電話占いアトランティスロゴ

美沙来のブログ

恋愛を長続きさせる人の特徴

2022.09.26

今日はてんびん座での新月で、二度の台風があけて空気も一新。
表面的には普通の日常、でもなにか根本から一新されたような
星の流れとしてはそのようなエネルギーに入ってきています。

今日はそんな激動な日々の中での恋愛について。
それでもずっと長く継続させていく恋人関係、夫婦は
どんな特徴があるのかということをピックアップしていこうと思います。


・他愛ない話で盛り上がる


これ、意外と難しい人には難しいです。
私もそうなのですけれど、スパッと、バシッと、結論を出し切ることのすっきり感。
どうしても求めてしがいがちです。

「好きなの?それとも嫌いになった?どっち?」
「愛してる?愛してるなら愛してるとハッキリ言ってほしい」
「私は彼女?それともセフレ?」

「好きだよ」
「愛してるよ」
「さっきも言ったよ」

毎日LINEで届く愛のメッセージ。
それでも一度得たはずの幸せが
いつ逃げていくのかと、翌日には不安になる。

恋心ってそういうものですよね。
そしてそれを毎日伝えあえる努力を怠らない恋人同士、夫婦関係は長く続きますが、
その温度感をキープするのは、ずっとマラソンを走り続けているようなもの。
時には休憩も必要なんですよね。

毎朝出勤の際に「いってらっしゃい」のキス、ハグ。
ある日から急に黙って家を出るようになった夫。
毎朝来る「おはよう、愛してるよ」メッセージが急に来なくなった彼氏。

他に好きな人ができたの?
急に気になってしまいます。

そんなときは、日常的なほっとできる話題をふってみましょう。
できれば写真やリンクをつけて、笑えるようなものがよいです。

「おはよー」
と、猫のへそ天の写真を送ってみるとか

共通の好きな趣味があるなら
「発売日いつだっけ?」
とか送ってみる。

「他愛なさ」でいかに楽しく過ごせるか?


それでもそのぬるま湯にもどかしさを感じて
「好きかどうか」「愛してるかどうか」どうしても確かめたくなる。
そんなときは、なかなか言葉に出してくれないお相手に代わって
占い師が代弁いたします。
どうか占いを有効にご利用くださいね。


※今週の星座占いは、「日本の神様カード」を使ってみました。
イラストがかわいくて大好きなカードです。

美沙来(ミサキ)先生の記事