電話占いアトランティスロゴ
フレイア

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 11~15年

主占術 高次チャネリング

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

フレイア 先生

お気に入り
76
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

待機時間の変動があり、ご迷惑おかけしております。 メール鑑定ご希望の方は、詳しい相談内容と、これからどうなりたいのか願望を詳しくお書きください。 *** こんにちは、フレイアと申します。 わたしの占術は、高次チャネリングです。 わたしの能力は霊感であり、霊視ではありません。お相手の「気持ち」という感覚を読むことはできますが、状況を見ることや、どこにいるかなど、場所の特定などはできません。 ⭐︎どの場合でもお客様との意思疎通が大切です。まずは、心を開いて、お話ください。信頼関係が強まれば強まるほど、精度は高くなっていきます。 ⭐︎難しい問題ほど、お時間を要することをご理解くださいませ。そして、どんなに難しくてもあなたの望む方向へ向かうことができます。 あなたがどうしたいのか。どうしていきたいのか。望む方向へ向かうための、タイミングやアプローチ方法など、お伝えさせてもらいます。 まずは、諦めないでご相談ください。 ⭐︎どうしても叶えたい望みがある場合、初めにご提示くださいませ。お相手様のお気持ちを占う場合は、お相手様と今後、どうなりたいのか明確にご提示していただけると、早い願望達成へ導くことができます。 よろしくお願いいたします。

コメント 占術

霊感

守護霊

高次チャネリング、前世

タロット

縁結び、ヒプノセラピー

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は、占いというものは、「当たる、当たらない」だけのものではなく、クライアント様が「これからどうなりたいのか」を示す道しるべだと思っています。

占いを受けるとき、不安でどうしていいかわからない心境でいる方は多いと思いますが、心の中に溜まっているものを吐き出して、本来の自分が望んでいる未来等を手に入れるお手伝いをさせていただきますので、安心してご相談くださいね。

本来の自分の答えは最初から心の中にあるものですが、いろんなものが「それ」を見えなくしてしまっているため、自分の本当の望みがわからなくなっている。それが、「悩み」になっているのです。

自信の無さから動き出せないこともあるでしょう、でも、そんな時に背中を押せる「答え」を一緒に見つけていきたいです。

コメント ATLANTISからご紹介

守護霊様との誓約を重ねることで「高次世界に干渉し得る強力な霊感」をお持ちの先生です。

彼女の鑑定は、守護霊様をその身に宿すことでリーディングという概念が消え、脳内(精神内)で守護霊様とダイレクトに会話をするため、質問に対してシームレスに回答して頂けることもしばしばございます。

彼女には幼い頃から人の周囲に光が見えており、オーラの存在に気が付いておられましたが、誰にも理解してもらう事が叶わず、誰にも打ち明ける事ができないまま、その力を封印し続けていたのです。

はじめてタロットカードを手にしたのは小学生のとき。占いという方法であれば能力を明かしても受け入れられることに気が付いた彼女は、オーラや守護霊様からのメッセージをカードに乗せて伝える方法を習得し、ここから彼女は占い師として歩み始めることになります。

2011年の3月、彼女は海水と炎に周囲を囲まれた絶望的な状況の中で、心の底から強く「生きたい」と願った。その願いを受けた守護霊様は、彼女の身に宿る事によって彼女を未来へと導いてくださったのだそうです。そうして守護霊様に命を救われた彼女は、自身の能力について研鑽を重ね続けること、他の誰かの為にその能力を行使することを守護霊様に誓います。

先生が感じられるオーラは、感情や体調によって身体から発している色に特徴があるため、それらを踏まえた上で的確な対策を授けてくださいます。

また、自己の犠牲も省みず誰かを救うと誓った先生です。鑑定には思念伝達も取り入れておられ、願望達成に向けて積極的になりたいご相談者様には非常にお勧めの先生ですので、一度そのお悩みを先生に委ねてみてはいかがでしょうか。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りえ2021-09-06

朝早くからありがとうございました。

お話したおかげで、すっきりして元気に仕事にいくことができました。悩みをきいてくださって、本当に感謝します。ありがとうございます。
そん2021-07-25

暖かく、本当に大事なものに気づかせてくれる先生

自分に負けそうになり、先生の声が聞きたくなってお電話しました。望む未来を叶えられるように、暖かく親身に相談に乗ってくださって、感謝しかありません( ;∀;)
みどり2021-07-11

フレイア先生

温かいお話の仕方で、アドバイスありがとうございました。援助者が必要なときなのですが、こういう考えを持っている人、と、具体的に教えてくださいました。参考にします!
ちーちゃん2021-07-06

素敵な先生

話しやすく物腰が柔らかで鑑定もすごく早いです!すごく見えててアドバイスも的確でした!9月くらいに戻れるんじゃないかなあとゆうことでしたので頑張ります!また相談させてください!ありがとうございました!
かな2021-07-06

感謝致します

この度も、ありがとうございました、私の人生ですから、ゆっくり焦らず考えていこうと思います、いつも素晴らしい鑑定ありがとうございます
ふみか2021-04-26

ありがとうございました!

とても嬉しい結果でした。 サクサクと見ていただき、聞きたいことも短時間で聞けて大満足でした。 これからも楽しんでいきます。 ありがとうございました(^○^)
2021-04-21

どうもありがとうございました。

フレイア先生のお陰で希望が持てました。先生は相談してから回答していただけるまでが早く落ち着いたお声で安心できました。
ゆう2021-04-16

とても優しい先生

すごく声も素敵です。お会いしてみたいくらい大好きになりました。鑑定もほとんど当たっていました。ありがとうございました。
えみ2021-04-05

ありがとうございました。

先生凄いです。あんな偏屈な彼の気持ちを見抜いてびっくりしました。でも彼の気持ち安心致しました。ありがとうございました。
かな2021-04-03

ありがとうございました

とても素晴らしいお力のある先生でした、時間がが無いにもかかわらず、鑑定が、素早く早い、無駄が、一切ありません、又絶対お願いしたい先生です、本当にありがとうございました
マキ2021-03-31

おはようございます、

先程は鑑定ありがとうございました! テキパキと質問に答えてくださり、たくさん聞けてよかったです
さくら2021-02-05

フレイア先生

今日は短い時間でしたが、丁寧にみていただいてありがとうございました。 相手の人も好意をもってくれてるということで、とても嬉しかったです。 先生が見てくれた未来が現実になるように頑張ります。
みーこ2021-01-28

ありがとうございます。

すぐに鑑定がはじまり、お答えが速くて良かったです。話しやすく、いろ色悩みを聞いてもらうことができました。
アミ2021-01-26

楽しい時間でした!

鑑定内容は最低な男の話だったけど笑 先生のお人柄のお陰で笑い話となって楽しかったです! 最後に良い出会いがあると教えていただいたので、楽しみながらいこうと思います♪ 落ち込むことなく過ごせそうで、感謝感謝です!
マヤ2021-01-22

ありがとうございました。

何かクスクスと楽しくなるようなお話方の先生。温かくて優しかったですよ。彼の話はしてないのに、よく見えていらっしゃいました。
れもりんご2021-01-14

ありがとうございました

去年の暮れに鑑定していただいたことを覚えていてくださり嬉しかったです。素早くみてくださり即答されました。よく見えていらっしゃる先生です。また依頼したいと思います。ありがとうございました。
まな2021-01-11

オススメの先生

素晴らしい鑑定でした!状況をお話ししただけで、こちら側がわかっていないこともスラスラとお話しされており、とても素晴らしい鑑定でした。本当にオススメの先生です。有難うございました。
はな2020-12-24

誠実☆

彼の状況、相手の事 確実に納得できる内容でした。そして 私の気持ちにも配慮下さり 良い未来がくるようで 時間もお気遣いいただき 価値あるご鑑定をして下さった事に 感謝です。
エミ2020-12-21

恋愛

本日は初めての鑑定ありがとうございました。彼が言ったことそのまま言われたから驚きました。彼の気持も私より強いと言ってくださり嬉しかったです。結果も良くて大満足でした。又宜しくお願いします。
匿名2020-12-20

丁寧にありがとうございました

素早い鑑定で、彼のダメ男なことも当たっていました( ; ; )今後のこともありがとうございます。遠距離解消してみて、それでもダメだったらまた考えます
匿名2020-12-17

ありがとうございました!

はじめての鑑定、ありがとうございました! ちゃんと私の気持ちを汲み取って頂き的確なアドバイスを頂きました 。 思いやりのある お優しい先生です 本当にありがとうございました また、何かありましたら、ぜひ相談させて頂きます
カリトクマ2020-12-10

楽しい時間でした。

本日はありがとうございました。 雑談も交えながら、とても楽しい時間が過ごせました。 今日の事を参考にこれからの時間大切に過ごしていきたいと思います。 またよろしくお願いします。
めいちん2020-12-10

嬉しい結果

嬉しい結果でした! 長いこと片想いしている彼にやっと逢える約束ができまして、期待と不安で先生に見ていただきました。 会話しながらもしっかり鑑定していただけてありがとうございます。 よい報告ができるよう、がんばります!
カリトクマ2020-12-09

とても楽しい時間でした。

本日はありがとうございました。 先生から聞いたことを参考に、これからの人生に役立てていきたいと思います。 またよろしくお願いします。
かりん2020-12-09

ほんとにありがとうございました!

親身にお話を聞いていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
やっちゃん2020-12-09

ありがとうございました

すごく見えてる先生で、どうしたらそこまでわかるのか不思議なくらいでした。彼の愛し方と私の愛され方の違いという言葉がとても響きました。相手のことももう少し見守っていこうと思います。
ビットン2020-12-06

当たってた!

なんでそんなにわかるんですか?と思うくらい今の状況や彼の気持ちが当たっていました。今後それを踏まえてどうしていけばいいかも丁寧に教えてくれて優しくておすすめの先生です。沢山質問ぶつけちゃってすみませんでした、また電話しますね(*^^*)
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら