電話占いアトランティスロゴ
梨花(リッカ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

梨花(リッカ) 先生

お気に入り
63
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

霊感

カード全般、スピリチュアル、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

霊感タロット・ルノルマン・オラクルにて、インスピレーションを受け感じたことをお伝えさせて頂いております。

鑑定を受けたお客様が明るい未来への扉を開けられるように後押しできればと思い、日々活動させて頂いております。

どの様なご相談内容も先入観を持たずに拝聴させて頂きますので、お気軽にお話ください。

コメント ATLANTISからご紹介

曖昧な表現を選ばずに具体的なお話しをしてくださる、誠実さの感じられる先生です。

ルノルマンカードで顕在的な課題点を確認し、タロットカードで潜在的な原因を掘り下げる。会話を長く続ければ自然とチャンネルが重なり、願いや想いを高次元へ届け、オラクルカードに降りてくる高次元からのメッセージをお届けしてまいります。

先生は3種のカードを巧みに操ることで相談内容を多角的に捉え、一つの結果に縛られることなく柔軟に判断をしてゆくスタイルをとっています。カードの補足として統計学を併用する事もあり、しっかりと根拠立てられた鑑定には安心感も感じられます。

初回鑑定ではカードが映し出した“ありのまま”をお伝えしますが、それは結果としてではなく、今後変わりゆく未来の起点とする為であり、何が映し出されていようとそこから発展させていく事が我々の仕事だと先生は仰います。

先生のお人柄も穏やかで素晴らしく、鑑定(ご依頼)に対して真摯に向き合い、偽りや誤魔化し無く、懇切丁寧に伝えてくださるその姿勢からは、親しみやすさと信頼感を感じて頂けることでしょう。

※オラクルカードを通してお伝えする高次元からのメッセージは、初回5分無料の時間内に導入する事は出来兼ねますので予めご了承ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みっちゃん2022-08-15

初鑑定

ありがとうございました。 最初に鑑定していただき内容をお伝えし、みて頂きました。 ハッキリとお伝え頂きありがとうございました。
さら2022-08-06

やっと

繋がりました〜 先生の鑑定は現実的でした ちゃんと見てくれている感じしました 今の状況と合ってました
けいこ2022-08-06

ありがとうございました。

お若い先生ですが、テキパキ占って頂けました。 本当にありがとうございました。
まこ2022-07-26

鑑定ありがとうございました

素早く見ていただきました。短い時間で的確なお話をしていただきました。ありがとうございました。がんばります。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら