電話占いアトランティスロゴ
優亜(ユウア)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

優亜(ユウア) 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/2 12:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆本日 10時から14時 待機します。 タイミングが合う方、ご予約お待ちしております(*^^*) お試し5分鑑定の方は、ご相談の先にお申し付けくださいね。 __________ はじめまして。優亜と申します。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます^ ^  私の鑑定方法は主に霊感カードリーディングでございます。 今のあなたに必要な答えがしっかりと出ますので、現在の状況から繋がる未来、相手の気持ち、ご自身の進むべき道など、不安に思うこと、どんな些細なお悩みもぜひお聞かせくださいね。今は辛くても、あなたが笑顔になるようお手伝いします。 鑑定中は、同時にオーラを整えながら思念書き換えを行いますので、なるべくゆったりと鑑定を受けていただくとヒーリングの効果もアップいたします。 また、鑑定後の具体的な行動、言葉などのアドバイスもお伝えしますので目に見える現実に変化が起こりやすいです。 数秘鑑定では生年月日が必要となりますのでご希望の方はお知らせください。 ピンと来た方、ご縁のある方、お気軽ご相談くださいね!お待ちしております。 それではご依頼お待ちしております(^^)

コメント 占術

霊感

タロット全般、オーラスピリチュアル、数秘術

ヒーリング、ダウジング、想念リーディング、想念書き換え

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、出会い、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

心を込めて占うことはもちろんですが、ご相談者様の気持ちに寄り添う鑑定を心がけています。

スピリチュアルでありながらも具体的なアドバイスで、これからさらに幸せになるための一歩を踏み出していきましょう。

どんなお悩みでも、まずはご相談くださいね。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は、母より受け継いだ占術知識を基に、15年以上にわたりエステと整体、カードセッションを提供してきました。

その経験を通じて、人の心や気持ち、不安を感じ取る力が成長し、心と身体の関連に着目し、エステや整体の現場で心の悩みが身体の不調を引き起こすことを理解し、改善方法などのアドバイスに尽力してこられました。

その結果、現在はカードを使ったカウンセリングや講師業を行う傍ら、心の癒しや整えるためのカードリーディングを得意としています。

カウンセラーの資格を持ち、スピリチュアルや精神世界、脳科学、潜在意識などに精通する知識を兼ね備え、自身の学びや経験を生かし、お悩みに合わせて心に寄り添いながら、時には厳しい現実を伝え、真摯にアドバイスを提供してくださる鑑定スタイルをされています。

人の心に寄り添い、温かな笑顔で迎えることができるため、周囲から信頼され、頼りにされる存在で、多様な分野に興味を持ち、豊富な知識を持っていることが、そのお人柄の特徴です。

真摯な姿勢で人々の助けになりたいという強い思いを持っており、自らの能力や経験を活かして、ご相談者様の心の支えとなるよう日々努めておられますので、一度お心の内をお話いただければ幸いです。

05/02(木)
12:00-16:00
05/03(金)
12:00-16:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★あや 2024-03-19
ありがとうございました!
結構不安の気持ちの中でご相談したので内心ドキドキしていましたが、忖度なく具体的にハッキリと状況や気持ちを教えていただき気持ちが軽くなりました!ありがとうございました。
レビューを投稿する
2024-04-22

ありがとうございました!

先生、先日は見てくださり誠に有難う御座いました!╰(*´︶`*)╯♡!!丁寧に鑑定してくださって、大変助かりました!(*’ω’*) 素敵な未来がきますように、成長していけたらいいなと思います!ありがとうございました!
ゆか2024-04-17

ありがとうございました

二回目見ていただき感謝します。またよろしくお願いします。すごく鑑定も早く的確にアドバイスありがとうございます。前の鑑定も覚えていただき感謝します。またよろしくお願いします
あまり2024-04-11

ありがとうございます

話しやすいだけでなく、しっかりアドバイス下さり、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
とわ2024-04-05

優亜先生!

昨日はありがとうございました 周りの状況をなにも伝えてなくても当てられて鳥肌ものでした! 今の状況を早く抜け出すように色々アドバイスを頂き 相談させていただいてよかったです!ありがとうございましたm(__)m
なお2024-03-28

当たってます

体調悪かった事電話が繋がった瞬間に言われびっくりしました。鑑定も早くて短時間でスッキリです。
みかん2024-03-28

すごく早くて、当たっていたのでびっくりしました!お父さんのことについて見てもらいました。とても好きな先生です!
ゆか2024-03-27

ありがとうございました

すごく優しい素敵な綺麗な良い先生で感謝します。またよろしくお願いします。詳しく短い時間ではっきり見ていただきありがとうございました。前向きになるました。
よこ2024-03-27

ありがとうございました

明るく優しいお人柄。 そして会話の中でスムーズに進む鑑定でした。 ありがとうございました。
りえ2024-03-20

穏やかで

話し方も優しい話し方でみていただき ありがとうございました。
ようこ2024-03-19

ありがとうございました!

すごくわかりやすい説明で話しやすくて色々聞いちゃいました!またお願いしたいなーって思いました。
あや2024-03-19

ありがとうございました!

結構不安の気持ちの中でご相談したので内心ドキドキしていましたが、忖度なく具体的にハッキリと状況や気持ちを教えていただき気持ちが軽くなりました!ありがとうございました。
はな2024-03-18

ありがとうございましたm(__)m

とても的確に親身にみていただき、ありがとうございます。勇気を持って前にすすみます。また宜しくお願いします。
ミミ2024-03-16

優亜先生ありがとうございました。

仕事の事について相談いたしました。 とてもよく視えて、また次の求人を探していきます。 とても素敵な先生です。
匿名2024-03-15

ありがとうございました

アドバイス、しっかり実行しますね!不安はつきませんが頑張ります。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら