電話占いアトランティスロゴ
美琴(ミコト)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

美琴(ミコト) 先生

お気に入り
99
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日19時から1時間だけの鑑定となります。どうぞよろしくお願い致します。 お電話を受けた時点で霊視をさせて頂いておりますので、生年月日や個人情報は必要ありませんので、現状をお話ください。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 常識に捉われず、1%でも可能性のある事を叶えていけるお手伝いをさせていただきます。 5分でもお話しした方であれば、メール鑑定がしやすいです。 メール鑑定でも霊視を使いますので、出来るだけ詳しくご相談内容をお伝え下さい。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   モヤモヤと渦巻くお悩みは、心が潰れそうなほど苦しくなると思います。 心を解放して動けるお手伝いが出来たらと思います。 5分以内ご希望の方は最初に仰って下さいね。 時間内で視えたものを精一杯お伝えさせて頂きます。 私は霊感と霊視、時々タロットを使っていきます。 霊感はいろいろお話ししてくださる中で、お相手の方の感情や様子が伝わってきたり、聴こえてきたりします。 稀に何も聞かないで視えてくることがありますが、基本的にはお話ししてくださる中で視えてきます。 霊視ではお相手の方の容姿が視えたり、時にはお家の中が視える事もあります。 ビックリされるかと思いますが、メッセージが飛んできましたら、こちらも同時にお伝え致しますね。

コメント 占術

霊感

霊視

タロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は物心ついた頃から、人には視えないものが視えたり、聴こえたり、未来に起こることが鮮明に映像で現れたりと、これが一体何なのかと長い間自問自答してきました。

しかし、占いという世界であれば、私の能力も占術の一つとして多くの方の役に立てる事がわかり、その能力を使ってアドバイスさせて頂いております。

状況をお話し頂く中で、映像がみえてきたり、お相手様の感情が入ってくる事がありますので、そのままお伝えさせて頂きます。

必ずしも望む応えとは限りませんが、1%でも可能性のある事は未来が開けますので、お手伝いさせて頂きますね。

コメント ATLANTISからご紹介

物理の法則をも越える「卓越した霊視能力」を持つ先生です。

ご相談者様がつい心の奥底にしまいがちな“本音”をいち早く見抜き、霊感、霊視、タロットを通して、状況や背景によって変わる映像を伝えてくださいます。

ご相談者様に想いを寄せている相手がいらっしゃれば、会話を重ねる事でそのお相手の感情等を具体的に感じ取ることが可能です。

彼女の視えている映像(的中率)には目を見張るものがあり、彼女の「当てようとは思わない」という考えが、結果として真実を見極めるセンスを極限まで高めることになったのだろうと、我々は考えています。

例え電話であっても、LINEであろうとも、会話を重ねることで様々な映像が視えてくることがあるそうで、仮に部屋の構造が視えた場合は気の流れが整うようにアドバイスをくださいます。

先生のお声質・お人柄等も素晴らしく、女性をまとめる職業を長く続けていたこともあり、初見であってもフレンドリーに、親身に接して頂く事ができますので、ご相談内容も打ち明けやすく感じて頂けるでしょう。

是非この機会に、良き鑑定師および良き相談相手としてご選択ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-30
美琴先生、すごい先生です!
先生は本当に素敵な方です。何よりも、ちょっと話すだけで、すぐに彼の状況が見えて、理解してくださいます。私は彼との復縁の相談をさせていただいてますが、2年間のできごとを、一瞬で見てくれて、現在の彼の気持ちや様子をはっきりと伝えてくれます。まだ2回目なのに、何度もお話させていただいたように、わかってくださってます。彼が私を思っているけれども、私の行動次第では、まずいことになるなども、しっかり伝えてくれます。だから、そうならないように、アドバイスをしてくれます。先生は、本当に私を思って、私の幸せのために、伝えてくれてると感じます。これからも、彼とちゃんとお付き合いできるまで、先生にお世話になります!先生、がんばりますので、よろしくお願いします!
レビューを投稿する
まゆ2023-05-19

とても見えてるんだなと

彼の性格を言い当てられて驚くばかりです。こんなに想ってくれてるとは想像できなかったので嬉しい反面、もっと愛情を示してほしいとおもいつつ、彼には無理だとわかりました。彼を理解し頑張ります
なるみ2022-12-16

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 先生に彼の詳しい情報は話していないものの、よく彼のことを把握されていて驚きました。 サクサク鑑定してくださり私の場合は5分でも少し時間が余るくらいでした。 また何かあった際にはよろしくお願い致します。
ゲスト2022-08-17

当たってます!

今月は彼ともう会えない予定だったのですが、美琴先生に「今週中には会えるよ!」と言われ、ほんとに会えることになりました!ありがとうございました!
ヤスコ2022-06-23

当たってます

知り合ってから6年半になる彼の事をみていただきました。彼から入ってくる私に対しての気持ちは友情...と。腐れ縁的な所で彼の中で友情みたいな感じになってるんだなぁ。それなら私的に特に必要ないなぁって見切りつける事ができました。先生ありがとうございました。
なおみ2022-06-12

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 区切りがつけれそうです。ありがとうございます。
あや2022-05-10

ありがとうございました!

サクサクとみていただき、テキパキとお話しされる先生でハッキリと言って下さったのでよかったです。先生のおかげで気持ちを整理できそうです。貴重な機会をありがとうございました!
まい2022-03-31

ありがとうございました

聞きたいことが聞けました。ありがとうございました また機会あればお電話します
ゆきんこ2022-01-20

先生ありがとうございます

こないだ先生に鑑定していただいたおかげしかないぐらい、合格できました!あの時のアドバイスがなかったら、今の結果はないと思って、貴重な経験をありがたくちゃんとまっとうしたいと強く思っています。先生のおっしゃる通り、厳しい面接でしたが、緊張したかいがありました。またお仕事などでつまずき、迷いなどありましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m
みんみん2021-11-21

ありがとうございました

すごく久しぶりだったのに、すぐにわかってくださり、鑑定をしていただけました。ステキな上司のような優しく頼もしく鑑定をしていただけます。重い気持ちも軽く明るくなれました。ありがとうございました
匿名2021-09-18

今日は本当にありがとうございました!

先生。ありがとうございます。本当にその通りです(^_^;) いろいろ考えすぎて動けなかった自分を今日で卒業します。先生がご指摘くださったお陰で前にすすめそうです。頑張っていきます。 また悩んだときは先生に相談します!
けい2021-08-20

ビジネスについて

ビジネスについてじっくりと見ていただきました。 このままのコンテンツでいくとしっかり結果が出るとのことで、世のため人のため、幸せをキーワードに 進めてくださいとアドバイスをいただきました。 また、海、女性、コミュニティを意識してユーザーにわかりやすくなるコンテンツにしてくださいとのことで とても参考になりました。
えぬ2021-07-23

ありがとうございました

相談内容の相手について大体そういう人なんだろうなぁと思ってはいましたが、先生にみていただいて本当にそうなんだなと確信に繋がりました。精神的に結構辛い状態ではありますが、ひとつの社会経験だと思って引続き頑張ってみようと思います。
rs2021-06-19

的確で

素早く、分かりやすい鑑定でした。 先生の雰囲気もとても好きです。ありがとうございました!
あまり2021-06-15

ありがとうございます

あっさりした感じの先生です。聞いたことに対してぱっぱと素早く答えてくれます。はっきり言われるので、アゲもなくニュートラルで、信じられます!ありがとうございます。
かずみ2021-05-31

ありがとうございます!

現状がよくお分かりになってらっしゃいます。また、彼が恋愛モードになった時に、ピタリとタイミングがあって、素敵な時間を過ごせるよう、その時を待ちたいと思います。
s2021-05-16

優しい先生です。

現状をよく視えていらっしゃる先生です  また何かあったらリピートしたいです
ともか2021-05-06

ありがとうございました!

自分の中でうすうす気づいてたけど気づかないふりをしていた事をはっきりと言われました。でもそれが真実であり向き合わないといけない事で先生のおかげで向き合うことができそうです!本当にありがとうございました!
ちなつ2021-05-05

ありがとうございました

ずっともやもやと悩んでいたことを相談しましたが、きちんと聞いてくださいました。ありがとうございました。
そん2021-05-03

ありがとうございました!

前回の鑑定の内容をすぐ思い出していただいて、相談に乗っていただきました!ありがとうございます^o^
あずき2021-05-02

おかげ様でしたホッとしました

毎日毎日ストレスを感じながらの生活でしたが先生の鑑定のおかげで明るい気持ちになりました。話しやすく声が綺麗な先生でした。
えみ2021-04-05

ありがとうございました!

とても視えている先生です!こちらの状況を詳しくお伝えしなくても、わかっているようでした。また悩んだ時は、お願いしたいです。
シラカワアイ2021-03-29

ありがとうございました

見えたものをお伝えいただきありがとうございました スッキリして前に進めそうです
みわ2021-03-19

とても安心しました。

名前の通りすごく綺麗な声の先生でした。落ち着きました。ありがとうございました
くみ2021-03-05

ありがとうございました。

はっきり言っていただきすっきりしました! 良かったです。貴重なお時間ありがとうございました。
ゆきんこ2021-03-03

ありがとうございます

前回非常に的を得た回答頂いたあと、確かに確かにと思い当たる節があり、行動を先生のいうとおりしてみました。最短で、軌道修正できたようなきがします。結構みて貰った時も弱っていたので、アドバイス通り無理しなくて良かったと思いました。本当ありがとうございます。また、迷ってしまった時は宜しくお願いします。
タカハシミヅキ2021-02-27

ありがとうございました

的確で優しくて、寄り添ってくださりますがとても鋭い方だと思います。ありがとうございました。
けい2021-02-23

ものすごい鑑定

ほとんど鑑定内容がドンピシャであってました。 開けた口が塞がらない状態に久しぶりになりました。 驚きです!
匿名2021-02-07

ありがとうございました

本日はありがとうございました。 普段仲良くない対象的な2人を視てもらいましたが、ネガティブな部分は同じ似ているから2人は話をしているとの事。少し驚きましたが、なるほどだなと思いました。 特に年上の人の性格、先生の仰る通りです。
匿名2021-01-26

凄い!

彼の状況、やっぱりそうかという感じでした。びっくりしました。予想外だったのは彼の気持ちです。嬉しかったです。アドバイス通りにしていきたいと思います。ありがとうございました。
アミ2021-01-26

濃い鑑定時間でした!

短時間で知りたいことをしっかり教えていただきました! 参考にしながらこれから頑張ります。
ナナ2021-01-24

美琴先生

初鑑定ありがとうございます。すごく鑑定がはやくて、しかもよく視えていらっしゃるようで驚きました!そしてとても頼れるお人柄でまたぜひ相談したいと思いました。
さき2021-01-20

当たっていました!

彼の状況や気持ちに心当たりがありました!丁寧に鑑定してくださって本当にありがとうございました。
アン2020-12-31

当たってると思いました。

当たってました。彼私にお母さんみたいになって欲しいって言ってた事有った。ゆっくりと彼の心の修復を待ちます。ありがとうございました。
匿名2020-12-21

ありがとうございました!

先生、初めての鑑定をありがとうございました! とてもお話しがしやすくお優しい先生でした。 ほっこりの気持ちを教えて頂いて、 良かったです! ありがとうございました!
マヤ2020-12-17

先生を信じます!

ありがとうございました。先生、凄いですねっ!。話してなかったんですが、最後に言われたこと当たっています。私もやっぱりその方がいいと思います。背中を押していただいてありがとうございました!。
エミ2020-12-17

恋愛

本日は初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持納得出来る内容でした。又宜しくお願いします。
いちご2020-12-15

ありがとうございました!!

彼の気持ちをしっかりと見て頂けたかなと思います。 丁寧な艦艇でとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!
ナオミ2020-12-14

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちを視ていただき、今の状況にハマるような鋭い鑑定でした! 短時間ではありますが納得の行く鑑定でした!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら