電話占いアトランティスロゴ
Aina(アイナ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 心眼

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

Aina(アイナ) 先生

お気に入り
85
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【ハワイのスピリチュアルパワーで、貴方の未来をより良い方向へ導くお手伝いをさせていただきます。】 はじめまして。Aina(アイナ)と申します☆彡 お気軽にお声がけくださいませ^^ ※5分間鑑定をご希望の場合は、鑑定の始めにお伝えください。

コメント 占術

マナ・カード

スピリチュアル

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご自身の心の声にじっくりとみいを傾けられていますか?

情報が溢れ、毎日が慌ただしく過ぎてしまう現代社会では、心の声を無視して目の前の事に向き合ってしまう方が多くいらっしゃいます。

恋愛や人間関係、仕事の事…どんなお悩みや願望も、あなたの「真の声」を紐解く事でより良い方向へ開いていきます。

ハワイのタロットカード「マナ・カード」は、あなたの心に寄り添ったメッセージを届け、進むべき方向へ優しく導いてくれます。

どんなことでもお話しくださいね。あなたの人生の帆走者となれるような鑑定をさせて頂きます。

癒しのエネルギーで心が自然と軽くなり、あなたらしさを取り戻して頂けますように。

コメント ATLANTISからご紹介

子供の頃から亡くなった人が視え、命の灯火が消えそうな人の手を繋ぎ、祈ることで、生きる為に必要なエネルギーを送る“不思議な能力”をお持ちであったそうです。

その力の源は何かを考える機会も無いまま大人になり、ハワイへ留学したことをきっかけに、島全体が放つスピリチュアルなパワーに惹かれ、懐かしさと強い使命感に駆られる不思議な体験を経て、自身は大自然からのエネルギーを引き出す能力に優れていること、その能力を活かして人助けをしていく運命を担っていることを悟ります。

帰国後、偶然に“マナ・カード”に出合い、手に取った瞬間から絵柄の意味を読み取り、大地からのメッセージを享受できたことから、直観的に「私はこのカードと共に多くの人々の人生をより良い方向に導く」そう思い立ち、マナ・カードの鑑定師としての道がスタートしました。

先生は鑑定で結論を出す際、自分軸で物事を判断せず、ご相談者様の良き理解者となり、不安が良い方向へ変わっていけるよう伴走していく事を心掛けておられます。ハワイの力強いエネルギーであなたの心身を整えながら、持ち前のコミュニケーション能力と洞察力を活かして、お話しに寄り添って頂けることでしょう。

ハワイのマナと深いつながりがある先生の鑑定をぜひ体感してみて下さい。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-05-09
恋愛
とっても優しい方で、いままで辛かった思いがスッキリしました。5分で終わらせようと思っていたのですが、初めて、彼のことを狙って誘ってきた元カノのことを策略だ!とわかっていただけて嬉しかったので、長々と話してしまいました。わたしも彼と付き合っていて疲れてしまったけど、彼も不安なんだなととても伝わってきました。あんまり彼のこと疑わず、気にしすぎるのもやめて、しっかりコミニケーション取っていこうと思いました!ありがとうございます!!
レビューを投稿する
マキ2022-07-14

話しやすい先生でした。

ある程度こちらの聞きたいことをわかってくれるので楽にお話しができました。 とてもサクサクとみてくれ、わかりやすいので色々聞いてしまいました。ありがとうございました。
未来2022-07-06

ありがとうございました

とても気作な方でしたので、不安なことが打ち明けやすくて気持ちがスッキリしました。 結果が悪くなかったので仕事頑張って前向きにやってけそうです
2022-06-18

ありがとうございました!

見ていただきまして、ありがとうございました(*´∇`*)!焦らずに、ゆっくり私らしく進んで行こうかなと、思います╰(*´︶`*)╯ありがとうございました(*´∇`*)!!
ちーちゃん2022-06-17

ありがとうございます!

とても腑に落ちる鑑定でした。 先生のアドバイス参考にさせてもらいます。
あずき2022-06-16

明るい先生

先程はありがとうございました。優しくテキパキした鑑定でした。そこまで悪く考えなくていいのかな❓と。楽になりました。
あやぼん2022-06-09

暖かい先生

とても、話しやすくて明るい先生でした。短い時間なのにしっかり的確に視てくださってありがとうございました。優しくて癒しの先生です。
ゆみ2022-06-03

結婚の縁について

初めてアイナ先生にみていただきました。 とても希望を持つ事が出来ました。先生から伝えて下さったカードからのメッセージにも勇気を貰いました。
motoko2022-05-20

ありがとうございます!

鑑定面白かったです♪ 同じ地方の出身ともあって、温かみを感じる先生でした♡
コジマダイキ2022-05-18

ありがとうございます

優しい人柄が滲み出ていて、とても的確にみえていて凄く前向きに明るい気持ちになれる素晴らしい鑑定でした。
ともこ2022-05-18

ありがとうございます

サクサクと見てもらいました。悩んでいたので、道しるべとなりました!ありがとうございます
あや2022-05-17

仕事

頑張ります 参考にします。よろしくお願いします。 生活リズム着くよう、頑張ります。
ゆき2022-05-14

当たってます

先生、ありがとうございました。ほとんど話さなくても全部がカードにでてました。彼のことだけでなく私のことも。 お互いに時期じゃないのが本当によくわかりました。 納得の一言です。 まず自分第一に考えて時期をまちます。 先生に視ていただき良かったです。 またよろしくお願いします^_^
あや2022-05-13

ありがとうございました!

彼のことを見てもらい、すごくフラットに話してくださって主観が入らない先生なのでとてもじっくり耳を傾けることができました!事実も明確に伝えてくださるので次はどうするか私が考えてみます!貴重な機会をありがとうございました!
えみ2022-05-12

テキパキと明るくい先生でした。

短い時間にぶれる事無くお答え頂き感謝です。私の思っていた通りの鑑定だったのでドンピシャ当たっていると思いました。ありがとうございました。
リダ2022-05-10

ありがとうございました!

明るく優しくてとても相談しやすかったです。カードをちゃんと切ってくれている音が聴こえ、深くまで視ようとしてくれている誠実さが伝わってくる鑑定でした。今とこれからもまだまだ大変だけど、未来は彼がやってくることが分かったので、相談して良かったです。長く動きがないので今回は短時間でお願いしましたが、アドバイス参考にさせて頂きがんばります^_^またよろしくお願い致します。
カヨ2022-05-10

温かい先生

短い時間にも関わらず、親身になっていただきました。状況もお話の通りで、まさに的中です。 今後進展がありましたら、是非お願いしたいです。
まなか2022-05-09

恋愛

とっても優しい方で、いままで辛かった思いがスッキリしました。5分で終わらせようと思っていたのですが、初めて、彼のことを狙って誘ってきた元カノのことを策略だ!とわかっていただけて嬉しかったので、長々と話してしまいました。わたしも彼と付き合っていて疲れてしまったけど、彼も不安なんだなととても伝わってきました。あんまり彼のこと疑わず、気にしすぎるのもやめて、しっかりコミニケーション取っていこうと思いました!ありがとうございます!!
さくら2022-05-09

ありがとうございました!

とてもいい先生です 当たってると思います。またお願いしたいです  何もしないことで思い描く勝利に導かれる メモりました!笑
匿名2022-05-09

最初がら

状況をズバズバ当てられました。 可愛らしい話し方で優しくすごく癒されました。 ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら