電話占いアトランティスロゴ
絵美(エミ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 ヴィジョンリーディング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

絵美(エミ) 先生

お気に入り
61
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

22時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

インスピレーション、霊感

思念伝達

タロット

スピリチュアル、ルノルマン、風水

九星気学、ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

大切なことは、いつ如何なる時も良い方向を見続ける、ということだと思います。

不安はここに置いて、前へ進みだしてほしい、そのお手伝いをさせて戴きたいと思っています。

わたくしも、一人の母親ですので子育てや家庭問題など何でもお気軽にご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

研ぎ澄まされたインスピレーション、自由な鑑定スタイルが売りで、持ち前の気立ての良さからリピートする方が後を絶たない、業界でじわじわと名を馳せている絵美(エミ)先生の登場です。

占術は、霊感、思念、スピリチュアル、カードに風水、統計学等々多岐にわたり、会話をしながらのヴィジョンリーディングを主軸に、ご相談者様との相性を見ながら使用する占術を選定してゆく鑑定スタイルをしています。

内容はいわゆるオーダーメイド対応で、やり方にこだわらず、方法を定めず、お一人おひとりの“ご相談内容”に合わせて柔軟に対応させていただくため、毎回異なるパフォーマンスが期待できる点も人気の秘訣となっているようです。

何より注目していただきたいのは、すべてのご縁に感謝し、どのようなご相談にも真剣に、目的とする方向に狙いを定めて邁進するエネルギーと、ご相談者様の代わりに熱くなり、諦めないでいてくれるその人間性。

悩みを打ち明けることから未来は好転し始めているのだと、知っていただく、実際に体感していただく事に全力を注いでおられる先生ですから、伝え方も懇切丁寧です。

きっとあなたの人生に必要な道筋を示していただけるでしょう。

04/29(月)
22:00-24:00
04/30(火)
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆみ 2023-09-26
転職について
先生と初めて繋がらせてもらったのですが、先生の凄さを感じました♪先生の本質をついた鑑定に虜になりそうです。声も話し方もナチュラルで、ずっとお話しさせて貰いたく思う先生でした。
レビューを投稿する
みかん2024-04-22

私のことを当てられたのでびっくりしました!ありがとうございました。気を遣わないように。。
きえ2024-03-09

ありがとうございました!

先日は鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の気持ちが知れて良かったです!
もも2024-03-04

オススメです!

優しいお人柄が伝わってくるような先生です。鑑定もスピィーディーで的確です!見えた事を一番ハマる言葉で伝えてくださいます。信頼できる先生です!
にゃん2024-01-09

ありがとうございます

すっごく言葉を選びに選んで振り絞って鑑定してくださったことが印象的です。その人の性質とか本質をぴったりと当ててくださり凄い先生です。ありがとうございました。
まゆ2023-12-13

先生のお声に癒やされます

暖かい、けどしっかりと見据えたアドバイス。 ありがとうございます
りえ2023-11-28

鑑定

ありがとうございました。明るくハキハキとされていた先生でした。 ありがとうございました。
シラカワアイ2023-11-17

ありがとうございました

恋愛で大きな悩みを抱え思考停止していましたが先生のおかげで冷静になれました
さくら2023-11-13

ありがとうございました

とても親身になってくださり、愛のある先生です。霊力も非常に高いのは勿論ですが、引っ張ってくださる力強さと優しさ、また心から解決のアドバイスをと親身になってくださるお人柄に大変救われました。誰にも頼れず1人で抱え込んでる方、ぜひ先生に一度お電話ください。きっと、力強い味方となって支えてくださることでしょう。
匿名2023-10-18

とても頼りなる先生です。

落ち着いていて優しくて何より相談内容をよく理解して鑑定を進めてくださるので、相談しやすいしとても頼りになります。 とても良い先生です。 ありがとうございました。
2023-10-14

有難う御座いました♡

先生〜(๑・̑◡・̑๑)♡先日はしっかりみていただきまして、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ メッセージもありがとうございます!のんびり少しずつ進んで行けよう頑張ります✌︎(’ω’✌︎ )ふふふ ありがとうございました!!!
しー2023-10-11

ありがとうございます

続けて鑑定してもらい、前回と彼の気持ちが変わってなかったのが、分かって安心しました
2023-10-11

凄く話しやすかったです。

癒しの声でした。私が自信持ちたいなぁと思いました。ありがとうございます(^^)
あや2023-10-02

すごい癒されました!

私が誘うことによって相手はどんな気持ちかなと思っていましたが嬉しいとでて安心しました。また次のステップに進みたいと思ってくれているとは嬉しい結果がいっぱいで安心して寝れそうです。ありがとうございました。
匿名2023-09-30

ありがとうございます

エミ先生、本日は初めての鑑定をありがとうございました! 3人の人のことを見ていただいたんですが それぞれの人のことを、とてもよく分かっているようで、びっくりしました とても お話がしやすく、色々なことを相談させていただきました またお話ししたくなる素敵な先生です!
サオリ2023-09-29

ありがとうございました!

うまくいかず最近ずっと落ち込んでいましたが、嬉しいことを聞けてモチベが上がりました( ;∀;) やさしく丁寧にありがとうございました(><)
ゆみ2023-09-26

転職について

先生と初めて繋がらせてもらったのですが、先生の凄さを感じました♪先生の本質をついた鑑定に虜になりそうです。声も話し方もナチュラルで、ずっとお話しさせて貰いたく思う先生でした。
まり2023-09-23

ありがとうございました!

凄い良いカードが出たとおっしゃって頂けて嬉しかったです!!運命の輪!先生も嬉しくなっちゃうと言ってくださって、頑張ろって思いました!一目惚れ ?だといいな!またよろしくお願い致します !
A2023-09-17

優しい〜❤︎

明るいし 大丈夫だよって元気を与えてくださって5分鑑定も気にしないで 全然大丈夫だよって言ってくださり 本当に連絡して良かったです 鑑定結果も早いし また リピします 本日は ありがとうございました
ゆうか2023-09-17

鑑定有難うございました

鑑定も当たっているし、アドバイスも的確 とても頼りになる先生です。お話ししやすくてお優しくて癒やされました。有難うございました、
momo2023-09-16

ありがとうございました

先程はありがとうございました!とても明るい先生で鑑定も早く、無駄がなかったです!今がチャンスだから、大丈夫!とのお言葉、嬉しかったです。元カノと同じにならないよう、私らしく、動じず、彼を癒やして、自分を磨きますね(*^^*)
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら