電話占いアトランティスロゴ
つばき

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 Spiritual reading

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

つばき 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

能登半島地震、日航機炎上事故 災害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 当たり前の穏やかな日常に感謝の気持ちを忘れずに、今、置かれた場所で、自分に出来ることに向き合っていきましょう。

コメント 占術

霊感

龍神タロット

スピリチュアルメッセージ、スピリチュアルリーディング、スピリチュアルコーチング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様の気持ちに寄り添い、ご相談者様の抱えるお悩み、人間関係、家庭における対お相手様の気持ちがわかるので、次の行動に移せたり、対策が練れたり、心の準備が整います。

又、幸せと豊かさへの扉を開く龍神様のメッセージで、きっと願った以上の現実が起こり始めることでしょう。

コメント ATLANTISからご紹介

霊感を活かし、個々の魂の導きに耳を傾け、未知の世界へのドアを開く。

先生の霊感は幼少期から芽生え、瞑想の中でその扉が開かれました。本能の赴くままに感じ、聴こえるものを通して、真実と導きを追求してきましたが、困難に直面した瞬間こそ、魂の深層からのメッセージが明確に聞こえてくることがあり、人間は見守られてる存在だということを理解されたそうです。

以来、見守る存在へ向けて“オタズネ”をすれば返事がいただけるというパイプが開き、次第にその声も明確に受け取れるようになりました。そんな先生の鑑定スタイルは、お客様からお預かりした“オタズネ”を神仏へと伝え、その結果を深掘りしながらご相談者様へスピリチュアルコーチングを施すことでリアルな行動指針を立てていく形になるでしょう。また、吉報や良い方向は九星術を駆使して導き出すので信頼性も高く安心です。

鑑定師としてのキャリアを築く中で、これまでも多くの方々との深い縁を結び共に成長してまいりましたが、様々な奇跡を経験して霊感という特別な才能が人々に希望と光をもたらしていることを痛感した経験から、自身の占術をより深化させ、根底から状況を覆せるようなアドバイスに力を入れておられます。

先生ご自身も波乱万丈な人生を歩んでこられた経験から、同じ立場を経験した一人の人間としてアドバイスを贈ることも可能ですので、安心してご相談内容を打ち明けていただければと思います。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まゆ2024-03-12

ありがとうございます。

先生のお言葉を聞いて「相思相愛」が本当に私に自信を与えてくれました。自分が好きになった人が同じように好きになってくれるなんて奇跡だと思っています。おまけに年の差や既婚者であることを考えると出会ったことが運命としか思えません。今の関係を大切にしながら彼を大事に守ります。
みっちゃん2024-03-09

ありがとうございました

好きな方の気持ちを見て頂きました。 私が望む未来の形をしっかり実現できるようになれたらと思います。ありがとうございました。
ゆみ2024-03-04

ありがとうございました。

落ち着いた素敵な先生です。 私は、大丈夫と、力をもらえます。 また、よろしくお願いします。
あき2024-02-14

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 結果を聞いてるときそうそうみえてる〜ってところがありました。とても落ち着いた喋りでよかったです。
あき2024-02-06

優しく寄り添う鑑定

短時間でも快く鑑定して下さり優しく寄り添ってくれる鑑定でした。心が癒されました。ありがとうございます
りえ2024-02-02

要点をまとめて

しっかりと教えてくださり、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。またお願いいたします。
ナカシマシュン2024-01-31

ご鑑定をありがとうございました。

ご鑑定をありがとうございました。 良い方向に進むと良いです。 アドバイスを参考にします。
s2024-01-28

ありがとうございました

優しい先生でした また何かありましたらよろしくお願いいたします
たか2024-01-23

ありがとうございました。

気になる相手の事をみていただきました。名前も生年月日も伝えていないのに、みえるんだ!?って感じでした。結果も良くて、希望が持てました。またお願いしたいです。
ゆか2024-01-17

ありがとうございました

またゆっくりよろしくお願いします 鑑定も早く的確にはっきりアドバイスいただき感謝します 優しくて短い時間でしたが全体的な今年の運気までみてくださり嬉しかったです ありがとうございます
あーちゃん2024-01-12

先生先ほどは

途中ですみません! 言葉に強いメッセージがあって、すごく心が救われてました。そして、背中を押してもらいました。 短いながらも、聞きたいことを凝縮して答えてくださり、ありがとございました。また、お願いしたいです!
まき2024-01-07

ありがとうございました。

お話ししやすい先生でした。またなにかありましたらよろしくおねがいいたします
よこ2024-01-06

ありがとうございました

皆さんのレビューを参考にしながら鑑定をお願いしました。 2024年が楽しくなるようなお言葉をいただきました。 ありがとうございました。
2024-01-05

ありがとうございました!

鑑定はとても早く、短時間でしたが沢山の情報を伝えてくれました(^^)とても話しやすい先生です!またよろしくお願いします♪
はな2024-01-04

ありがとうございましたm(__)m

途中となり申し訳ございませんm(__)mまた相談させてください。ありがとうございます。
にゃん2023-12-29

つばき先生

鑑定ありがとうございます 笑いが絶えない鑑定で楽しかったです 少し声が遠くて聞きづらく何回か聞きかえし ちゃってごめんなさい。 短い鑑定でしたがありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら