電話占いアトランティスロゴ
ダイアナ

鑑定料 1分 440C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感ダウジング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

ダイアナ 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/27 8:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

♦♦♦♦はじめまして「ダイアナ」と申します♦♦♦♦            ●●● 待機ご案内 3月27日(月)8時~9時30分 23時~25時●●● 視えない世界が現実をつくる!! 私自身、視えないものの影響が現実世界で、体調・メンタル・今起きている現実に出来事に大きく影響を与えていることを体験いたしました。 あなたの人生が「愛」にあふれたものとなるよう、 視えないエネルギーがあなたにどのように影響しているかを、 霊感・霊視をベースに、あなたの気持ちや状態・未来の情報を下ろし、 より良い未来になるようにサポートさせていただきます。             ●「幸せは外にはなく、すべて内側の自分から訪れるもの」 どんなときにも「自分」を感じ、自分を知ることから、あなたの幸せが動き出します。 「自ら幸せのなれる力」を呼び覚まし、あなたの「愛」にあふれた人生をつくりましょう!! 心が落ち着くように、ヒーリングを流しながら鑑定をいたします。 心を開放し、あなたの心の内をお聞かせください。                             ●鑑定の最初にお名前・生年月日を伺います● 短時間希望の方には、ペンデュラム・カードでご質問にできる限り時間内でお答えできるように努めます。       最初に5分鑑定希望とお伝えてください!       より具体的な鑑定は20分から30分ほどお時間を目安となります。 お相手様のお名前・生年月日をいただきますと、より深く見ることができますが、 お分かりになる範囲でお答えください。 ※※※アフターメールに関して、神様から鑑定時間以外でメッセージが必要な方にお送りいたしております。 アフターメールが届かなかった方には鑑定内ですべてお伝えさせていただいております。※※※

コメント 占術

霊感霊視

霊聴、守護霊

除霊

浄霊

チャクラ、波動修正

気功

オーラ、ペンデュラムダウジング、タロット

オラクル、レイキヒーリング、エンジェルヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私自身「視えないもの」の影響で体調不良・メンタル面の影響を体験し、人生をその人らしく健康で豊かに過ごすためのお役に立ちたいと思う様になりました。

人生を迷いなく自分らしく生きられるようになった経験も踏まえ、ご相談頂く方に寄り添いながら、自分らしい豊かな人生をつくるため、一緒にお悩みに向き合わせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

視えない存在の影響力は凄まじいもの、必ずしも我々の様な現世の存在に良い結果をもたらすとは限りません。先生もその状況に苛まれた過去を持ち、霊障と向き合い、それを乗り越えて来られた経験があります。

霊障を受ける方は、霊格が高く人の感情を受け入れやすい体質である故に、業務面などで比類無いパフォーマンスを発揮する反面、そういった人ほど言葉に出さずに心の中で救いを求め、周囲に知られない様にひとり心の中で泣いている姿が視えることから、如何に霊格が高く社会貢献度が高い人物であろうと、人の身体や心には、同じ人の支えが必要であるという結論に達し、自らが逆境を乗り越える為に習得してきた数々の知識と技術を、今度は人々の為に行使するべく立ち上がりました。

先生は霊感霊視により霊障の原因となる生霊や念の類を払うことを得意としており、正しい対処方法や、必要に応じて「レイキヒーリング」「エンジェルヒーリング」「気功」「エネルギーワーク」等を駆使して適切な処置を施してくださいます。その過程で何らかのメッセージ性の強いものを感じれば、ご相談者様へのフィードバックとして伝えいただけることもあります。

基本はじっくり、霊感とエネルギーの流れを視ながら、チャクラの状態とオーラを感じ、今の気持ちや状態、未来の流れなどを読み取りますが、お時間の短い方にはダウジングによる短縮プランの提供するなど、電話占いにおけるご相談者様の満足度がどこにあるのかを意識した鑑定スタイル。

そこまでユーザービリティを高める理由は先生のモットー(お客様に笑顔になって頂く事)にあり、元気になって明るい表情をされていることが霊視で伝わってくることが何よりの喜びなのだそう。義理人情に厚い人柄をお持ちな点も魅力の一つで、会話を盛り上げる事にも手を尽くしてくださるので、お話しを進めることが苦手な方でも、安心して先生に寄りかかれること請け合いです。

抱えている問題との正しい向き合い方、正しい努力の仕方を知れば、それが解決への最短ルートとなります。その道筋立てを求める方は是非一度ご相談ください。

03/27(月)
8:00-9:30
23:00-24:00
03/28(火)
21:00-24:00
03/29(水)
20:00-22:00
03/30(木)
8:00-10:00
15:00-18:00
20:00-22:00
03/31(金)
15:00-18:00
20:00-22:00
04/01(土)
9:00-12:00
20:00-23:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りえ2023-03-26

鑑定

ありがとうございました。 とても優しい鑑定士さんで、かつ的確に細かい情報を伝えてくださいました。 ありがとうございました。
しー2023-03-25

嬉しいです!

先生の仰っていただいた事が、本当になりました!おかげで自信が持てます!これからも頑張っていきます。丁寧なアフターメッセージも、ありがとうございました。
匿名2023-03-23

びっくりしました!

今日は、初めての鑑定ありがとうございました!出会った頃に彼が話していた内容が先生から言われたときにはびっくりしました!先生凄い!って思いました!また彼のことで不安が合ったときは鑑定お願いしたいとおもいます(^^)
あち2023-03-20

素敵な先生

ハッキリ的確に視ていただけて納得いく鑑定内容でした。また、アフターメッセージもいただけて励まされました。本当に優しくて素敵な先生。 またお願い致します(^^)
ゆかり2023-03-20

ありがとうございます

素敵な鑑定をありがとうございます メッセージもありがとうございます
ひめ2023-03-19

ありがとうございました!

短い時間の中でも集中して見てくださいました。 鑑定結果は信頼できる内容でそれを踏まえてどう対応していくか対策を練ることができました。 また何がの時は相談いたします。 ありがとうございました!
さくら2023-03-18

先生へ

先ほどはありがとうございました。アフターメールもとても詳しく書いてくださり、読み返せますし 何より鑑定も素早くごもっともで…また見てください! 本物の先生だと思います
ゆか2023-03-18

ありがとうございます!

先日は鑑定ありがとうございました! 短い時間ではありましたが、素早く視て下さり感謝しています。彼の気持ちが分かり安心しました。また是非視ていただきたいです。
n2023-03-17

ありがとうございました

自分の事となると落とし所があるのですが、家族の事になると無理しすぎて心身共にボロボロになっている事にも気付かず…。励ましの言葉頂きありがとうございました^^
rs2023-03-17

ありがとうございました

短い時間でお願いしたのですがとても快く見ていただき、救われました(T . T)ご鑑定とても的確でしたので、本当はもう少し見ていただきたかったのですが、あまり余裕がなかったのでまた余裕ができた際に見ていただきたいです!!よろしくお願いいたします♡
ここ2023-03-17

ありがとうございます!

おっしゃる通りだと思います。スラスラ鑑定していただきました。私としては、こっち来てと今言われたい気持ちがあります。もう色々考えたら手遅れになる年齢なので、勢いしかないかなと。。彼はきっと子どものいる生活はそこまで強く望んでいないのですね。
2023-03-17

優しく丁寧、的確でした!

5分鑑定で依頼したにもかかわらず、嫌な顔せず快く引き受けてくださいました。前向きに頑張ります。ありがとうございました!!
ちー2023-03-13

瞬時に見抜く洞察力

初鑑定でした。5分鑑定のつもりでしたので色々端折ってお話ししましたが、瞬時に現状を把握してくださり、過去のことも霊視でみえてらっしゃったのだとおもいますが、未来を見据えて優しく寄り添ってくださり、お互いに自分の気持ちに蓋をしないで、男女ぬきにして、相手を愛しむ気持ちはそのまま大事にしてほしいと言ってくださいました。ダイアナ先生が応援してくださり励みになりました!アフターメールも何度も読み返して感動してしまいます!
リダ2023-03-08

ありがとうございました!

短い時間でも誠実に丁寧に視て頂きありがとうございます。しかもメッセージまで頂け悩みが和らぎました。まだ決断は出来ていませんが、辞めなくても良い結果が待ってるのは有り難いです。もうしばらく考えながら頑張ってみようと思います。明るくて話しやすく相談してよかったです^_^
ゆうか2023-03-08

有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているし、アドバイスも的確 ハキハキと聞き取りやすくて、お話しやすかったです。 有難う御座いました。
みほ2023-03-07

明るい先生でした

まず私の話を聞いて素早く答えを出してくれたところが良いです。共感してくれたし、納得のいく回答でした。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

カエラ
カエラ
1分 360 C
うの
うの
1分 340 C
四季庵(シキオリ)
四季庵(シキオリ)
1分 400 C
鑑定師一覧へ戻る
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら