電話占いアトランティスロゴ
釉喜(ユキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

釉喜(ユキ) 先生

お気に入り
66
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
3
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/1 10:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつもありがとうございます^^4/24(水)23時より待機いたします。よろしくお願いいたします^^ ******************** おかげさまでいつもありがとうございます。 鑑定を通してみなさまがご自身のかけがえのない今世、人生をお幸せに歩んでいかれますようお手伝いさせていただきます。必要な方にはヒーリングもさせていただきますのでお声掛けくださいね。 2回目以降の鑑定ご希望で、釉喜の待機時間と合わないという方はよろしければメッセージくださいませ。なるべくご都合に合わせて鑑定させていただきます。

コメント 占術

霊感

チャネリング、タロットカード

オラクルカード

陰陽五行

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占術以外にも心理学を学びカウンセラーとしての経験が長くあります。

また、自身が3人の子育てをほとんどワンオペでこなした後に離婚、波乱万丈な人生を歩んできましたので経験則にも基づきながら、具体的にアドバイスできるかと思います。

常に新しい視点を模索しており、多様性のあるライフスタイルに根ざしたアドバイスをすることができます。

コメント ATLANTISからご紹介

人の心とたくさん触れ合う仕事を長く経験されてきた先生。

ご相談者様の話を心から寄り添って傾聴しながら、ご自身で選択をして答えを得るまでしっかりと伴走してくださいます。

元々、先生の手法には“占いの要素”が含まれていなかったそうですが、これまでに多くの児童〜高齢者まで幅広い年代の相談対応をしてきた中で、目に見えないスピリチュアル的感性に従って生きる姿を目の当たりにし、その必要性を理解してからは本格的に占術とそれに関連する知識の習得に時間を費やしてこられました。

10年という長い修行期間を経て、占術以外にも人の心に作用する様々なスキルの習得してからは、感性と感覚を持って人のお役に立てる仕事として、本格的に鑑定師としての第一歩を歩み出され、その力を遺憾なく発揮できる場所としてアトランティスに選択して頂けることとなりました。

鑑定師としてまだ日は浅い先生ではございますが、研鑽を積んでこられた技術には確かなものが感じられます。

話しやすさにも定評のある先生ですから、安心してご相談ください。

05/01(水)
10:00-13:00
23:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:00
10:00-13:00
05/03(金)
20:00-23:00
05/05(日)
20:00-24:00
05/06(月)
23:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★あや 2023-09-20
ありがとうございました!
とてもお声が明るく優しく朗らかな印象で、心ゆったりとお話しすることができました。すごく現実的な表現で的を得てお伝えしてくださるので、どうすればいいのか自ずと答えが出る鑑定です!素晴らしいご縁に本当に感謝です。ありがとうございました!
レビューを投稿する
匿名2024-03-31

いつもありがとうございます

ありがとうございます。的確に説明していただき、また前回の事も覚えていてくださいました。
さき2024-02-18

安心してお話できました

落ち込んでお電話しているのもありますが、先生の優しい話し方に救われました。相談にも真摯に向き合ってくださりました。ありがとうございました。、
りえ2024-02-05

鑑定

をみていただきありがとうございました。ゆったりと優しいお声の鑑定士さんでした。
シラカワアイ2024-01-17

納得いく鑑定結果でした

快活な先生でお話しやすく、何でも相談できました 彼の気持ちがわかって良かったです ありがとうございました
匿名2023-12-11

ありがとうございました。

明るくとても印象が良い先生で、占いを後から思い返してみても腑に落ちる鑑定で、わかりやすく教えて頂けてよかったです。ありがとうございました。
かよ2023-10-30

ありがとうございました。

2回目の鑑定ありがとうございました。 1回目当たってたんでお願いしました。今日の鑑定も早くてしっくりきました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
ゆみ2023-10-14

ありがとうございます。

いつも、たっぷりのアフターメールをいただきます。 それが、すっごく嬉しくて読み応えもあるし勉強にもなります。 私は、おばちゃんだけど恋愛スペシャリストになれそうです。もちろん、先生のお陰です。 また、ビュンビュン当ててください。 ありがとうございます。
みかりん2023-09-21

ありがとうございました

時間を気にしながら、素早くみて下さり、私にとってよい導きとなる、先を見越したアドバイスをもらい、不安が少なくなりました。ありがとうございました。
あや2023-09-20

ありがとうございました!

とてもお声が明るく優しく朗らかな印象で、心ゆったりとお話しすることができました。すごく現実的な表現で的を得てお伝えしてくださるので、どうすればいいのか自ずと答えが出る鑑定です!素晴らしいご縁に本当に感謝です。ありがとうございました!
motoko2023-09-13

ありがとうございました

少し長く聞いちゃいました^ ^ ありがとうございました。あんまり考えすぎず、気楽に…過ごします^ ^!
ゆか2023-09-08

ありがとうございました

写真のかわいい雰囲気ですが、お話しするとざっくばらんな明るく楽しい先生でした。 鑑定も早く、話してるだけでいろいろわかってくださり、鑑定前からアドバイスもたくさんいただきました。 ありがとうございます。またゆっくりよろしくお願いします
ゲスト2023-09-04

ありがとうございました!

的確に見て頂き、参考になりました!! 柔らかい感じの先生で、お話しやすかったです。
ローズウッド2023-08-31

ありがとうございました

素早い鑑定と、アドバイスとても励みになりました。彼との今後について不安があったのですが、安心できました。先生の鑑定に元気をもらえこの度は本当にありがとうございました
よこ2023-08-27

ありがとうございました

明るい先生で、とても安心して鑑定を受けることができました。 仕事面も恋愛面もとても自信がつきました。 皆さんにオススメしたい先生です。
まなみ2023-08-24

ありがとうございます

とても素早く的確でとても話しやすかったです。 ありがとうございます
あきこ2023-08-23

当たっていました!

お優しい口調で、時に冗談も交えながら、的確に視えたことをお伝えくださいました。 2人のお相手の特徴もバッチリ当たっていたので、ビックリです。 またよろしくお願いします。
りえ2023-08-21

鑑定

ありがとうございました。 とても素早く丁寧にみて頂けました。 又お願いいたします。
ゆみ2023-08-21

転職について

留まるか新しく動くか初めて先生にみていただきました。先生の鑑定が私の中に入る、と表現されていたのですが、まさに転職したい理由をあててもらいすごいなと思いました。先生が下さった言葉通り今は動いてみたいと思います。
のりこ2023-08-21

相談して良かった!

元々迷いのある私ですが、気持ちがスッキリしました! このままやりたいことをどんどん進めていき、助言してくださった事をもとに、また案を考えて行きたいと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 相談して良かったです!
ゆみ2023-08-17

ありがとうございました

みーつけた!と、思いました。 電話を切った後が心地よく、しかも当たっていました。
三重2023-08-17

先程はありがとうございました

気さくで凄く話しやすかったです。彼の女性周りのことが心配で気持ちが沈んでる中、鑑定していただきましたが、親身になって話を聞いてくださり嬉しかっです。鑑定も素早く的確に結果を伝えてくださり、理解がしやすかったです。また悩んだときは、先生にお願いしたいです!
momo2023-08-16

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。短い間でしたが、しっかりみていただきありがとうございます!彼の言葉が本心、と知り嬉しかったです。もう少し待ってみますね。
A2023-08-14

鑑定ありがとうございました

ユキ先生 彼の状況がよく視えているから 今の既読が付かない状況を こーいう状況 もう少し前から時々あったでしょ?今回だけじゃ無いよね?と言われて ここまで既読が付かないのは 初めてだけど仕事柄仕方ないけど…時々あって それを視えているから伝えてくれて そうなんです そうですと言う答えが多かったです。またよろしくお願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら