電話占いアトランティスロゴ
白蓮(ハクレン)

鑑定料 1分 220C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

白蓮(ハクレン) 先生

お気に入り
61
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして白蓮(ハクレン)です。 お伝えさせて頂くことはあくまで、選択肢の1つですので、どうするかを決めるのは皆様次第です。決めることでまた未来は変わります❀ ※試験などの合否、投資、専門知識・法律が関わるような内容についてはお答え出来かねますので御遠慮ください。 ※5分無料鑑定は雰囲気・相性の確認サービスであり、鑑定の完結が難しい場合もございます。 お時間の管理はお客様ご自身でお願い致します。 当たる当たらないだけを試すような心がある場合、守りの方々からおこたえを頂けず、お伝えできる範囲でのご説明となりますので予めご了承ください。お互い気持ちよくお話することが出来ますように。 おこしくださる皆様に心を尽くさせて頂きます.*・゚ .゚・*. レビューを書いてくださった皆様、ありがとうございます。励みとさせて頂いております。

コメント 占術

霊感

自動書記

霊視

霊聴、オラクルカード

ルーン占い

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私たちは幸せになるために今ここにいるのであり、占いはそれを実現する為のツールの1つです。

モヤモヤとしたこと、自分でもなぜかわからないこと、何でもどうぞお話しください。

あなたが自分自身と向き合うことや明日を楽しんで生きるために精一杯、心を尽くさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

ご相談者様の深層心理を「自動書記」で書き出してくださる先生です。

そのメッセージは時に近未来の予言めいた内容になることもあり、突然訪れた人生の分かれ目となった事案にも、冷静に対処する事ができるほど具体的に道を示して頂けたのだそうです。

小さい頃から感受性が人一倍強く、他人の深層心理を視ることができたそうですが、能力の覚醒には現在の師と、彼女を守る複数の守護が深く関わっております。

守護の方々のお力は強大で、修行を経験した今のご自身でも真に必要な時にのみ我々の意思に関わらず行使される能力なのだそうですが、師からその力のコントロールを学び、守護の方々のお力の一部を拝借する「自動書記」であれば鑑定に取り入れて頂けるそうです。

先生は、ご相談者様の深層心理からくるメッセージをその手に受け取り、それを書き出すことによって浮き彫りとなる課題点を、霊感やタロットカード等を展開して具体的に解決への道筋を示してくださいます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-01-13
当たっている鑑定
鑑定をありがとうございました。先生の鑑定の中で私自身のことが当たっておりました。驚きました。また温かいアフターメッセージもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
レビューを投稿する
ゆか2021-09-04

ありがとうございました

以前鑑定して頂きお礼が遅くなりました。 あれから少しづつではありますが前向きになれてきたように感じます。まだ悩みはでる時があるのでその際は鑑定お願い致します。
みっちゃん2021-05-13

ありがとうございました

ゆっくり話しを聞いて頂きありがとうございました 相手とのコミュニケーション、難しい部分ではありますが、頑張ってみたいと思います
ようこ2021-04-14

ありがとうございました!

過去と今と未来の状態全てピッタリで、今自分が考える時期にいることがわかりました。 自分らしくいられるのはどちらなのかを考えたいと思います。
えみ2021-04-09

ありがとうございました

関係を迷っている彼とのことをみていただきました。少し不安に思っていたことも当たっていて、スッキリしました!メッセージもありがとうございます。
みほ2021-04-03

アドバイスが良かったです

ありがとうございました♪私の心労を共感してくださりました。アドバイスもありがとうございました♪
ここ2021-03-04

ありがとうございます

彼からの印象当たっていると思いました。癒しのオーラが素敵な先生です。本当に疲れていましたが、少し回復しました。また疲れた時、お電話させてください。ありがとうございました。
けい2021-02-22

気づきになりました

事業について見て戴きましたが、根本的な気力体力の部分でアドバイスをいただき体から力が抜けて良い感じで進められそうです。ありがとうございました。
(^^)2021-02-01

ありがとうございました^_^

アフターメッセージありがとうございました^_^ どんな性格だと思われているか、みていただきましたが、当たっていると思いました…!視えている感じがして、びっくりしました。 ありがとうございました^_^
みーこ2021-01-28

ありがとうございました

納得できる、鑑定でした。先生に視えていて、教えてくださることが、やっぱりそうなんだと思える事ばかりで、ビックリです。アドバイス通り、もう少し様子をみたいとおもいます。
ゆうか2021-01-26

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも分かりやすい とても感謝しております 有難うございました
ひかり2021-01-17

ありがとうございました

優しくて丁寧でゆったりとした鑑定でした。ざっと状況を知ることが出来たので行動してみたいと思います。深く相談する際はもう少し時間をかけて鑑定してもらいたいと思います。
匿名2021-01-17

素早かったです

悩みが色々ごちゃごちゃしていたのにも関わらず素早く丁寧にほどいて鑑定してくださりありがとうございました。将来の夢も彼氏のことも、冷静に前向きに考えられました。ありがとうございました。
れもりんご2021-01-16

ありがとうございました

先生の自動書記凄すぎます。彼の現状やこちらに対する思いをお伝えくださり元気が出てきました。あまりネガティブにならないで彼の体調が良くなるまで待っていて良いとのことで安心できました。ありがとうございました。またご相談させてください。
ゆりえ2021-01-16

ありがとうございました!!!

先生の明るいお声に すごくワクワク感が高まりました!!! 短い時間でサクサク視てくださり、ありがとうございます! お電話してよかったです!!!
ともこ2021-01-15

ありがとうございます

思い当たることがありました。思いがけない理由もあり、驚きましたが、上司といえども人間で、自分が自分勝手すぎたなというのも思いました。ありがとうございます
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら