先生でした。ありがとうございました^_^
リダ2022-06-14

ありがとうございました!

短い時間でお願いしたので会える時期は分からなかったけど、頷ける結果でした。他の精度の高い先生方に聴いてきたこと同じ結果で当たってます。仕事に集中、彼に彼女が出来たらブロックするし、ハッキリ断ってくること…カップルのカード♡これだけでも安心をいただけました♪優しくてお話ししやすくて相談してよかったです。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら