電話占いアトランティスロゴ
桐生(キリュウ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

桐生(キリュウ) 先生

お気に入り
70
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

桐生です☆本日も宜しくお願い致します。待機時間18:00から20:30をメインに待機しています。時間変動がありますので、ご確認頂けますと幸いです。 梅雨時期になると気圧でメンタルが 下がりやすくなって不必要な考えが 浮かびやすいしかし「あなたが楽しく、穏やかな心でいる事」運気は確実に上がります。引き寄せるモノも、結果も変わります☆☆☆☆☆ 「自分の心を一番大切に」そう過ごす事を実践してから良い方向に人生が回るようになります。でもツイてないな、上手く行かないなと思う時 良き未来になるお手伝いをさせて頂きます☆☆☆☆☆ 片想い、復縁、既婚者様との恋愛など、お相手がいる場合、自分の気分を整えた方が早く事が運びます。迷う心をリセットしてご希望の未来を創っていきましょう☆鑑定は主に「インスピレーションタロット」です。お話を聞かせて頂いている間に声、感情などから受け取るメッセージを更に深くカードで鑑定していくスタイルです。(霊感は使えませんので申し訳ありません)質問をいくつかさせて頂く事があります。その場合ご対応お願い致します。 ※待機以外の時間でもメッセージを頂けますと対応出来る場合もありますメッセージ頂けると幸いです☆☆☆五分で鑑定ご希望の際はひと言くださいね。メッセージが浮かんで来た場合のみメールでお伝え致します。※愛犬が横におりますので時間帯などによっては鳴き声がすることもあります、ご理解下さると幸いです。本日も宜しくお願い致します☆

コメント 占術

インスピレーション、タロットカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

生まれて来て良かったと、幸せだと思える人生を送れば送るほど、人生は好転していきます。

あなたの望む人生を叶える為に、どうぞ私にお話しください。

あなたの本音を見つけ、望む人生へ最短で進むお手伝いをいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

何度も同じことを繰り返す人生に終止符を打つ!!悩める心に希望の光を照らすライトワーカー【キリュウ先生】が当サイトへお越しくださいました。

先生は14歳のある日、身近な方に急に呼ばれ、その方が心配そうな顔で「お前頑張れよ!」と言った時のその顔が怖いほど白く視えてしまい、全身に電気が走ったかの様に鳥肌が立ち、あれはいったいなんだったんだろう?と思ったその翌日、その方は亡くなってしまったそうです。その後も同じような経験を繰り返したことがあり、先生とって“白く視える”という事には重要な意味があると理解する様になったそうで、重要なシーンが訪れると不思議と何らかの色が視えることもしばしばあるそうです。

そんな先生は初めのうち、意外にもスピリチュアルな道を選ばず、普通に就職を行ったのですが、その職場で女性と接する機会が多く、悩み相談を受ける事が多かったため、お客様の解決策の一つとして、相手の気持ちがわかるタロット占いを取り入れたのが、鑑定のキッカケです。

そこから十数年間インスピレーションタロットを主占術として、数多くの方の悩みを解決してこられましたが、そんな中、悩みを抱えている数多くの方は、人生で何度も同じパターンを繰り返していることがわかり、そんな苦しみのループからご相談者様を解き放つため、希望の未来図を言葉に表してくれるのが先生のインスピレーションタロットです。

「なんでいつも自分だけこんな目に遭うんだろう。。」

「早く人生が変わってほしい。。」

そんな方はぜひ先生の鑑定を受けて、希望の未来図を手にしてください。

幸せに満ち溢れた人生を歩んでいきましょう。

桐生先生のブログはこちら


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あや2023-07-04

ありがとうございました!

複数の選択で迷っていたところ、先生に的確なアドバイスをいただき心がとても軽くなりました!明るいお声にも大変癒されました!貴重なご縁をありがとうございました。
よこ2023-06-26

ありがとうございました

抜群に明るい先生で、とても気が楽になりました。 ありがとうございました!
まゆ2023-06-24

楽しい先生です

明るく前向きになります。彼の事もよく見えていて今後良くなると言ってくれて暖かく見守りたいと思います
あまり2023-05-29

ありがとうございました

すごく明るい気持ちにさせてくれるアドバイスをいただきました。彼の性格も言い当ててらしたと思います。すごく参考になりました。本当にありがとうございました。
みー2023-05-29

ありがとうございました!!!

優しく明るく的確にアドバイスありがとうございました!このまま良い子に進んでみます!
ゆか2023-05-16

ありがとうございます

すごく親身になってアドバイスいただきありがとうございます 優しい思いやりのある先生でした 鑑定も的確に早く教えて頂き感謝します またゆっくりよろしくお願いします
まなみ2023-05-13

ありがとうございます

明るく気さくな先生で緊張しないでいろいろ話せて明るくなれました。ありがとうございます
s2023-05-13

凄くみえていらっしゃる先生です

先生と話していると、とても前向きになれます 良い結果で安心して眠れます またお電話しますね
ここ2023-04-29

優しくて明るい

責任取りたく無いけど好きなんだろうなと思ってます。だからあえてひどいことも言ったけど、好きだから心配する。責任とって欲しいなぁ…笑 明るくみてくださりありがとうございました。
ゲスト2023-04-18

ありがとうございました!

的確に見て頂いて本当にありがとうございました! 不安の正体が分かって、心が軽くなりました!! 言語化が上手な先生で、とても有り難かったです!
2023-04-17

長いお時間ありがとうございました!!!

長い時間電話楽しかったです!カードと一致してることが多くて自分でわかってたんだ!と思えました。元気とパワーもらえて更に飛躍しようと思えました!ありがとうございます。またお願いします。
ミミ2023-04-15

楽しく笑って鑑定できました。

電話鑑定ありがとうございました。 とても話しやすい先生で、楽しくお話しできました。
みんみん2023-04-06

明るく元気に

電話が繋がったときから、とても明るい先生で、悩んでいたはずなのに、ポジティブにお話し出来る先生でした。明るい先生の雰囲気がこちらにも伝染するような鑑定でした。またよろしくおねがいします。
ゆっちゃん2023-04-04

初めての鑑定でした

とても明るくしてくれる先生でした!元気がでて鑑定も早くすぐに答えてくれました!連絡がくるとのことでまってみます
しー2023-03-25

ありがとうございました。

先生に仰っていただいた言葉が、心に響きました。心がパンパンになって苦しかったのですが、鑑定を受けてから、変わって来ました。頑張らないでみます。
じゅんこ2023-03-25

元気になります

最初からすごく明るくて話しやすい先生でした。 鑑定もかなり早くてびっくりしました。 またお願いしたいです! 短時間でしたのにメッセージもありがとうございました。
ゲスト2023-03-21

ドンピシャです‼︎

キリュウ先生‼︎鑑定ありがとうございました。短いお時間の中で素早く‼︎鋭く‼︎お伝えされた事がドンピシャすぎて一瞬の間に前進させられました。ピッタリすぎて驚きです笑。また宜しくお願い致ます。キリュウ先生‼︎凄いです‼︎
ゆかり2023-03-20

ありがとうございます

5分のつもりが、少し長くお話し聞きたくなりました ありがとうございます
リダ2023-03-18

ありがとうございました!

相談して良かったです。転職したばかりで思っていた仕事と違いやり甲斐がなく悩んでいましたが、先生のお陰で現状を変えるキッカケをいただけました。ここを越えれば未来は自分の思う通りになっていくとも分かり未来が明るくなりました^_^鑑定早くて的確で話しやすくまた是非お願いしたいです。
のんタン2023-03-15

ありがとうございました

話しやすい方でした心はちゃんと私にあるけれど、亭主関白で自分を通しているとのことでした。口下手なんだそうです。好きとかは言ってもらえるのでそこは大丈夫ですが、意地を張って嘘ついたりするところはあると思います。彼の本質はそうですね。彼の周りの男性の方がいいかなと思う時もあるけど、いまは彼を失いたくないから彼だけみるようにしてます。。本当の彼はよくないのかもしれないけど、私への気持ちを伝えてくれるところが好きなので、うまくいきたいですね。神経質で、右の怪我に注意は当たってると思います。体調も悪くなりやすいんですね。
ゆみ2023-03-13

初めての鑑定

明るく優しい先生で自分の性格よく当たっていました。結婚のご縁のある方に出会う時期を見てもらいました^^
n2023-03-11

ありがとうございました

とても話しやすくて好印象の先生でした。時間がある時にまた別件でもご相談できたら、と思います。ありがとうございました。
ゆか2023-03-06

ありがとうございました!

先程短い時間でしたがありがとうございます! 素早く視て下さり感謝してます(^^)待つことを楽しむですね♪何年もかかるとかではなさそうなので楽しんでみます(*^-^*)
匿名2023-03-06

楽しかったです‼︎

今後の展開を沢山お話してくださいました。 動きがない現状からは想像がつかないですが、上げ下げしない先生の鑑定が信頼できる感じを受けましたので何もしないで待ってみようと思います。 お電話が繋がった瞬間から笑いありで最後まで楽しかったです。ありがとうございました^ ^
2023-03-03

ありがとうございます!

当たりとのことでちょっと前向きに考えてみようと思いました!笑 確かに人に尽くすって感じは当たってます!昨日の時点でそういう感じの方でした!先生の鑑定を信じてわたしも楽しみながら進んでいきたいと思います!
みくりん2023-03-01

ありがとございます

すごく不安でした。わたしも不安になり、迷惑じゃなかったら連絡していい?とかきいてましたが、よく見たら彼は、誕生日プレゼントくれたりしてくれてました。いまは彼を応援し、楽しい未来を考え、まちます、5月6月?くらいに決断。付き合えたらうれしいです。ありがとございます。
りい2023-03-01

ありがとうございました!

先日は見ていただきまして本当にありがとうございました!(*^ω^*)大変助かりました! 素敵な未来がきますように、今は自分自身に集中して、自分磨きしようかなと思います(*^▽^*)ありがとうございました♡!
2023-02-28

優しい先生でした

彼の名前を伝えて、彼をイメージすると、彼の気持ちをサラサラ教えてくれました。また、最後には新たな出会いも教えてくださいました。前向きに頑張ります。
りり2023-02-25

ありがとうございました

短い時間でしたがありがとうございました、鑑定も素早くわかりやすかったです
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら