電話占いアトランティスロゴ
海篤(カイト)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

今すぐ電話相談可能です

海篤(カイト) 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
0

本日の予定

20時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして海篤(カイト)と申します。 恋愛、複雑恋愛などのご相談が多いのですが、それ以外のこともたくさんご相談を受けてきました。 こんな事相談するのは恥ずかしい、相談して良いのかな、うまく纏まらないけど話を聞いて欲しいなど、迷っておられる方でもぜひご相談ください。 男性の鑑定師にしか相談できない、といったご相談も今までにうけたことがあります。 また外国での生活経験もあり、様々な国の言葉も文化も違う人々とも共に歩んで参りましたので、その人生経験も踏まえて、外国人との方の人間関係、恋愛相談にも乗らせていただいています。 どんなご相談でも、ご相談者様にとっては重大なお悩みです。 そして悩み続ける事はとても不安で苦しく、解決へと一歩踏み出す事はとても勇気がいることです。 一歩踏み出して下さった勇気が、ご相談者様の幸せに繋がりますよう、寄り添った鑑定を心がけています。 鑑定では、ご相談者様のお話を聞くことにより、インスピレーションを受けてひらめいたり、イメージを受け取ったり、言葉が聞こえてくるなど、霊感を使用しつつアドバイスをさせていただいています。 ★相談者さまへのお願い  15分以上の鑑定依頼をお願い致します。短時間ですと私に降りて来る神様との交信がうまくいかずご相談さまにご迷惑をおかけしてしまいますので  ご理解お願い致します。  また、相談者の方の中に高圧的な方がいらっしゃいますが、神様がそれを不快に思いになり背を向けられ鑑定をする際に降りて来て頂けません。  よくご検討の上ご相談ください。 また御祈願などにも対応させていただいおります。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、水晶、タロット

神仏交信

祈願祈祷、思念伝達

スピリチュアル、四柱推命、縁切り

コメント 相談内容

複雑な恋愛、LGBTQ、恋愛、片思い、復縁、復活愛、二股恋愛、不倫、略奪愛、遠距離恋愛、同性愛、浮気、結婚、離婚、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、夫婦問題、家庭/家族問題、親子、育児、教育、介護、引っ越し、仕事全般、適職、経営、進路、人間関係、ママ友、人生相談、開運、運勢、健康、金銭

コメント 先生の自己紹介

恋愛、複雑恋愛などのご相談が多いのですが、それ以外近頃はLGBT方などののこともたくさんご相談を受けてきました。

こんな事相談するのは恥ずかしい、相談して良いのかな、うまく纏まらないけど話を聞いて欲しいなど、迷っておられる方でもぜひご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

多彩な経験と深い霊感が織りなす、心に響く導き鑑定。

性別を問わず、「男性でなければ相談できない」といったご要望をいただく事も多く、それをニュートラルに受け入れてこられた背景からくる信頼感と安心感。先生はそれを体現しているような声と会話の運びをされており、加えて4つの特徴を持つ鑑定で、ご相談者様を不安の無い世界へと導きます。

多様な人生経験を活かした的確なアドバイス
先生は外国での生活経験を含め、多様な人々との交流を通じて培った豊富な人生経験を持っています。この経験から得た洞察力を活かし、異文化の中での人間関係や恋愛に関する的確なアドバイスを提供することも可能です。

霊感家系の血筋から生まれる特殊な能力
代々続く霊感家系の血筋を持つ先生は3歳の頃から読経を唱え、霊媒師や霊能を生業としていた祖母と行動を共にする過程で自然と強い霊感を受け継いでいます。その力は、ご相談者様のご先祖様や守護霊様からのメッセージを受け取ることや、声やイメージを通じて深い洞察を提供することに活かされています。

幅広いプラットフォームでの支持
ここに至るまでに、占いに関わらず多種多様な環境で相談を受ける側としての経験を重ねてきたため幅広い相談者から支持を受けています。鑑定で常に心がけているのは、ご相談者様が安心して帰っていく姿をイメージすること。その人間性や的確なアドバイスが多くの方に評価されています。

対面鑑定や電話鑑定を通じて積み重ねた経験
先生は対面鑑定や電話鑑定を通じて、数多くの相談者の悩みに寄り添い、的確なアドバイスを提供してきました。その経験により、鑑定は常に丁寧で信頼性が高く、先生の鑑定によって、多くの方が心の平穏や新たな展望を見つけることができたと定評があります。

先生との出会いによって、ご相談者様の人生に情熱や感動が満ちるかもしれません。

先生の深い洞察力と温かなサポートを受けて、新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

04/27(土)
20:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2024-01-19
ありがとうございました!
初めての鑑定でしたが、先生の能力に驚かされました!彼のことが視えていたり、言葉にできない感覚や潜在意識まで深く掘り下げてくれて、納得のいくアドバイスを頂きました。 前向きに行動していこうと思えたし、鑑定前より気持ちが軽くなってます。本当にありがとうございました。
レビューを投稿する
みくりん2024-04-26

ありがとございます。

すごくみえていて、びっくりしました! なんでこんなにわかるの?というくらい身辺状況をわかってます。また、6月半ばすぎに連絡してみます。 ありがとございます
まなみ2024-04-23

先日は

ありがとうございます!とても力強いアドバイス頂きありがとうございます!スッキリしました
名無し2024-04-21

当たってる!

初めにとある異性との関係をみて頂きましたが、気になる別の異性との関係をみて頂いた所、ドンピシャ! すごーぃと関心。 別の異性との関係は発展することはないと思いますが先生が気になるとの事なのでまた数ヶ月後によろしくお願いします。 どうなるのか楽しみです。 ありがとうございました。
ゆい2024-04-14

すごく、当たってたてびっくり

少ない情報の量なのに、彼のことが視えていて驚きました!会ったことがないはずのなのに、彼の性質などが当たっていてびっくりました! 彼との関係性の中で注意するべき点等を教えていただき参考になりました!ありがとうございました!
はな2024-04-08

ありがとうございますm(__)m

少し様子をみつつ頑張ってみます。ありがとうございますm(__)m
ゆか2024-04-08

ありがとうございました

すごく優しい素敵な先生で鑑定も早くはっきりすぐ教えて頂きありがとうございます。神様と繋がってはっきり教えて頂きすごく信頼できました。またよろしくお願いします
かいちゃん2024-04-07

恋愛むけ

かいと先生ありがとうございました。男性の先生なのに優しくて話しやすかったです。言いにくいことも時間内におっしゃってくださいます。鑑定が早くて恋愛もサクサクみてくれました。またみてもらいたい先生です!ありがとうございました!
ゲスト2024-04-07

「本当の自分」を教えて頂きました!笑

先ほどは初めての御鑑定をありがとうございました。 半世紀以上を生きてきて、まったく思ってもみなかった「本当の私」をたくさん教えて頂きまして、目からウロコなような濃密な6分間でした!!ありがとうございました☆ まだまだお話聴いていたかったです。 頂いたアドバイス、今夜、じっくりと噛みしめたいと思います! またお電話しました時も、どうぞよろしくお願い致します。
みっち2024-04-05

ありがとうございました。

短い時間で優しく素早く視て頂き、ありがとうございました。できるだけ辞めたくないので努力してみます。また何かありましたら宜しくお願いします。
ひめ2024-04-05

ありがとうございました。

短い時間でしたが内容話さなくても的確なアドバイスを頂けました。 また宜しくお願い致します。
かよ2024-04-05

鑑定ありがとうございました

スラスラと相手の状況や心の中をみていただきとても納得しました。 だいたいの事がこの短い鑑定時間で分かった感じです。ありがとうございました。
にゃん2024-04-03

ありがとうございました

凄く味方してくれてる感じで話してて安堵しました。女性鑑定士さんには無い包み込む様な雰囲気のある先生でまたみてもらいたいです。
みかりん2024-02-29

ありがとうございました

先生との鑑定で、ずっと思っていたこと、感じていたことが、府に落ちました。とても適切な言葉でお話して下さり、話し終わると、安堵できました。また相談させてください。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら