電話占いアトランティスロゴ
燦歌(アキカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 好好

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

燦歌(アキカ) 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
5
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日《2023年08月25日》本日も待機中です。 皆さん、いかがお過ごしですでしょうか?体調とか崩していないですか? 私は毎日皆様に元気をお届けするため日々精進しております。最近、彼氏喧嘩した、仕事が上手くいっていない。気分が上がない。そんな皆様に愛と勇気をお届けします。是非、皆様とお話できる事を楽しみにしております。お待ちしております。

コメント 占術

好好

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

守護霊

守護天使、タロット全般、除霊・浄霊

オーラ、スピリチュアル、縁結び・縁切り

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

願望を叶えたくありませんか?

現実を変えていきたくありませんか?

私は通常の鑑定に加えて、独自占術の『好好』によってご相談者様の人生を豊かな状態へと変えていきます。

ネガティブなものを素早くスクーリングし、客観視することで明るい未来を見出していきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

先祖が清時代の軍師に対して占い師として活躍した人物であり、曽祖父は大正時代に日本に渡り、在日華僑の人達を占っていました。

占い師としての血を受け継いだ先生がこの世界に入ったことは、必然であると言っても過言ではないのかもしれません。

そんな先生は中華街にて対面占い師として活動し、オリジナル占術が話題となり、長蛇の列をつくるほどの売れっ子占い師として活躍しておりました。

先生が得意とする占術の『好好(ハオハオ)』は、ネガティブなものから素早く学びを得ることで客観視できるようになり、今あるつらい現実から明るい未来を見出だせる占術となっております。

つまり、どんなピンチもチャンスに素早く変換することができる呪術です。

今がどんなにつらい状況であったとしても、どこからでも人生は変えていけます。

輝かしい未来への扉を開くため、ぜひ先生の占いをお役立てください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-04-27
とっても素敵な先生でした
今気になっている方をみていただきました。 鑑定前は過去のトラウマで探り探りなわたしは 大切にしてくれる彼さえも疑っていました。 私の本音まで見えていて はっきりと伝えてくれた先生のおかげで もっと前向きに素直に気持ちに素直に なろうと思いました! ありがとうございました!またお願いします。
レビューを投稿する
マリ2023-09-26

素早く的確

すごく鑑定が早くて、的確すぎて感動しました! また迷ったらよろしくお願いします!
モリ2023-08-04

ありがとうございます。

鑑定はサクサク早く、とてもわかりやすかったです。 彼女の現状が完全に合っています。 私から積極的に連絡してみますね、本当にありがとうございました。
ソフィア2023-07-28

ありがとうございました

仕事のことを視ていただきました。職場の様子バッチリ合っていて見えているのがわかり、とても信頼できました。
2023-06-26

先生が言うてくれた様に

色々越えて行かないと壁はありますが越えていきたいなぁと思いました。ありがとうございます。
ユウ2023-06-15

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。鑑定もとても早く、かなり悩んでいたのでみて頂けてスッキリしました。短時間でも丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
ふくちゃん2023-06-06

ありがとうございます!

先ほどは、燦歌先生に鑑定して頂けてよかったです。明るくて爽やかな印象の先生でした。短時間でも、さらさらと深く視て頂けて、お話しているうちに明るく前向きな気持ちになれました。本当にありがとうございました。
あまり2023-06-06

ありがとうございます

彼の状況で先生が言われたことに思い当たることがありました。アプローチにちょっと焦っていましたが、時期も8月末~9月と教えて下さったので、それまでは自分磨きを頑張ります。すごくスッキリしました。
2023-06-04

ありがとうございました!

すごい元気出ました! ほとんど何も詳しく喋ってなかったのですが、凄かったです! 考えすぎてました。もっと自信を持ちます! ありがとうございました!
まみー2023-05-29

ありがとうございます

明るくて、元気になります。ありがとうございます。フランクな先生、喋りやすいです。よく見えてます。
エイコ2023-05-28

仕事でアドバイスいただきました

副業の進め方に悩んでて、先生に具体的なアイディアをいただきました!!自分1人だと思い付かなかった発送で、本当にありがとうございました! やってやるぞーーと燃えてます。
ふみ2023-05-27

ありがとうございました!

とても声も明るく優しくアドバイス頂きました。次 会える日を信じて 頑張っていきたいと思います。
まなみ2023-05-10

ありがとうございます

寝れなくて電話しました。新たな視点のお話ししてくださり気持ちが楽になりゆっくり寝れそうです
りえ2023-05-08

鑑定

ありがとうございました 色々な角度からみていただけました。又時期が来たらお願いします。
motoko2023-05-01

どうもありがとうございます

ありがとうございます。 大変そうなことにスポットライトを当てましたが、 特に悩む必要がないことばかりでした。 プライベート、趣味に関連する人間関係は心地いい人ばかりで… 昔の友達とはタイミングも合わなくなったようです。 新しい友人ができたりして楽しいので、 このまま私は夫婦共々たのしく過ごしていこうと思います。
えみ2023-04-28

ありがとうございました

お礼が遅くなりすみません。私が話してない彼との約束を年数、内容を言い当てて下さり度肝を抜かれました。今はちょっと寂しい事がありますが、彼がいつも一緒に居てくれるので欲張らずに頑張ります。ありがとうございました。
まなか2023-04-27

恋愛

気になっている彼の気持ちを知りたくてお電話させて頂いたのですが、占い以前に「それは占わなくてもいいカードでるって!大丈夫!」と言って頂けるほどとても明るい方でとても背中押されました笑 なんとなく彼も好きでいてくれてる気がしていたのに、どこか自信なくて占って頂きたかったのですが、しっかり背中押されました、ありがとうございます
はる2023-04-27

とっても素敵な先生でした

今気になっている方をみていただきました。 鑑定前は過去のトラウマで探り探りなわたしは 大切にしてくれる彼さえも疑っていました。 私の本音まで見えていて はっきりと伝えてくれた先生のおかげで もっと前向きに素直に気持ちに素直に なろうと思いました! ありがとうございました!またお願いします。
みほ2023-04-27

ありがとうございました。

今よりも状況よくなると聞けて嬉しかったです。結婚の可能性もあるってことも。彼の気持ちや未来のこととかもちゃんと考えてくれてると知ることが出来てもう少し頑張ろうって思えました。私の声を聞いて大丈夫?って心配してくださってありがとうございました。
ゆり2023-04-26

ありがとございました。

話やすい先生でした。 また鑑定がはやく率直な意見が聞けて良かったです 聞きたいことが聞けて良かったです。 ありがとございました。
A2023-04-26

元気を貰えました

先生の声聞くと元気になります 大切に思う お相手と会いたくても会えないことって 辛いですよね きっと 皆んな会いたいけど会えない LINEこないとか 既読だけ 既読さえつかない ブロックされたとか どうしたらいいか分からないで相談してると思う 先生たちの お力もプラスに働いて 会えたら 連絡来たら幸せだと思う またそこから関係性を築いていき これって本当に難しいけど 私はやっと会えて人って心の世界だと感じた 彼のおかげで 愛情が溢れて止まらないです またよろしくお願いします。
しー2023-04-25

元気になりました!

ありがとうございました。話に共感してくださって、嬉しかったです。結果も自分にとってポジティブなものだったので、肩の力が抜けると同時に、気分もスッキリしました!
りろ2023-04-25

ありがとうございます

親身にお話聞いてくれてありがとうございます。仲直りできるよう、アドバイスを活かしてみます
ユリ2023-04-25

ありがとうございます

ありがとうございます  ツインレイ が 分かって よかったです
ゆみ2023-04-25

ありがとうございます。

不倫の彼と将来も大丈夫!って。嬉しかったけれど。仕事が…。不安です。でも、見つかります。と言ってくれたから大丈夫かな。先生、またお願いします。
りな2023-04-24

ありがとうございます!

私が彼に言われたけど、先生には伝えてないことを言い当てられてびっくり!! 本当に見えてらっしゃる方なのだなと感じました! アフターメッセージもありがとうございました! また進展した際にはよろしくお願いします。
ビバ2023-04-24

ありがとう

先生、ありがとうございました 素早くみていただき、かつ的確でこれからの未来が安心できました。
みくりん2023-04-24

ありがとございます

ありがとございます。一度きちんと気持ちもはなしたいので、大事な人なので、ゴールデンウィークあけ、恋愛してみます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら