電話占いアトランティスロゴ
雅代(マサヨ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感オラクル

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

雅代(マサヨ) 先生

お気に入り
77
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/30 22:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

4月26日(金曜) ◎22時~深夜1時まで◎待機致します。宜しくお願い申し上げます。 : 【4月27日(土曜)◎22時~深夜1時まで待機予定◎】【4月28日(日曜)、4月29日(月曜)◎お休みです◎】雅代

コメント 占術

霊感霊視

霊聴、オラクル、ダウジング、未来視

過去視

前世

来世

守護霊対話

霊界交信

思念伝達

想念伝達

波動修正

波動スクリーニング、除霊

浄霊

祈願

祈祷、縁結び、スピリチュアルリーディング

コメント 相談内容

霊障、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

悩みの解決の根拠や原因、事柄の本質を読み解き、占いを交えながらお悩みを解決へ導きます。

寄り添えるような心地の良い鑑定をベースとし、鑑定を致します。霊視をしながら様々な占術を組み合わせる独自の占い方をしておりますが、物事の本質を色んな視点から視て判断と方向性など新たな切り口を追求し、自分が何をしたら良いかを一緒に探しましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

お互いに心地よいやり取りをベースに、寄り添いながら心地の良い鑑定を提供してくださる霊感鑑定師。

ご相談者様が安心感を得られ、解決策を見つけやすい雰囲気を重視しておられる先生で、悩みの解決においては根拠や原因、事柄の本質を読み解きながら、コミュニケーションを交えて総合的に解決へと導くことを得意とします。

お互いの心の波動を整え、オラクルやタロット、ダウジングを用いながら、会話中はご相談者様の波動スクリーニングを行っており、独自かつ深い洞察を提供することが可能。

また、先生は彼や自分の気持ち(心境)を霊視し、お悩みを立体的に捉えることで、相手の本心や深層を知り、改善策を導き出すことを得意としておられます。

波動スクリーニングにより、ご相談者様の中にあるお相手様の波動を把握することで、今はご事情により会えない・話せない状況でもお相手様の真意を知り、的確なアドバイスを提供することもできるそうです。

問題解決を望むのであれば、道が切り拓かれるまで何度でも能力の限りを尽くす、熱く愚直なまでに一本筋の通った性格をお持ちの先生ですので、望みを託せる先生をお探しなら、是非ご相談ください。

04/30(火)
22:00-24:00
05/01(水)
0:00-1:00
22:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:00
05/03(金)
22:00-24:00
05/04(土)
0:00-1:00
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2024-01-27
先生に出逢えた幸運に感謝致します…
今夜は初めての御鑑定、誠にありがとうございました。  「15個」。…今、改めて先生から頂いた御情報のメモを見返して数えた、今の私から正にリンクしているかのような未来の情報の数です。〜そしてそれらは、ただうなずけるだけではなく、これまで誰にも話したことの無い、子どもの頃の自分の未来の願望や、近々始める予定にしていたことまで、何も語らずとも、先生の方からすべてご指摘頂けました。「鳥肌が立つ」という言葉かありますが、鑑定中、文字通り、私は鳥肌が立ちました。 きっと、先生は、私が何を質問したいかもお分かりだったんだと思います。 これからも、その未来を実現出来るまで、どうぞよろしくお願い致します。本当に今夜は感動をありがとうございました。
レビューを投稿する
匿名2024-03-23

ありがとうございました。

沢山のお言葉を伝えてくださる優しい先生です。 色々参考になりました。
ユウ2024-03-23

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。みえた事をそのまま伝えて頂けてスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!
うめ2024-03-17

素敵な占いだったため珍しくレビュー残します

鑑定結果的には結局何を言われたかひとつも入ってこなかったのですが笑、びっくりするくらい正確に相手の気持ちを代弁してくださる信頼出来る先生です。 元々あまり噛み合わない方に関しての質問だったので本人に直接質問したらこんな感じでお互いに何言ってるか分からない感じになるんだろうなというのが今回で分かりました笑 こちらが言ってないことも仰っていたため信憑性が高い上、情報量が多く話しやすかったです。凄い素敵な鑑定で感動でした。
ミミ2024-03-16

雅代先生ありがとうございました。

電話鑑定ありがとうございました。主人の気持ちを教えて頂きました。とても優しい先生です。 またよろしくお願い致します。
ゆさ2024-03-16

凄かったです

相手の気持ちを教えて頂きました。相手の言葉遣いが当たっていてビックリしました。5分のはずがオーバーしても聞きたくなる先生です。またお願いします
ふくちゃん2024-03-02

ありがとうございました!

今日は、雅代先生に視て頂けて、本当によかったです。 気になってる方の心の声を聴けて、嬉しかったです。 春を楽しみに準備して待ちます。本当にありがとうございました!
もも2024-02-28

鑑定ありがとうございました☺️

お人柄の優しさが伝わってくるような先生です。スピィーディーに色々な情報を教えてくださいます。あとから、ゆっくり思い返しています。ためになりました。ありがとうございました。
あや2024-02-22

ありがとうございました!

8月には付き合えるとの回答いただけてドキドキ嬉しくなってしまいました!その後の結婚も1、2年というスピードでビックリでした笑たくさんの情報を短時間で丁寧にハッキリ教えてくださりありがとうございました!
rs2024-02-21

二度目の

ご鑑定、ありがとうございました!雅代先生、本当に情報量が多く、よく視えていらっしゃるようですごい!のですが、弾丸のお話なのでなかなか質問ができません…!笑 あと少しだけ質問させていただけると嬉しいです(T ^ T)笑 でも本当に、お力だけでなくあたたかく素敵な先生です。またよろしくお願いいたします!
エリ2024-02-18

ありがとうございます!

仕事で気になっていたことが、先生のアドバイスで元気もらえました。
ゆっこ2024-02-17

頼りになる先生です^_^

明確に伝えてくださる先生です!思考もクリアになりました。ありがとうございました。
もも2024-02-16

すごい先生です!

言おうとしていたことも、やろうとしてたことも全て視えていらっしゃって、現状もお見通しでした。話していて凄く楽しいです。先生大好きすぎます。
よこ2024-02-14

ありがとうございました

とてもとても一生懸命、寄り添って、伝えてくれる鑑定師さんでした。 気持ちがあるなら…のんびり待とうかな、という気持ちになりました。 ありがとうございました。
ゲスト2024-02-14

ありがとうございます

明るい先生なので話していて楽しいし、当たっていました。またよろしくお願いします。
にゃん2024-02-14

お写真と全然ちがいます、良い意味で

頼れる姉さんみたいな感じでお写真とは違う感じでした。先生の口から私が好きな、コトや物がポロポロでてきて良い言葉のシャワーを浴びれました。何故わかるのかわかんないけど、頑張ってみたいと思います。ありがとうございます
ゆか2024-02-11

ありがとうございました

いろいろ大変でしんどかったですが、お話しできて良かったです。ありがとうございます。優しくて素敵な先生ではっきり教えて頂き前向きになれました。またよろしくお願いします
マリ2024-02-11

素早くハキハキと答えてくれた

すごく視えている先生。彼と同じ言葉を発してびっくり!今後の不安も減りました。ありがとうございます!
ゆかり2024-02-10

ありがとうございます

私しか知らないことを伝えて頂いた時は 信頼出来る先生だと思いました ありがとうございます
真由美2024-02-04

ありがとうございました✨

前世と守護霊さまの言葉とみえていることを教えていただき不思議で楽しく聞かせていただいてよかったです♪彼の姿背中で語ってくれていたみたいで私が、変われるよいになるのを待っているようでしたので彼を疑わずに信じてがんばってみようと思いました。ありがとうございました✨✨.·˖*✩⡱
みかりん2024-02-03

ありがとうございました

関係を複雑にしてしまった原因を分かりやすく、教えてもらいました。お相手の思いも知れて、どうすれば良いか、アドバイスもらいました。前向きになれそうです。また相談させて下さい。ありがとうございました。
匿名2024-02-01

ありがとうございます

初めて鑑定をお願いしましたが、気さくで優しい先生でした。イメージが降りてくる感じです。 相手にこんな感じで久しぶりに連絡をしようかなっと考えていた内容に近いことを先生から言われました。視えてみえる感じはありますね!
rs2024-01-31

ありがとうございました

口コミ通り、情報が凄かったです。視えたままお伝えしてくださった比喩的な表現?がちょっと難しかったのですが、嫌われてはいないということだったので信じて接してみようと思います…!ありがとうございました!
ゆみ2024-01-31

びっくり!

先生と一度話してみて。 す、すばらしいです。 同じ人間なのかな。神様みたいです。
ここ2024-01-27

ありがとうございました。

気になっていた先生とお話できて嬉しかったです。情報量がとても多く驚きました。がんばります。
ゆうか2024-01-26

鑑定有難うございました

鑑定も素早く当たっているし本当に視えていらっしゃって凄いと思いました。  細かい所まで当たっているしお優しくて話しやすくて、とても頼りになる先生です。有難うございました。
ちー2024-01-25

瞬時に見抜く研ぎ澄まされた鑑定

かなり少ない情報量だけて、相手を特定し見抜く鑑定力はすさまじかったです!ありがとうございました。
はな2024-01-25

ありがとうございましたm(__)m

短いお時間でも全てお見通しでとても驚きました。的確にありがとうございました!!また宜しくお願いします!!
2024-01-25

ありがとうございました。

情報が少ない中、即座に教えてくださいました。 一生懸命言葉にして伝えようとして頂いた姿が印象的でした?
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら