電話占いアトランティスロゴ

美沙来のブログ

グランドクロスを持っていた尾崎豊さん

2022.11.30

急に寒くなりましたね。

今週は11月29日生まれの尾崎豊さんについて観ていきます。




1965年11月29日 5:45 東京生まれ



「不幸の星」とも呼ばれ、

十字架を背負ったような、辛い人生を生きる方が多い

と言われるグランドクロス。



図を見てすぐわかるのは、赤い線が十字になっているということ。

このグランドクロスを持っている方は、

私も多くの方のホロスコープを鑑定してきて思うことは、

本当に少ない、めったにいらっしゃらないということです。


ですので、観るとちょっとドキっとします。






ただ私は個人的に思っていることは

不幸と言われるアスペクトを持っている方に限って

その個性を生かして活躍されている方が多いということです。



<グランドクロスを持つ有名人>

浜田雅功、松本清張、ASUKA、スティーブ・ジョブス、麻原彰晃

二階堂ふみ、クリスティーナ・ピメノヴァ



世界一の美少女と呼ばれたクリスティーナ・ピメノヴァさんは、

子供時代からモデルとして世界中で話題になった人ですが、

幼いながらも、その美しい顔立ちの中に、

人生について深く思索しているような思慮深さがあり

それが一種独特の雰囲気となり、

一瞬で惹きつけられる彼女の魅力となっています。



尾崎さんもそうですね。

グランドクロス持ちの方に共通している特徴は、

お顔だけで一瞬で人々を惹き込んでしまうカリスマ性です。



そして尾崎さんは太陽がいて座。

自分の考えをゴールまで一直線に描いてまっすぐに行動する力をお持ちです。

月はみずがめ座。

博愛と平等の星ですね。


MCと冥王星と天王星がおとめ座。

正義感で物事をジャッジし、それを改革していくという使命を持っています。

尾崎さんの歌の歌詞の内容にぴったりとリンクしています。



残念ながらこのグランドクロスの力を

27歳にしてその才能を使い切り、

生涯を遂げられました。


ASUKAさん、麻原さんも、

運命の強い力を生かしきれなかった人といえます。



ただグランドクロスを生かしている方もいらっしゃいます。

二階堂ふみさんは女優としてデビューするまでに

様々な役をしてご苦労されてきたようで、

彼女にしかできない独特の微妙な表情を、

女優として上手くいかされていますね。

遅咲きだったことが逆に良かったのかもしれません。



もしグランドクロスを持っている方がいらしたら

若いうちは不幸を感じるかもしれませんが、

それは裏を返せば大器晩成の運勢ですので、

生き急がずに、じっくりとご自身の運を育て

誰にも真似できない大輪を咲かせていただきたいと思います。

美沙来(ミサキ)先生の記事