電話占いアトランティスロゴ

美沙来のブログ

男性から愛される50代女性の特徴

2022.09.19

いつも鑑定にいらしていただき、ありがとうございます。
霊感タロット占い師の美沙来です。

せっかくの三連休が大型の台風だなんて
デートもキャンセルになってしまったが多いのではないでしょうか?

私が50代であるということもあって
私のお客様は、50代の方も割合として多いです。

今日は、50代女性が男性に愛される条件について
あげてみようと思います。


・沢山ほめてくれる


これは余裕と人生経験のある女性でないと、
なかなか日常的にはできなかったりします。

相手の立場に立つことができず、なぜ愛してくれないのか?にばかり気がいってしまうと、
誉め言葉って出てこないものですよね><

「ほめる」これをいかに自然にできるかというのを、会社の同僚や上司を使って練習してみるということをお勧めいたします。

「それってマイボールペン?」
「ネクタイ、おしゃれですね」
「課長、時計、カッコいいですね」
これをいかに自然に言えるか?
最初はとってつけたような言い方になってしまうかもしれないのですが、
「練習」ですので、最初は下手を覚悟で場数を踏んでみましょう(^^♪
ほめられて悪い気がする人はまずいません。

笑われたり、
照れて堅くなってムスっとされたりしたら、
がっかりしないでください。
それは種まき大成功です☆彡

芽が出るまで、定期的に水やりしていきましょう。
なかには発芽しない種もあってしかり。
毎朝のあいさつ、水やりと同じくらいに、
日常的にたくさん蒔けるようになったら恋愛上級者です(^^♪



彼のこだわりがスニーカーだったとした場合
「スニーカー、おしゃれだね」って
さりげなく言えるようになるために。

気が付くと「リップサービス」を忘れていませんか?




それから、人生経験を上手に重ねている女性の魅力の一つは


・所作や言葉が丁寧であること



敬語が美しい、モノの扱いが丁寧であること、
メールの切り出し、締めの言葉がさりげなく自然体で柔らかいこと。

特に言葉の使い方は、若い方の育ちの良さとはまた違う、その方の生き方が現れる品格につながります。

男性はこの「品格」を実は重視しています。

お手軽な存在になるか、大切な存在になるか、
その分かれ目は言葉の使い方のセンスが
とても大きい。

自分を大切にする人には周りも大切にしてくれます。

友達に紹介したくなる女性。
誰に対してもしっかりご挨拶や敬語を使える自慢の彼女。

そんな風に思わせたら本命候補になりますよ。


今回は12星座占い、カード一枚で占ってみました。
ご自身の太陽星座、月星座で見て
ピンと感じることがあったら、それをヒントにしてみてくださいね。

また朝の待機も始めました。                             いつでもお気軽にいらしてください。

美沙来(ミサキ)先生の記事