電話占いアトランティスロゴ

美沙来のブログ

ホロスコープから指原莉乃さんの性格と運勢を占う

2022.11.22

私のところにはよくメール鑑定のご依頼をいただくのですけれど、

繰り返す恋愛パターン、本質的な相性などは、

生年月日から魂の持つエネルギーを探っていくと

根本的な問題にアプローチすることができます。


ちょうど昨日、

お誕生日を迎えた有名人って誰がいるのかな?

と調べていましたところ、

指原莉乃さんのお名前が飛び込んできました。

1992年11月21日(30歳)



AKBとして大勢の中で活動していてもキャラクターの強さはもともと目立つ方ではありますが、

私の年代ではよく見る「徹子の部屋」

徹子さんをお相手に語っているときの目線、

とてもわかりやすくその方の本質が伝わると感じ、

徹子さんの引き出し力もさることながら、

年齢を超えたところにあるその人の本質的なエネルギー、才能というものを感じるにつれ、感動することが多いです。


指原さんの対談の時、私は、

「驚くほどに芯の強い人」と思いました。


しっかりとした敬語と目線、

自分の言葉で語っていらした指原さんから、

トップアイドルという顔の裏側にある指原さんの本質、

意外な素顔に感動しました。




ホロスコープを見てみましょう。

太陽星座が蠍座。射手座に近い位置にあります。

そして冥王星も蠍座。

冥王星は蠍座の守護星でもあり、指原さんを動かしているエネルギーは、冥王星であること、

ここを見ただけで、良い意味での破壊力のある人であることがわかります。

深く掘り下げていって、崩壊させた後に、新たな世界を再生していくという最強パワーの持ち主ですね。

実際、ビジュアル的な「可愛さ」を売るアイドルグループというAKBの印象は、指原さんの言動でかなり変わった感じがいたします。


それも、いて座に近いところに太陽があるだけでなく、

そのすぐそば、水星も射手座にあるため、かなり頭が切れるし、メンタルもタフです。

しかもその場その場のような目先ではなく、深く掘り下げる力と、遠大な目標に向けて決断し、粘り強く、意志強く行動するベクトルを両方お持ちの方。

核心にズバリとアプローチする力を持っているだけでなく、
それを即判断して行動に移していきます。

それでいて、山羊座の金星と天王星と海王星があります。

自分一人で自己完結しがちな、蠍座、いて座の性質を、

山羊座が見事に緩和しています。


周りの協力なしには、やっていけないということ、

自分一人の力は、実は非力であるということをわかっている。

周りを味方につけながら、自分の才能を生かしていくという、たぐいまれな能力の持ち主なのですね。



月がてんびん座にあること、

そして火星が蟹座にあることから、

結婚して家庭に落ち着くことよりも、

大きな志を持って社会で活躍していく方と読めます。


そしてドラゴンヘッドがふたご座にあります。

この方は、人とコミュニケーションを取っていくことで

運命が開花していきます。

アイドルとして、ビジュアルや歌、ダンスよりも

個性の強いキャラクターは、

「語り」の印象によって強く残ります。

指原さんはご自身の才能の活かし方をよくご存じだということです。





ホロスコープでは、10個の天体と12個の星座から

このように性格や運勢を占うことができます。



生まれた場所やお時間が正確にわかると

さらに細かく分析もしていけますので、

よろしかったらお気軽にお尋ねくださいね。



電話鑑定の場合は、お時間をいただくと料金が高くなるため、ざっとお話いたします。


メール鑑定ですと、このように熟読してから回答することができます。

美沙来(ミサキ)先生の記事