電話占いアトランティスロゴ
志津香(シズカ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

志津香(シズカ) 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

21時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◇本日の待機21時〜◇今日のメッセージ:あなたの近くに味方がいそう。大きく深呼吸、肩を後ろ回しで回す、どちらも5回ずつしてみて^ ^ ✿✿✿短時間での鑑定ご希望の方は現状を詳しくお話しいただいた方がピンポイントでみて素早くお伝え出来ると思います✿すぐには願望成就が難しいご相談もありますが、インテリア風水や現状打破に強い開運ナンバーで「今」を変化させていきましょう。

コメント 占術

霊感

タロット

風水

姓名判断、易

パワーストーン、東洋占星術

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

「人は乗り越えられる試練しか与えられない」と言いますが、1人で苦しみの中にいると、不安が大きくなってしまいますよね。

お相手の気持ちや、あなたの選択によって訪れる未来をお伝えしながら、本当に望む未来を引き寄せられるよう一緒に考えていきましょう。

お悩みが気付きとなり、この悩みを乗り越えたからこそ今の自分がある!と思えたら最高ですよね。

あなたを笑顔に導けるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

お客様の人生に光を当て、霊感、タロット、風水、姓名判断、易、パワーストーン、東洋占星術、数秘術など、多様な占術を使いこなし、深い洞察力と直感力でお客様の悩みや未来に寄り添い、その可能性を探求します。

先生の自己紹介文にもある通り、お客様が抱える悩みや不安を乗り越え、本当に望む未来を手に入れるお手伝いを心掛けています。鑑定では、ご相談者様が自らの力で試練を乗り越え、今の自分を肯定できるようサポートいたします。また、鑑定中は何でもお話しいただける雰囲気を大切にし、お客様が笑顔でセッションを終えられるようにも努めてくださいます。

心の奥底に眠る真実や未来の可能性を探求し、幸福への一歩を踏み出すために、ぜひ一度ご相談ください。柔らかな雰囲気が感じられる鑑定で、あなたの内なる力を引き出し、あなたの人生を明るく照らし、新たな可能性を開いていきます。

豊かな経験と深い洞察力を持つ先生に身を委ね、共に新たな未来への道を切り拓いていきましょう。

04/27(土)
21:00-24:00
04/29(月)
21:00-23:00
04/30(火)
10:00-12:00
21:00-23:00
05/01(水)
21:00-24:00
05/02(木)
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆうか 2024-02-22
鑑定有難うございました
お優しくて話しやすくて、沢山相談しました。鑑定も凄く当たっていて、伝えていない事、細かい所まで当たっていて驚きました。本当に頼りになる先生です。又お願いします。有難うございました。
レビューを投稿する
ゆか2024-04-25

ありがとうございました

鑑定も早くはっきり的確にアドバイスありがとうございます 前向きになれました またゆっくりよろしくお願いします 優しくてすごく素敵な先生で癒されました
匿名2024-04-14

ありがとうございます

鑑定も早く、こちらから聞かなくても時期など先生から伝えていただき助かりました。またリピートしますね!
匿名希望2024-04-12

癒しの一言です♡

他の方のレビューを見て鑑定お願いしましたが、もう最初にお声をお聞きした時から優しくて癒されました♡ 疲れがゆるみました^^ ありがとうございます⭐︎ とりとめない恋愛の話を聞いていただき鑑定も素早く見ていただきました⭐︎ またお話ししたいのでよろしくお願いいたします^^
みのり2024-03-31

ありがとうございました☺︎

話しやすく答えて欲しい事をサクサクと答えて頂けてとても嬉しかったです!話し方やお声も可愛らしい先生でとても安心してお話出来てよかったです!
とわ2024-03-29

ありがとうございました!

伝えていないことまで当てられてびっくりしました! 嫌な感じの人が回りにいてその人たちの性格やら みえてらして凄かったです!またよろしくお願いいたします!
ユウ2024-03-24

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。色々な事にモヤモヤして相談したのですが、鑑定も早く丁寧にみて頂けて短時間で知りたかった事が分かりスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!
ひめ2024-03-18

ありがとうございました。

優しい声に癒されました。 鑑定も素早くて的確でした。 ありがとうございました!
匿名2024-03-17

素敵な話し方

落ち着いた雰囲気で柔らかい話し方で、相談者を傷つけないように言葉を選んで結果を伝えてくださってる大変お優しい先生です。 鑑定は的確だと思いました。 ありがとうございました。
シラカワアイ2024-03-17

納得いく鑑定でした

建設的なご助言ありがとうございました、 お優しい声で話しやすかったです
りえ2024-03-08

占いを

とても丁寧に先まで親切にみて頂けました。又何かありましたらお願いいたします。ありがとうございました。
s2024-03-07

ありがとうございました

とても優しくで鑑定も素早く見ていただけました ありがとうございました
ゆか2024-03-04

ありがとうございました

すごく鑑定も早くて内容もはっきり的確に説明していただきありがとうございます 優しくて寄り添って話していただきすごく素敵な先生でした。話していてヒーリングを受けてるような体感もあり感謝します。またぜひよろしくお願いします
ゆみ2024-03-04

ありがとうございました。

優しい先生でした。 50歳も過ぎて、好きな人が出来てしまい。 でも、私らしくしていこうと、思いました。 ありがとうございます。
rs2024-03-04

ありがとうございました

おおらかで優しい印象で、よく相槌を打ってくださる先生でした(^-^)的確に見ていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
せつこ2024-03-02

鑑定ありがとうございました

施設の相談員との関係でご相談しました。腑に落ちる所はあります。今度会ったらさらっと接するよう努力しますね。
まき2024-03-02

ありがとうございました

近未来の彼とのことがわかって、ひとまず対策できそうです。お話ししやすくお人柄も素敵な先生です
にゃん2024-03-01

めちゃくちゃ優しい

すっごい癒されました。ベテラン鑑定士さんにありがちな傷つくような言い方しないし上から目線もなくウィスパーボイスで寄り添ってくれるので癒されました。ありがとうございます!
さら2024-03-01

初めて鑑定お願いしました

タロットで毎回みてくれるから、先生の予測とかではなく彼が付き合っていた期間も多分当たりな感じでした。 彼の気持ちも代弁わかりやすくて、連絡きそうなのも 3日とかですね…もうすぐです ちゃんと話せたらいいですが、誘導してみます
ゲスト2024-02-29

ありがとうございました!!

的確に見て頂いて、とても 嬉しかったです!!ありがとうございました!!
2024-02-27

ありがとうございました!

私の聞きたいことを的確に把握して頂き、 丁寧に優しく教えてくださいました!! 当初5分鑑定の予定でしたが、つい延長をしてしまいました♡またよろしくお願い致します^^
みかん2024-02-25

先程は

短い時間でしたがしっかりスピーディーにみていただきありがとうございました! がんばります!!最初に相談した人に関しては、特徴がすごく一致してて驚きました!
はな2024-02-25

ありがとうございますm(__)m

大変励みになる鑑定ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致します!!
よこ2024-02-24

感謝

とてつもなく素敵な鑑定師さんでした。 明るく、優しく、そして悩み解決への導きも早くて、また鑑定をお願いしたいと思える鑑定師さんです。
ゆうか2024-02-22

鑑定有難うございました

お優しくて話しやすくて、沢山相談しました。鑑定も凄く当たっていて、伝えていない事、細かい所まで当たっていて驚きました。本当に頼りになる先生です。又お願いします。有難うございました。
みかりん2024-02-22

ありがとうございました

複雑な状況でしたが、すぐに察して鑑定して下さり、先生のお話も分かりやすかったです。またうれしい結果となり、元気をもらえました。ありがとうございました。
まみー2024-02-20

ありがとうございました

短い時間ではありましたが、凄く頼り甲斐のある、素晴らしい先生でした。あっという間に状況説明を、細かく丁寧にしてくださいました。素晴らしい、一言につきます。ありがとうございました。また、是非お願いしたい実力派な先生でした。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら