電話占いアトランティスロゴ
紫瓏(シロウ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 天眼通

タイプ 状況から読み解く

今すぐ電話相談可能です

紫瓏(シロウ) 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
0

本日の予定

14時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日、待機させて頂きます。初めまして紫瓏(シロウ)と申します。 5分のお試し鑑定をご希望のお客様は、遠慮なく初めにお伝え下さい。しかし今現在の私の力では短時間でお相手の心にあまり深く入れませんのでご了承下さい。より多く深く視るには多少のお時間を要します(20分前後)。少しお時間に余裕をもってご相談に来て頂ければ幸いです。本日もご依頼頂いたすべての方の開運を願い祈願祈祷を捧げます。

コメント 占術

天眼通

霊視

霊感

四柱推命、風水

手相

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運気、金運、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

あなたの心を豊かに、そして今抱えている苦しみを解き放っていきましょう。

人は誰しも幸せになるべき運命のもとにあります。

その道筋を見出すことができれば、あなたの人生はみるみると変わっていくでしょう。

ともにその一歩を踏み出しませんか?

あなたの人生がより豊かになるよう、お力添えさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

鑑定歴15年以上、成就実績多数の実力派男性鑑定師が当サイトにお越しくださることとなりました。

古くから続く霊媒師、祈祷師の血統を受け継ぐ特別な存在であり、神仏との繋がりを持ってお相手の気持ちや今後の展開など常人が知り得ない情報を私たちにもたらす力をお持ちの先生です。

また、運気の流れや気質を読み取ることにも非常に長けておられ、それらをもとにご相談者様にとって必要となる現状の把握、未来へとつながるアプローチ方法など、『天眼通(てんがんつう)』と名付けられた占術を用いて、具体的にお伝えしてくださるアドバイスが数々の方を成功の扉へと誘って来られました。

その実績はグローバルでもあり、先生はここ数年は主に海外での活動をメインにしていらっしゃいました。

お客様の中には富裕層の方、ハイキャリアのビジネスマンの方など言わば成功者ともなる人も多く、そういった方々から人生の転機、そして今後の舵取りについてアドバイスを求められるなど、その鑑定への信頼の厚さがうかがえます。

これまで数々の相談を受けてこられたからこそ、安心して話せる、そしてご相談者様の想いを受け止めてくれる暖かさ、落ち着きもまた先生の魅力の一つと言えるでしょう。

優しい人柄でご相談者様を時に親友のように、時に家族のようにその心に寄り添うことを信条としている先生ですので、性別問わず恋愛、人間関係、お仕事など、心に秘めた思いを打ち上げてみてください。

04/27(土)
14:00-24:00
04/28(日)
0:00-2:00
05/03(金)
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-03-21
すごく優しい先生です!
短時間で素早く見ていただきました!親身になって話を聞いてくれて、とても優しい先生で、すごく当たっていました!前向きにもなれましたし、彼がこう思っていると言って下さり、現状をもより理解できました。ありがとうございました!
レビューを投稿する
もこもこ2024-04-22

会社の悩み

上司のことでとても気になることがあり相談しました。行動のアドバイスをいただき、上司が悪いのだからと言っていただけスッキリしました。もし何か言われたらの後のアドバイスもいただき助かりました
もも2024-02-18

鑑定ありがとうございました。

5分とお伝えすると「通常の鑑定とは異なりますが」的な事を言われましたが、それでもその短い間に、かなり有意義に納得のいく話をされました。凄い方だなぁと思いました。
ふくちゃん2024-02-17

凄かったです!

5分無料でも、シロウ先生の鑑定は凄くよく視えてらっしゃる感じで、凄かったです!気になってる方達のお気持ち教えて頂き、納得できました。本当にありがとうございました!
シラカワアイ2024-01-28

話しやすかったです

早朝よりありがとうございました 適切なヒアリングで納得いく鑑定でした
まなみ2024-01-27

先ほどは

ありがとうございます!短い時間に沢山助かりました!参考にします!!
匿名2024-01-27

この度もありがとうございました。

初回の鑑定でストンと腹落ちしました。 信頼出来る先生です。 申し訳ないと思うほど情報が少な過ぎでしたが、耳を傾けてくださり感謝いたします。
ゆか2024-01-21

ありがとうございました

すごく良い先生で、落ち着いた紳士な方でした。またよろしくお願いします。鑑定も早く的確にはっきりアドバイスいただきありがとうございます
s2024-01-15

男性の気持ち

彼の気持ちが元彼女に戻ってしまうのではないかと心配で彼の気持ちを見ていただきた 男性の気持ち女性の気持ちの変化を教えてくださりありがとうございました 深夜にすみませんありがとうございました また、不安な時は宜しくお願いします
ナカシマシュン2023-12-20

ありがとうございました。

この度は鑑定をありがとうございました。 またの機会によろしくお願いします
ゆん2023-11-20

⭐︎

素早い鑑定でした。男性は緊張しましたが女性より先入観がなくみえたままお伝えしてくだる感じがはよかったです。女性だと一般論などを言われる事も沢山ありましたので、、、。 彼から返信があったらひとまず追いライン来るまで私からはアクションしないでおきます。
あや2023-11-19

ありがとうございました!

恋愛のことでみていただきましたが、やるべき事がわかってスッキリしました。とても穏やかな口調で分かりやすく伝えてくださるので落ち着いてお話しする事ができました!ありがとうございました。
ゆうか2023-11-18

鑑定有難うございました

穏やかでお優しくてお話しやすい先生です。鑑定も当たっているし、アドバイスも的確 とても頼りになる先生です。有難うございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら