電話占いアトランティスロゴ
YUNA(ユナ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

YUNA(ユナ) 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

5分鑑定の場合は遠慮なく言ってくださいね(*^^*)お相手のお気持ちを見てください、というご相談が多いですが、現在の状況によってカードの読み取り方が変わってきます。 例:好きな人の気持ちをみてください→鑑定後→付き合っていますけど? ということがありました。そういう時は付き合っている人がいると伝えてください。好きな人=片思いと思う事が多いです。なぜかといいますと、好きな人には変わりませんが、片思いの時に使う言葉と認識をしてしまうからです。付き合ってる人には、彼や彼氏という言葉を使用するのと一緒で好きな人という言葉はあまり使わないと思います。偏見でしたら申し訳ありません。 ですが、現状ときちんと伝えることが出来ないと鑑定があやふやになるのは明確です。それが嫌でしたら、命術で鑑定をお勧めいたします。

コメント 占術

チャネリング、守護霊対話

カードリーディング、浄霊

縁結び、願望引き寄せ

ブロック解除、レイキヒーリング、ご祈願

シンクロマジック(願望成就)

ペンデュラム

波動調整、次元上昇

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

あなたが道に迷った時など、その道が照らされより良い方向へ導かれていけるようお手伝いをさせていただきます。

悩み続ける人生なのか、それとも解決して一歩踏み出すのか決めるのはあなた自身ですから、解決したいと思った時や聞いて欲しいと思った時是非ご相談下さい。

願望成就の道を歩んで参りましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

潜在意識開発やトラウマ解除により開運へ導き、今を自分らしく楽しく過ごせる対処法を教えてくださる先生です。

物腰やわらかい雰囲気で優しい先生は、スピリチュアルな力を授かり、対面鑑定とメール鑑定を中心に直感力が冴えわたる程の真価を発揮されて、これまでにも数多くの方を癒し、救ってきました。

そんな実力派の先生ですが、今回は活動の幅を広げるために、当サイトにて電話鑑定をさせていただく運びとなりました。

先生の鑑定では、主軸となる潜在意識開発とエネルギーワークによってトラウマを特定・解除し、望む未来への発展を促すため、ご相談者様の守護霊と対話しながら必要なメッセージを与えてくださいます。また、オラクルカードを用いてご相談者様の神様を特定し、さらに相性の良い神様を見つけることができれば、ご相談者様の守護をお願いする事も可能としておられます。

このご時世悩み苦しんでいる方が本当に多い中で、非常に生きづらい状況だと思います。現状を辛いと感じる方は、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。誰にも話せないこと、心に溜め込んでいる事、先生はどんなお悩みでもご相談者様に寄り添って解決に導いてくださいます。

心も魂も納得して行動できるように素敵な言霊もお伝えくださいますから、あなたの心を"癒し"と"光"で満たしていきましょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-10-04
ありがとうございました。
さっぱりとした先生でしたが、フレンドリーなお話の仕方で私を気遣ってくださりながらしっかりと鑑定結果を伝えて下さいました。先生の言葉のハシハシに当たっているなーというワードがあり納得致しました。素早くサクサクの先生なのでこれも又嬉しい限りでした。ありがとうございました。
レビューを投稿する
しょうこ2022-11-02

連絡きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先生が昨日彼とは一心同体だから 心配しなくても良いとー あれから今日連絡きました♡ 先生すごいです♪
真由美2022-10-27

先日はありがとうございました✨

ユナ先生の鑑定で気持ちを安定させてこれからも継続してがんばれそうです。また不安なことがあったらお話し聞いていただきたいと思いました゚*✩‧₊˚
ソフィア2022-10-18

ありがとうございました

先生の言ってる通りだと思います。そうじゃなかったらよかったと思う反面、最悪な結果ではなく、まあまあな結果でしたので、妥協点を見つけて、幸せになろうと思えるようになりました。
いちご2022-10-14

この前はありがとうございます。

親身に聞いてくれてありがとうございます。話してないこと、職場に好きな人いることあてられたのですごいなと思いました。様子見て進んでいきたいと思います。またよろしくおねがいします。
リダ2022-10-10

ありがとうございました!

長く音信不通の片想いの彼のことを視て頂きました。短い時間でしたが話しやすく的確で、アッと言う間に安心を頂けました。想ってる、来月、遅くとも年明けに連絡くる…サラッと躊躇いなく伝えて頂けとも心強く頼もくまたお願いしたいと思いました^_^彼を信じて過ごします。
ゲスト2022-10-10

ありがとうございました!

レビューにある通り、とてもフレンドリーでお話ししやすい先生でした!彼の気持ちを知ることが出来たので良かったです!ありがとうございました!
ポピー2022-10-09

優しい!

話しやすくて、優しいです。しかも的を得たアドバイスをいただきました。早速実践してみます。先生ありがとうございました!
ふくちゃん2022-10-07

凄かったです!

5分弱で視て頂きましたが、子どもの現在の気持ちと的確なアドバイスを頂けて、よかったです。信じて見守っていきます。本当にありがとうございました!
えみ2022-10-04

ありがとうございました。

さっぱりとした先生でしたが、フレンドリーなお話の仕方で私を気遣ってくださりながらしっかりと鑑定結果を伝えて下さいました。先生の言葉のハシハシに当たっているなーというワードがあり納得致しました。素早くサクサクの先生なのでこれも又嬉しい限りでした。ありがとうございました。
匿名2022-10-02

ありがとうございました。

おおらかでさっぱりした感じの先生で話しながらカードを見ていただいてたのか待ったりせず、フレンドリーに話しできて良かったです。縁結びして頂いてありがとうございました(^^)
みかりん2022-10-01

ありがとうございました

連絡があまり来なくなり、何かあったのかと思って、相手の気持ちをしりたく、お願いしました。とても忙しいのは知っていましたが、周りからの圧や世間体で動きにくく、心病んでると教えて頂き、しばらくは様子をみようと思いました。とても分かりやすく、助かりました。
ゆう2022-10-01

ありがとうございました!

鑑定も早くて寄り添ってくださって素敵な先生でした。彼の気持ちをきくことができて良かったです。時間をちゃんと空けて彼と復縁できるようにしていきたいと思います。心が明るくなる鑑定をありがとうございました!
カヨ2022-10-01

話しやすい先生

サクサクと鑑定をしていただき感謝です。 とても話しやすく、安心して鑑定を受けられました。俺様な彼を見抜いてびっくりでした。 次回はゆっくりお願いします!
匿名2022-09-30

ありがとうございました

最後の最後で途中で切れてしまい申し訳ございません…短い時間で丁寧にみてくださり、ありがとうございました! 見えないところで彼のペースに振り回され続けたからか、先生のお言葉を聞いたときに踏ん切りがつきました。来月から視野を広げてみていこうと思います! また悩んだ時や進展がありましたら連絡します!ありがとうございました!☺️
けいこ2022-09-28

ありがとうございました

凄くサバサバした、気さくな先生でした。 相談もきちんと聞いて下さり、回答も早く、面白く答えてくれて、有難かったです。 とてもオススメの先生です!
のん2022-09-27

ありがとうございました

わたしの考えを尊重して下さりながらの鑑定でとても心地よく、前向きになれました。先生のアドバイスと、見ていただいた相手の気持ちを考え動きたいと思います。ありがとうございます
ゆうこ2022-09-27

ありがとうございます

さくさく見ていただきました。彼の仕事のことなどすごく見えてるなと感じました。ありがとうございます。
ゆみ2022-09-27

初めて鑑定して頂きました

カードをきってみて下さり、自分のやりたい仕事に関して大丈夫だよと言ってもらい、励みになりました。アドバイスもいただいたので、紙に色々書いていこうと思います。
わんこ2022-09-25

すごく当たっています!

本当は無料5分のつもりでしたが、さくさく当てるのでつい沢山質問や相談をしました! 私の潜在意識も言い当てられ かなりびっくりや ドキドキしました。優しくて親しみやすくこちらがうれしい言い方で話してくれる先生です。 また よろしくお願いします!
スヌーピー2022-09-25

楽しく話しやすい先生でした

今日は見ていただきありがとうございました。 運気はよいそうで、悪いところに目が行ってるだけとのこと、しかも結婚のカードも出たと言うことで、まさかの結果でした。楽しく色々見ていただき、ありがとうございました。
しー2022-09-24

ありがとうございました!!

話していて、すぐに打ち解けられた気がして、嬉しかったです。楽しくて、つい話しこんでしまいました。具体的に細かくアドバイスしてくださるし、話しやすい先生でした!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら