電話占いアトランティスロゴ
みどり

鑑定料 1分 220C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

みどり 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

大雨の被害など大丈夫だったでしょうか? 私も避難したりして、大変でした。。。 早くこの世の中が色々と落ち着きますように。 本日少し待機します。 よろしくお願いします。 5分鑑定の方は先にお伝えくださいね。 人間関係、恋愛、人と人のつながりが一番大事なのにうまくいかない。 そんなことありますよね。 ご近所さんや仕事場の人のことなど、些細な事だけど気になるなら ぜひご相談くださいね。 何か相談したいこと、いろいろ お話ししてください♪ ご縁があればきっと繋がりますね。 よろしくおねがいいたします。 気持ちに寄り添いつつ、鑑定させていただきます。 よろしくお願いいたします。 レイキヒーリングはお電話切ってから遠隔でおくることになりますのでお話はゆっくりで大丈夫ですよ(^^) 不安な気持ちや疲れた気持ち、女のひとは特にですがいろんなつかれやストレスにずっとさらされてます。。 気の流れを変えたい方はおつたえください♪ すこしでも気持ちがいい時間がつくれますように。 メール鑑定も受け付けています。 たくさんの鑑定ありがとうございます✨ メール鑑定ではより多くの情報を書いていただいたほうが より深く鑑定できますのでよろしくお願いいたします。 最後にレイキヒーリングを流すようにしています^^ ご希望の方はオラクルカード、レイキヒーリングも受け付けています。 お伝えくださいね。 ※口コミやレビュー書いていただければ励みになります。 よろしくおねがいいたします。 ★試験の合否、病気の治癒、生死にかかわることはみれませんのでご了承ください。 ★レイキヒーリング、ルナライトエンパワーメントを受けたいかたはお伝えくださいね。

コメント 占術

霊感

霊視

タロット

レイキヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭

コメント 先生の自己紹介

誰にも相談できないお悩み、それは心に重くのし掛かり、そして苦しいものです。

そんな時は誰かに聞いてほしい、そしてどうすればいいのか教えてほしい、心を軽くしたいと思うのものです。

その際に私がお力添えさせて頂きます。

あなたの問題を紐解き、そして解決して前へと踏み出していきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

個人店舗にて対面、ネットを活用した電話やメール鑑定にて活動されてこられた先生です。

霊感、霊視、そこにタロットを交えてのリーディングを行い、恋愛問題を中心にご相談を受けてこられました。

また、レイキをはじめとしたヒーリングにも精通しており、問題解決へのアドバイスだけでなく、心を癒す点にも注力されていらっしゃいます。

もともと霊感体質であり、物事、人の考えなどを感じる、わかる、と言った鋭い直感をお持ちでしたが、反面人一倍様々な物事を受けてしまう点もあり、悩まれたこともあったそうです。

そんな中、とある鑑定師と出会い、そして学び、救われたことで鑑定師としての自分の役割を悟ったと言います。

具体的なアドバイスなどを通してお悩みに対して安心感を持って頂くことを大切にしていらっしゃる先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-31
ありがとうございました
ありがとうございました。ほんわかとした癒し系のお声がすてきな先生でした。でも明解、はっきりとわかりやすかったです、頑張ります!前向きなのが一番ですよね!ありがとうございました
レビューを投稿する
イチゴ2021-08-26

ありがとうございました!

終了時間でしたのに鑑定して頂きありがとうございました!先生と話していると暖かくて、気持ちが穏やかになりました。彼に気持ちがあるとの事なので、これからも大事に思っていきたいと思います。
ポピー2021-07-09

優しいみどり先生

相談内容に寄り添って頂きありがとうございました。鑑定途中でも、話をしてくださり私の不安を和らげて下さいました。暖かい先生です。
ゆん2021-07-02

ありがとうございます。

私の不安な気持ちがわかるって言ってくれてとても話しやすくて楽になりました。本当にありがとうございます。
めぐみ2021-06-20

ありがとうございました

凄い視えててビックリしました! また相談したくなりました 短い時間でありがとうございますm(_ _)m 優しくて話しやすかったです☆
匿名2021-06-14

(^^)

質問からの回答が早く、来月あたりにはよくなりそうで希望がもてました。ありがとうございました。
リナ2021-05-31

ありがとうございました

ありがとうございました ほんわかとした癒し系のお声がすてきな先生でした。でも明解、はっきりとわかりやすかったです 頑張ります!前向きなのが一番ですよね!ありがとうございました
2021-04-21

ありがとうございました。

どうもありがとうございました。みどり先生の鑑定は当たっていたように思います。もう少し様子を見てみます。結果も希望が持てました。彼から連絡来るといいなと思います。
さとみ2021-04-08

ありがとうございました

「きもちわかるよ」のひとことに救われました。まだまだ気持ちを決めるのは難しそうですががんばります。ありがとうございました。
2021-04-04

ありがとうございました♡

優しくて素敵な先生です*(^o^)/*なんでも話したくなるような先生です♡!ありがとうございました♡!
匿名2021-04-01

話しやすい!

話しやすい先生で、自分の悩みを打ち明けるだけで、心が軽くなった、ありがとうございました!
サクランボ2021-03-16

2回目の鑑定

仕事について 鑑定の途中でポイント切れになってしまって お礼も言えず すみません。私の現在の職場に対する心境が バンバン当たっていて驚きました。 先生からラッキーナンバーを教えて頂いたので 次の職場は その数字を参考に探してみようと思います。
モモコ2021-03-15

2回目です。

ヒーリング効果のおかげで 3月は彼と仲良く話せる機会が多くなりました。 先生は凄く視えているので凄くビックリです。 ありがとうございました。
ゆき2021-01-28

ありがとうございます!

優しい話し方で落ち着いてお話しできました(^。^) この先どうなるかはわからないですが 彼がまだわたしのことが好きだと言ってるうちはもう少し頑張ってみようと思います!
サクランボ2021-01-18

ありがとうございました。

仕事についてでしたが 無料鑑定内で 2つの会社を視て頂きましたが 先生からの言葉で決断が出来ました! 優しい感じの先生で良かったです。
ゆりえ2021-01-17

ありがとうございました!

先生の柔らかくて温かいお声に とても癒されました。 彼との将来に希望がもてました!!! ゆっくり進んでいきます! ありがとうございました^ ^
匿名2021-01-11

ありがとうございました!

穏やかな声と共に、落ち着いた鑑定でした!話しやすかったですし、聞きやすかったです!
(^^)2021-01-11

ありがとうございました^ ^

声が優しい雰囲気の先生で話しやすかったです。 現実や過去の状態についても当たっていると思いました。 今回はご鑑定ありがとうございました^ ^
ナガイアンナ2021-01-04

ありがとうございます!!!( ・ᴗ・̥̥̥ )

優しく包み込むように相談に乗ってくださいました。彼と結婚するかもしれないとのことでめちゃくちゃ嬉しいです。性格とか何も伝えていないのに、お互い折れないとのことで、すごく当たってると思いました。また相談させてください。!!!
匿名2020-12-27

ありがとうございました

レビュー遅くなりすみません。仕事終わりになんだか不安になってお電話しました。丁寧な鑑定に安心しました。ありがとうございました!
いちご2020-12-21

ありがとうございました!!

丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました!! 頂いたアドバイスを今後に生かして行けるように頑張ります!
めいちん2020-12-18

丁寧

凄く丁寧に鑑定していただけたと感じます。 話していないところも見えておられるようで、5分鑑定をお願いしましたが、また見ていただきたいです。 約束を守ってくれる、逢えるというのか何より嬉しかったですし、先も好転するとのことで期待してしまいます。 落ち着いて寄り添っていけるように気を付けます。 優しい話し方で安心できました。
エミ2020-12-17

恋愛

先日はありがとうございました。メッセージも有難いです。彼とのこと、希望もてました。焦らずがんばりますねありがとう又宜しくお願いします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら