電話占いアトランティスロゴ
成結他(ナユタ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 心眼

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

成結他(ナユタ) 先生

お気に入り
81
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お電話頂く際に少し繋がりにくい場合には 事務所までご連絡下さい お時間の調整をさせて頂きます お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。 皆様毎日、お疲れ様でございます 成結他(ナユタ)です どうぞ宜しくお願い致します。 お悩みの根本、本質に向き合うことで 解決に向かう道は開けていきます ご自身の核の部分である一番素直な自分を ハイヤーセルフと繋げていくことで 本当は自分はどう思っているのだろう? 本当の自分はどう動けたら幸せなのだろう?と ポジティブに向き合うことが出来るようになる ヒントを受け取る事ができるでしょう 気付くことで魂は喜び 理解することで状況は回復していきますので これから一緒に解決の道を探して参りましょう!

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、スピリチュアル、前世

守護霊

守護天使、除霊

浄霊

ハイヤーセルフ

オーラ、波動修正

タロット

オラクルカード

コメント 相談内容

前世、ツインレイ、生霊、カルマ、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

高次元からのメッセージをお伝えします。

高次元からのエネルギーを最大限享受できる体質へご案内し、状況好転や逆転、思考もポジティブになって頂けるようお手伝いさせて頂きます。

幸せに導く事ができますように、魂を込めて鑑定いたします。

コメント ATLANTISからご紹介

鑑定歴は25年以上、既に大手電話占い会社でも名を馳せておられる先生ですが、ご縁あって弊社にも所属して頂く運びとなりました。

物心ついた頃から霊感を自覚し、霊感に否定的な意見を環境で育つも、周囲の大人の心を読むことに優れていたという先生は、どこか人と違うと認識しており、それが何なのかを追求することで鑑定への道が開かれることになります。

視えた映像を絵に起こせば現実に目の前に起こり、言葉に発するとその現象を引き起こしてしまったり、どこからか未来の情報を受け取っている様な感覚があるのだそう。ある高名な占い師に自分の力がどういうものなのかを相談すると、自分の霊格の高さとそれによって厳しい環境に身を置かなければならないという宿命、人々に尽くす事が現世における役割であることを悟り、鑑定師としての活動がはじまりました。

初めての占術は手相観、子供の頃からよく当たると定評があり一番長く使ってきた占術でもあります。

ご興味があれば電話鑑定でも可能な限り拝見させて頂くとのことですが、現在の主軸は霊感とされております。

社会を経験しながらスピリチュアルな世も行き来する様になり、高次元と私達の次元を繋ぐツールとして、我流ではありますが霊感+α(タロット等)も扱うようになったそうです。しかしながらあくまでサポート用にと取り入れているものだそうで、確信的なところを視る場合は、やはり高次元の力が必要で、鑑定中に祝詞を三回唱えてご相談者様の意識と共にハイヤーセルフへと接続し、問題点を尋ね、根底にある原因や対策に関するメッセージを受け取ります。

人の感情を受け止めやすく、瞬時に相手の特徴を理解する力をお持ちの先生だからこそ、お客様の心に寄り添う過程で涙してしまう事もありますが、お客様の心を思えばこそですのでご容赦頂ければ幸いです。

皆様からのご相談をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-05-08
素晴らしい鑑定でした。
先程はありがとうございました。先生に彼のことをみていただいて、言った言葉が別れ際に彼が言った言葉と同じで驚きました。そして、生霊の話もリアルに右肩で恐ろしいと思いました。でも、先生は全てをわかってくれて優しい言葉をかけて下さりスッキリしました。彼の性格も私のことも全てを理解して下さり、心が落ち着きました。
レビューを投稿する
ななこ2024-02-24

感謝

先程はありがとうございました。 アドバイスもいただけて感謝しております。 また宜しくお願いいたします。
もも2024-02-24

凄すぎる先生!

鑑定して頂き、数日がたち改めて色々考えてますが、やはりこの先生は本当に凄い!このレベルの方にはなかなか出会えないのではないかと思うくらいの透視力です。絶対にオススメです!
りえ2024-02-16

前回

鑑定していただきとても丁寧にみてくださりました。また機会ができたらよろしくお願いいたします。
まき2024-01-13

ありがとうございました

お声が素敵な先生でした。落ち着いていてお話もしやすいです。
めぐみ2023-12-14

ありがとうございました

表面にでている出来事だけでなく、本質的な奥深い視点で見てお話くださったので、迷ったときに先生のお言葉に立ち返ることができそうです。ありがとうございます!
さや2023-12-12

ありがとうございました。

ナユタ先生、ありがとうございました。 お話できて良かったです。結果ポジティブに前向きでいれば全部解決ですね!!! 気持ち悪い時は塩使ってみます。 ありがとうございました。
りえ2023-11-26

鑑定

ありがとうございました。 とても優しい先生でした。 ありがとうございました。
さら2023-11-01

ありがとうございました!

最初におそらく浄化をして頂きました!辛く悩んでいた時期なので、浄化後はとてもすっきりした気持ちでいる事ができました!鑑定も彼の事当たってると思いました!ありがとうございました!
ゲスト2023-11-01

うれしい!、ウレシイ!!、嬉しい!!!鑑定結果でした!!!!

鑑定ありがとうございました! あまりに嬉しくて今、胸にがドキドキしています!! 7ですね! 言います、言います!その時が来るまでやり続けます! どちらの人でも本当に嬉しいです! ちなみにどちらの方も、半分ずつ、私に似ている気がしました。笑  それではまた!!
まあ2023-10-16

優しい声でした

初めて視てもらいました。 とても優しくて温かい声だったので、途中から落ち着きすぎて眠くなったぐらい気持ちが落ち着きました。 すごくいい事を言ってもらえたので、前向きに頑張ってみようと思います。 またよろしくお願いします(^^)
みき2023-09-27

何すべきか的確でわかりやすかったです。

凄く優しく、どうしたら上手く行きやすいか等を教えてくださいました。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。
まり2023-09-23

ありがとうございました!

ドラマチックに出会った彼とのことを見てもらいました!今後も良さそうなので頑張ります!またよろしくお願い致します!
A2023-08-11

鑑定ありがとうございました

レビュー遅くなりました 彼が一緒にいると楽しくて あっという間に時間過ぎてくって思っていてくれてる事とか教えて頂き 彼が幸せな気持ちになってくれている事が 凄く嬉しくて 良かったなって感じました また鑑定頼みます ありがとうございました♪
さや2023-08-10

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました! 次のステップにいくために、頑張ります!先生に相談できてよかったです。途中泣きそうでした( i _ i )
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 過去生のことからも暇といて頂きました。 苦しい時が続きましたが、もういいのだと、守護様?のお声も教えてくださり、ありがとうございました。
夏来2023-07-28

本日はありがとうございました✨

7月に彼が穏やかな日に会えるとの他の方の鑑定がどれも外れました。本日の先生の鑑定、8月に彼が穏やかな日を教えて頂きましたが、今までの私への八つ当たりも次のステージに行くための過程なのだと気付かされました。私の寂しさや思い煩いを感じ取り、未来に向かうためにはどう心得たら良いかと深いところを視て下さった点は他の方との違いでした。ナユタ先生の素晴らしさを感じました✨
ゆうタンデム2023-07-20

素早い

優しい声の素早い方でした! しっかりされていて気持ち落ち着きました! ありがとうございましたー!
ともこ2023-07-10

ありがとうございました。

その通りだとおもいました。鑑定ありがとうございました。またお願いします。
2023-07-02

凄くハキハキしてる先生でした。

聞き取りやすかったです。前向きに頑張りたいなぁと思いました。ありがとうございます
2023-06-02

ありがとうございました!

途中ポイント切れで切れてしまいごめんなさい。 彼、疲れちゃってるとのことでちょっと心配になりました。彼が私に対して引っかかっている事があるのはなんとなくわかります。 お互い素直じゃないし、LINEは本当にすれ違いの元ですね!先生に相談できてよかったです! ありがとうございました!!
みよ2023-05-28

鑑定ありがとうございました。

5月の初めに鑑定をお願いしました。 不倫の相談でした。色々あって、先生を頼りましたが、6月にちゃんと話が出来ると言われて、早まったのか、先日ちゃんとじっくりとお互いの気持ちを話すことができました。 あれだけ、5月頭から、お互いにギスギスして、喧嘩が多かったのがウソみたいです。 先生に乗り越えられると言われましたが、私がもう無理と思って距離を置くことにしたのが、良かったみたいで、大事に思ってるし、離れたくないと、初めての彼からそんな言葉を聞く事ができました。 自分自身に負けないで、弱気にならないでと言われたけど、無理でもう駄目かなと思ったけど、先生の言うとおり、ちゃんと乗り越える事ができて嬉しいです。 今後、ライバルが私の元を去ると出てると言われて、すごく期待してます。 ありがとうございました。
ゆうこ2023-05-24

ありがとうございます

とてと話しやすく、相談しやすい先生です。彼との将来が実現できるように頑張ります。ありがとうございました。
ゆかり2023-05-23

ありがとうございます

ありがとうございました 自分の素直な気持ちに従って答えをだします
たか2023-05-23

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。彼の現状を視て頂きました。今は彼がこれからの人生を考えている時なのですね。「そういう時があるけれど、また、会えるから大丈夫」と仰って頂き安心しました。 仕事ではいろいろアドバイスを頂きました、この中でも「流れに任せてチャンスを掴む」事ですね、自分の名前に肩書きが付くように頑張ります。御祈祷ありがとうございました。ポイント不足でお礼も言えずに申し訳ございませんでした。楽しかったです。
まゆ2023-05-21

彼に寄り添っていきたいと思います

先生の鑑定をお願いした後固く決心しました。どんな事があっても彼を信じついて行きたいと思います。
ユウ2023-05-21

ありがとうございました。

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。電話が繋がってからとても親身になって頂きありがとうございました。諸事情で短時間の相談にも関わらず優しく話して頂きとてもスッキリしました。鑑定もとても早くて、また相談したいです。ありがとうございました。
りん2023-05-15

ありがとうございます

今の彼とのこれからと不安に思ってたことを聞きました。不安はすぐ解消しました!! 映像が見えてそれを的確に素早く教えてくれます。 とても話しやすい先生でついつい色んなことを聞いてしまいました。 嫉妬を見せないことが大切とアドバイスをいただいたのでそれに気をつけて行こうと思います。
アキさん2023-05-08

素晴らしい鑑定でした。

先程はありがとうございました。先生に彼のことをみていただいて、言った言葉が別れ際に彼が言った言葉と同じで驚きました。そして、生霊の話もリアルに右肩で恐ろしいと思いました。でも、先生は全てをわかってくれて優しい言葉をかけて下さりスッキリしました。彼の性格も私のことも全てを理解して下さり、心が落ち着きました。
スヌーピー2023-05-04

すらすら教えていただきありがとうございました

ベテランの先生のようで、すごく安心感があり、こちらが話終えたらすぐに解説してくださいました。それから三回祝詞を唱えられ、さっと降りてきたハイヤーセルフのメッセージを教えてくださいました。すぐに抜けられるから悪いイメージをしないことということで、安心できるお答えで嬉しかったです。バタバタとすみませんでした。ありがとうございました。
まなみ2023-05-02

感謝

先程はありがとうございます。たくさん優しい言葉を頂きありがとうございます。
匿名2023-05-02

ありがとうございました。

お声と波動が大変暖かく、仕事の2択のご相談でそれぞれのイメージをスピリチュアル目線で教えて頂きました。言いにくい事まで教えていただき、魂の成長となる方向を示して下さりありがとうございました。自分を信じて頑張ります。
チィ2023-05-01

ありがとうございます

初の電話でしたが、優しいお声にとても安心感がありました。気持ちが落ちていたので、癒されました。辞めてしまった職場の研修中、厳しい事や緊張感によりミスばかりで、馴染めず辞めてしまったのですが、夜明けがもうすぐ!新しい環境に行くためのステップだった、とのお言葉に、少し元気になれそうです。でも、少しそんな気もしていました。本当に合わない環境だったと思います。落ち込んだ時、癒されるので、おすすめの先生です!
リダ2023-04-30

ありがとうございました!

仕事を辞めようかと相談しました。先生の仰る通り人間関係は本当に大切です。直近はパワハラがあり、またスキルの高いところに身を置いたことでプレッシャーもあり精神的に疲れていました。お見通しでした。相談して良かったです。もう少し続いてみようと思います。また相談させて頂きます。
せつこ2023-04-30

ありがとうございました。

親身に素早くアドバイスをくださいましてありがとうございました。とても腑に落ちています。もっと色々聞きたいのでまた悩んだらお願いします!!
ひめ2023-04-30

素早くてはっきり答えてくれる先生

先ほどは短い時間でしたが的確にアドバイスくださりありがとうございました。 仕事に特化して仲を深めて信頼関係を作って行けるようにしますね。 ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
まー2023-04-27

ありがとうございました

私の親友の言葉を聞いて下さり、涙が止まらなくなりました。 会えなくてもずっと傍で見守ってくれていることを信じてムリせず前に進んでいこうと思います。ありがとうございました。
なおみ2023-04-26

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 とても楽しみな鑑定結果でした。
みほ2023-04-26

ありがとうございました。

今はゆっくり彼との時間を楽しみます。 前向きな彼の気持ちを知ることが出来て嬉しかったです。深い縁…。大切にしたいと思います。
ゆき2023-04-26

とても信用できて愛溢れる先生でした

先程は、初めての鑑定をありがとうございました。 私や彼の詳細をお伝えしなくても、すぐに深く視えていてすごい!と思いました。そして優しく親身に寄り添う話し方で不安が一気に無くなりました。先ずはツインの彼との深い絆を信じて、彼との幸せな未来を想像してみます。彼とは幸せなゴールが待っていると思うと修行も頑張れそうです。貴重な深いご縁の再会を感謝で頑張ります。先生のおかげでございます。先生とのご縁にも感謝です!これも意味があることなのでしょうね。本当にありがとうございました!
よこ2023-04-25

ありがとうございました

神秘的な先生かな?と予想しながらお電話したら…とても明るく、優しい先生でした。 私の想像通りの鑑定内容でした。 ありがとうございました。
まなみ2023-04-25

ありがとうございます

初めてでしたが、ずっと興味がある仕事が向いていると言われ、背中を押してもらえました
みかん2023-04-25

さきほどは

ありがとうございました。 6月まで待ってみますね、早く自信回復してほしいです!
ゆみ2023-04-23

お仕事について

ナユタ先生に初めて鑑定頂きました♪ 先生と、もしかしたらニュアンス的なものでお話ししていたのかもしれないのですが、本当お互いに手に取る様に通じ合った貴重な時間と、先生にいいマインドまで導いてもらいました。ナユタ先生、本当にありがとうございました♪
カヨ2023-04-18

素晴らしい先生

短時間でしたが、快く見ていただけて感謝です。 とても的確で分かりやすく教えていただけてありがとうございました! 気を付けて行動したいと思います。
シラカワアイ2023-04-18

思わず話し込んでしまいました

ありがとうございました、 とてもお話しやすい先生で、 寄り添った鑑定に背中を押されました
ゲスト2023-04-17

有難うございました!

本日はありがとうございました!結構スピリチュアルな状況なのに、よく分からないと引くでもなく、不安な気持ちをしっかり分かって下さって、しかもすぐに奥深い鑑定をして頂いて、とても心強かったです!!本当に頼りになるタイプの先生だと思いました(#^.^#) ご縁に感謝致します!!これからも宜しくお願い致します。
ミミ2023-04-10

電話鑑定ありがとうございました。

転職の事で相談ありがとうございます。参考にいたします。またよろしくお願い致します。
りい2023-04-10

ありがとうございました♡

お優しく見ていただきまして、まことにありがとうございました!! たくさん見ていただきまして、とってもありがたかったです!自分らしく前に進んでまいりますね!また機会があればよろしくお願いします!
りえ2023-04-10

鑑定ありがとうございました

とても丁寧に優しい声でみて頂けました。 ありがとうございました。
ビバ2023-04-09

ありがとうございます

先生、素早い鑑定ありがとうございます。 今はゆっくり自分の波動をよくしときます。 安心して仕事恋愛して結婚につなげますね
えりな2023-04-09

すごい的確です

とても優しい雰囲気で、かなりあったってました。 素敵なせんせいです!また鑑定させてください
マオ2023-04-09

ありがとうございました

この度は鑑定ありがとございました。大好きな彼を諦めるべきか悩んでいましたが、希望はあるとのことで頑張りたいと思います。彼女と比べないこと、彼を受け止めること意識したいと思います。波動修正の効果、楽しみにしています。
ゆみ2023-04-07

ありがとうございます。

楽しかった! そして、当たると確信しました。 彼とは、逃れられないって。 やった〜!
はな2023-04-01

ありがとうございましたm(__)m

アドバイスありがとうございます。希望が持てました。また宜しくお願いします!!
ローズウッド2023-04-01

ありがとうございます

丁寧に優しく鑑定いただきました 彼との今の関係を大切にしながら、少しずつ お互いの信頼関係を築いていけたらいいなと思います。どうもありがとうございました
2023-04-01

ハイヤーセルフ?

彼の現状とこれからをお聞きしたところ、ハイヤーセルフ?となるもので繋がり私へのアドバイスをくださいました。兎に角、乗り越えていけるそうです。頑張ります。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら