電話占いアトランティスロゴ
Aino(アイノ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 心眼

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

Aino(アイノ) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

Ainoと申します♡ 「初回5分無料」大歓迎なのでぜひ活用いただき、私のエネルギーを感じてほしいなと思います。 私たちは皆、出逢うべくして出逢います。出逢うことが約束されています。 そして少しでも皆さんの魂を癒し、軽やかに人生を生きていくためのお手伝いをさせてください。 皆さんとお話しできる時間をとても楽しみしています!! スケジュールは今のところ、金曜日と土曜日の夜がメインとなります。

コメント 占術

スピリチュアル、オラクル、ハイヤーセルフ

チャネリング

コメント 相談内容

自己探求、スターシード、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

オラクルカードリーディングで“あなたの魂”を癒します。

心に寄り添い、心をほぐし、重くなった波動を軽くしていくアドバイスを得意としており、スピリチュアルをリアルに活かし、現実を動かしていく方法など、その人に合ったアドバイスを行わせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

霊聴に似た力を持つ先生は声紋から人の心を読み取ることを得意としており、またエンパスと言われる体質を持つため感覚や、人としての直感力が鋭く、人の気持ちを察することや、氣を読むなども日常的に行ってきているそうです。ある時、ハイヤーセルフから「人の魂を癒すこと」をメッセージとして受け取ったことで、これこそが自身の使命なのだと理解します。

鑑定スタイルは、声紋から読み取ったメッセージをハイヤーセルフに共有し、高次元からのアドバイスを受けながら手元でカードを展開していきます。鑑定を通してこれまでにも様々なご相談者様の声を聴き、多くの方の道しるべとなってこられた先生は、リーディング精度にも安定感が感じられると、既に多くのご相談者様から感謝の言葉を頂戴しております。

幼い頃よりハイヤーセルフの導きを受けて、スピリチュアルの世界を見つめ、人の魂を癒す鑑定師という職業に強く憧れ夢をかなえた先生は、一人でも多くのご相談者様に必要としていただくことに幸福感を感じます。

お客様のことを尊重し、ご相談内容を問わず寄り添いながらも臨機応変に鑑定していただくことができるでしょう。

皆様からのご相談をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
A2023-08-11

先生鑑定ありがとうございました

レビュー遅くなりすみませんでした。カードで こんなにも 色々彼の状況や情報が出てるのですね ビックリです どこ出身なのかまでカードにでてきて驚きでした。彼がサポートしてくれるし信じて話して大丈夫だよって言ってくれ早く話すように言われたから伝えたら余計に愛が深まりました。先生ありがとうございました また鑑定よろしくお願いします。
エリ2023-07-31

ありがとうございました。

色々と現状は当たっていたと思います。 先生の言われた事を参考に接していきたいと思います。
ソフィア2023-07-28

ありがとうございます

仕事のことを視ていただきましたが、結果をポンポンとテンポよく教えてくださり、こちらも色々聞きたくなり、予定よりもたくさん視ていただきました。
さやか2023-07-09

素早く的確に鑑定していただきました!

初めて視ていただきましたが、とても素早く的確なポイントを教えていただけました。またお話しやすい素敵な先生でした(⁠^⁠^⁠)
ゆか2023-06-24

ありがとうございました

すごく鑑定も早く的確に教えて頂きありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします 信頼できる先生で感謝します ありがとうございます
とわ2023-06-06

相談させていただいてよかった!!

的確な結果でした! 色々カードからでてきたメッセージも伝えて頂き 相談させていただいてよかったです! また他の相談もお願いしたいです!
りい2023-06-06

有難う御座いました!

お優しく見ていただきまして、本当に有難う御座いました!!たくさん見てくださいまして、とても有難かったです!良いご報告ができますよう、のんびり明るく進んでいこうと思います!どうもありがとうございました!(*^▽^*)
匿名2023-06-04

アイノ先生

先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。 電話の不調ではお手数をかけました。 色々ありがとうございます 悪いカードは出てないとのことで これから彼を見守りつつ ゆっくり進んでいきたいと思います! とても素敵な先生でした
匿名希望2023-05-13

ありがとうございました。

初めて鑑定していただき、時間なく急いで見てもらいましたがとても親身に寄り添って鑑定していただきました。 明るくお話ししやすい先生で彼のこともよく視えていらっしゃいました。 ありがとうございました。
匿名2023-05-07

ありがとうございました

とても手際よくわかりやすい鑑定で、お人柄もよくご対応もよかったです。
よこ2023-05-07

ありがとうございました

クールな先生かな?と思ったのですが、とても明るく楽しい先生でした。 少し電波が悪い時もありましたが、何度も笑いが起きる楽しい鑑定でした。
りえ2023-05-06

鑑定

ありがとうございました。 時期が来たら又お願いしたいです。 ありがとうございました。
しょうこ2023-05-05

先生可愛い♡

先程はありがとうございます♡ めちゃくちゃ明るく対応してもらい 先生から元気をもらいました^_^ 彼と流れにのってこれからも 仲良くします(^^)
ひとみ2023-05-05

優しい先生

すごく優しい言葉と素早くタロットひいてくださりありがとうございます! 心に残りました!
みくりん2023-05-03

ありがとございます

ありがとございます。嫌われたかと思ってました。。彼お仕事成功したならよかったです。ちょっとゆっくり待ってみます。また付き合えたりタイミングがきたら嬉しいです!
ゆうか2023-05-02

鑑定有難う御座いました

鑑定有難う御座いました。明るくて朗らかで感じの良い先生でした。有難う御座いました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら