電話占いアトランティスロゴ
美柳(ビリュウ)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 11~15年

主占術 直傳靈氣

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

美柳(ビリュウ) 先生

お気に入り
75
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/28 10:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

✧✧こんばんは、美柳(びりゅう)です。本日もお電話を頂きまして、ありがとうございました。皆様の心に軽さ・楽さ・安心感が増して行きますよう願っています。季節の寒暖差の影響で体調を崩されてる方、どうぞまずはご自愛くださいね。✧✧いつもご相談頂きまして有難うございます。5分無料鑑定ご希望の方へ ✧✧ 必ず【切る前にひと言】仰ってからお切り頂くよう願います。また、お時間はお客様の管理の範囲になりますが、私も気に掛けながら鑑定しておりますのでご安心ください。 ✧✧ メッセージ ✧✧ 【自らの行いは、自らに還る?】自分が行ったことが、全く同じ形で、自分に還るわけでもないです。それを行った時の波動が、自分の人生に還ってくるんです。それを行った時の波動とは、その時に貴方の心が感じている≪感情≫です。もしイヤな現実なら、1ミリ気を逸らすことでイヤな現実(波動の現象化)は、少しずつ変わっていくでしょう。 ✧✧ 出演時間につきまして ✧✧ 次回は4月24日(水)11:00-13:00、21:00-23:00に出演します。次回も宜しくお願い致します。 ✧✧ 美柳(びりゅう) ✧✧

コメント 占術

霊感

チャネリング、サイキックリーディング、エネルギー調整、チャクラ浄化

魂浄化

守護天使、タロットカード

直傳靈氣ヒーリング、エネルギーヒーリング、波動修正

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私のガイドスピリット様や、あなた様を守る霊的な存在からのメッセージを、あなた様だけにお届けいたします。

あなた様が一番になるために、私は全力を尽くします。

コメント ATLANTISからご紹介

スピリチュアルヒーラーとして長年の活動期間を経て、電話占い師として満を持して登場。

長い修行の果てに獲得した直傳靈氣ヒーリング。連鎖する様に覚醒した霊感とサイキック能力。問題解決への近道をお伝えくださるガイドスピリット(守護霊様方)からの助力を得ながら、ご相談者様の未来獲得へ向けて全身全霊をかけ臨みます。

先生の一日は、当日に臨む鑑定に備えるところからはじまります。起床時は半身を精神世界に置いたままの状態で瞑想に入り、精神世界との結びつきにテンションを張る。こうすることで、精神世界からの信号を、言葉として、映像としてしっかりと受け止める事ができる、通常とは異なった意識状態、言わばトランス状態になれるよう自らを高めます。

起床時のルーティンにより、あらゆる“アンテナ”が高められた状態ではガイドスピリットからのメッセージ享受の精度が増し、電話鑑定であってもご相談者様の魂の波動、エネルギー、チャクラの乱れ等をより敏感に感じ取る事が可能になります。それらの乱れは心願成就の妨げとなり得るため、電話を通して【癒しと浄化】のエネルギーワークをご相談者様のお御霊に送り、ご相談者様の繊細な心にしっかりと寄り添いながら、癒しの波動の乗った言葉と、前向きな気持ちになるエネルギーをお届け致し、取り除いてまいります。

霊感やサイキックを使用する際は、ご相談者様にも一つご協力をお願いしています。それは、【肉体の外にもう一つ身体があり、そこから互いに触手が伸びて、現実には視えないエネルギーに触れ、その強弱や、相手の特性を感じとる】という具体的なイメージを持って頂きたく、こうして共通のイメージを持って鑑定をするからこそ、ご相談者様やお相手様へ以心伝心するものがあるのだそう。能力使用の際は、ご協力をお願いすることもあるかと思います。

また、先生は日本ではまだ闇深さの残る、モラハラ、セクハラ、ドメスティックバイオレンス、性癖改善(所要時間約20分以上)、等に苦しむ方々を救済する活動にも熱心に取り組み、直傳靈氣ヒーリングを重ねる事で再び立ち上がれるよう根底改善をサポートして頂けます。

先生はご相談者様の運気を向上させ、悩み、苦しみ、哀しみ、怒りなどの感情を全て幸せに変換する事を1番に考えて、ご相談者様のお話を伺います。

この機会にどうぞご利用ください。

04/28(日)
10:00-13:00
15:00-18:00
04/29(月)
10:00-13:00
15:00-18:00
04/30(火)
22:00-24:00
05/01(水)
11:00-13:00
15:00-17:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★たか 2023-06-23
ありがとうございました
初めて先生に視て頂きました。とても優しく話しやすい先生です。仕事と彼の事をお聞きしましたが、その通りでした。今は、もう少し時間がかかりそうですが「気持ちが離れた訳ではないし、会いたいと思っている」と教えて頂け、悩んでいた仕事も前向きに頑張れそうです。アドバイスも頂き、私には癒しが必要で音楽を聞いたり動画を見て瞑想する必要があり、こうなりたい等、良いイメージが大切とのこと、習慣にして前向きに頑張ります。ありがとうございました。
レビューを投稿する
ハタノ マサエ2024-04-17

ありがとうございます

短い時間で見ていただきありがとうございました。 喧嘩とかではなくお互い話し合って別れたことを何も言っていないのに言われてびっくり しました!連絡はまだ早いとのことだったので5月入ってからしてみようと思います。 ありがとうございました。
きえ2024-03-10

ありがとうございました!

今日は鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の気持ちが知れて良かったです(^^)アフターメッセージもありがとうございました!
2024-02-01

凄く穏やかな先生でした。

凄く親身に話を聞いてくれてアドバイスしてくれました。先生に聞けてよかったです!
あーちゃん2024-01-21

先生、ありがとうございました。

落ち着いた声の先生でした。鑑定してもらい、しかたないなぁと思う気持ちです。ありがとございました。
りいよ2024-01-21

ありがとうございました

鑑定結果にびっくりでした。落ち着いた口調で色々話して頂きました。どうにもならない事なのに安心して伺うことができました。先生と繋がれてよかったです。またぜひお願い致します。
りえ2023-11-20

鑑定

ありがとうございました。 優しい口調の穏やかな雰囲気でアンシンシテ話すことができました。
みっち2023-11-03

有難うございました

途中で切れて申し訳ございませんでした。丁寧に視て頂き感謝しています。今の職場は休息の場所との事、納得し暫くは続けて行こうと思います。気持ちがすっきりしたので短時間ではありましたが本当に視て頂いて良かったです。
さら2023-11-01

ありがとうございました!

ありがとうございました!とてもパワーをもらいました!鑑定も迅速に対応して頂き、とても当たっていました!ぜひ、またお願いしたいと思いました!
にゃん2023-10-18

会社にいくのがこわい

先生のゆった通り 周りとは良い関係で こわいのは1人だけ… 先生ありがとうございます
匿名2023-10-16

安心しました

終始落ち着いた丁寧なお話の仕方で癒されました。彼の気持ち、そうだといいなぁ。。 ありがとうございました!
まき2023-10-15

ありがとうございました。

仕事の転機に際して周りで様々な事がおこって何を信じたらいいかわからず、相談しました。 まとまりのない相談にも関わらず、理解してくださり鑑定結果も的確でした。
ななこ2023-10-10

感謝

先程はありがとうございました。わかりやすく納得いく鑑定でした。
とわ2023-09-19

ハッキリ言っていただける

すごく当たってました! アドバイスもそのとおりでした! またお願いしたいです!
さき2023-08-29

ごめんなさい

ポイント不足で、電話が切れた… 先生、とても穏やかで、静かに会話をしてくれてました。 時間が短い事も伝えたら、わかりましたって… その間に、伝えてくれようとしてたのに…。 本当にすみません。 彼の事をみてもらったのですが… 彼の性格とか、当たってました。 その先を聞きたかった…。 また、電話させていただきます。 短い時間でしたが、優しい対応、ありがとうございました。
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 お声を聞くと、安心できました。 また相談したいです。 よろしくお願いします。
まりな2023-07-17

途中で切れちゃってすみません( ; ; )

丁寧な鑑定をありがとうございました 距離感を大切に復縁頑張っていきます。 ありがとうございました!
たか2023-06-23

ありがとうございました

初めて先生に視て頂きました。とても優しく話しやすい先生です。仕事と彼の事をお聞きしましたが、その通りでした。今は、もう少し時間がかかりそうですが「気持ちが離れた訳ではないし、会いたいと思っている」と教えて頂け、悩んでいた仕事も前向きに頑張れそうです。アドバイスも頂き、私には癒しが必要で音楽を聞いたり動画を見て瞑想する必要があり、こうなりたい等、良いイメージが大切とのこと、習慣にして前向きに頑張ります。ありがとうございました。
タナカ メグミ2023-05-14

良かったです

内容が凄く濃くて、驚くような鑑定結果でした!! 少し時間がオーバーしましたが、聞きたい内容聞けたので良かったですし、結果も嬉しかったです!! ありがとうございました!!
みんみん2023-04-05

ありがとうございます

優しい口調の先生で、安心してゆったりとお話ができます。先生とつながる鑑定は不思議な気持ちです。
ゆか2023-04-03

ありがとうございました

すごく優しい信頼できる先生でした 鑑定も早く悩みや不安が消えました またよろしくお願いします
まゆ2023-04-02

素敵な鑑定でした

とても優しい口調で安心出来ました。彼との関係も大丈夫と言って頂き安心しました。
ゆみ2023-03-08

初めての鑑定

とても優しい先生で、穏やかな気持ちにさせてもらいました。。ありがとうございます。。
葉月2023-02-27

ありがとうございました

短い時間でしたがたくさん見てくださりありがとうございました。優しいお声に癒されました。
匿名2023-02-27

ありがとうございました

素敵なメッセージありがとうございました^_^少し寂しいですが、新しい職場で新しい人間関係を築いていけたらいいなと思います。前向きにがんばります。
ともこ2023-02-22

ありがとうございます

とても安心できる結果でした。ありがとうございます。アドバイス参考にします。
しょうこ2023-02-17

先生に感謝(^^)

先生今日も的確なアドバイスありがとうございました☆彡彼とはきっとこうやってローラコースターみたいに上がったり下がったりするけど、最後には一緒に着地する運命なんだと気付かされました♡
シラカワアイ2023-02-16

お話しやすかったです

的確なアドバイスありがとうございました しっかり地に足付けて頑張ります
ソフィア2023-02-06

ありがとうございました

とても気分が落ちていたのですが、鑑定していただき前向きに考えていこうと思えました。ありがとうございました。
ようこ2023-02-02

ありがとうございました。

3回目の鑑定でした。彼と衰退しないように変化球を考えてみます。またお願いします。
2023-01-30

リピート

2回みていただきました! いつも丁寧にアフターメールを下さり、鑑定時に伝えてくれたことを書いてくれています(^^)その時はちゃんと菊野ですが、後々なんて言ってたかな、、、と思う時があるのでとてもありがたいです♡1回目からの相手の心の変化なども教えて下さり、本当に丁寧な先生です、ありがとうございました(=^・^=)
ゆうこ2023-01-30

ありがとうございます

優しい先生でとても話しやすくて沢山相談に乗っていただきました!丁寧なアフターメッセージもありがとうございます!!またぜひよろしくお願いします。
2023-01-27

先生ありがとう♡

先生ありがとうございましたっ!♡最後接続が悪かったのかお声聞こえずお礼をお伝え出来ず申し訳ありませんでしたっ(;_;)!愛のあるご鑑定に、大変癒されました!。本当に本当に、ありがとうございました♡!
しー2023-01-26

ありがとうございます!

やっぱり思った通りの展開で、元カレのせいだと分かり、自分に非がある事でもないと思うと安心です。もう少し素を出して、自分に自信を持っていきたいと思います。親身に、まごころこもった鑑定と、丁寧なメッセージ、嬉しかったです。何回かみてもらっていますが、今回も明るく前向きになれました☆
みほ2023-01-22

ドキドキの鑑定…

鑑定結果ご嬉しいもので、そして未来が明るくて嬉しかったです。先生からのアドバイスで頑張れそうです。
えみ2023-01-22

先生と繋がれ感謝

短い時間に私の話ていない言葉を先生が言われてびっくり致しました。視えていらっしゃると思い安心の鑑定結果ありがとうございました。
りろ2023-01-21

ありがとうございました

ご相談に乗っていただきありがとうございます。 またご相談させてください。
匿名2023-01-20

とても優しい‼︎

現状が視えておられました。 なんで分かるんでしょうか? 丁寧で優しい対応に感謝です。 ありがとうございました。
あまり2023-01-19

すごく当たっていました!

状況を少し話しただけですが、すごく当たっていました。アゲ鑑定でもなく、率直に話されたことが、彼の言動と一致していたので、信頼できると感じました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら