電話占いアトランティスロゴ
香空(カラ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

香空(カラ) 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
2
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/28 10:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

==4月27日(土)の待機時間 16:00~19:30== 香空(カラ)です。 遠隔霊視にて、あなたの守護霊様とお繋がりし未来が今よりも良い方向へと進めるようお言葉をお伝えいたします。 ご自身の前世から今世に生まれて来た理由をご存知ですか? あなたの今世の得るべき必要な学びを知ると、過去の嫌な出来事の理由も分かります。 また、その学びを得ることによって、未来を明るい方向へ導くこともできます! あなたが学ぶべき必要な事を是非、香空(カラ)を通してお聞きください。 恋愛、出会い、結婚、仕事、対人関係…そして、除霊や浄霊、家族に降りかかる問題、お墓問題など、どんなご相談でも解決に向けたアドバイスをさせて頂きます!! 本日もよろしくお願いいたします☆☆☆

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

タロット全般、除霊・浄霊

縁結び、ヒーリング全般、霊界交信

レイキ

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様の守護霊様よりタロットを通訳として利用しお言葉をお伝えいたします。

前世から今世になぜ生まれてきたのか。今世では何を主に学ぶべきなのか…本来の隠れている性格などを知ることにより、今後の人生を今よりも素晴らしいものに私と一緒に変えていきましょう。

どんなお悩みにもわかりやすく具体的にアドバイスさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

霊能者家系に生を受け幼少期から特別な力を受け継ぎ、これまでの鑑定件数は1万件にも及ぶベテランの先生にこの度当サイトにご参加頂けました。

占い師となったきっかけは、霊能者の父親の影響から来ており、霊視をメインに鑑定を行っていた父親から様々な鑑定手法を幼い頃より自然と学んでこられました。

大人になり、子供を身籠った頃よりその霊力がさらに増していくのを実感するとともに、自然と周囲から相談を受けるようになり、気がつけば父親の道を辿るように、本格的に鑑定を行うようになっていたそうです。

彼女の霊力は、相談者と守護の間に築かれる繋がりを通じて、必要な情報を鮮明に感じ取っていきます。

また、彼女の鑑定はただ単に未来を予見するだけではありません。

ご相談者様が問題と向き合う気持ちを持つことで、守護の方からの問題解決へのアドバイスをより詳細に感じとり、表面的な解決ではない真の幸福へと導いていきます。

先生の鑑定は、遠隔でも対応可能で、時として、除霊などの浄化も行っております。

これまでも、出会いから結婚、ご出産、そしてそのお子様までずっと鑑定させてもらっているお客様も全国にいらっしゃいます。

人生の荒波に揉まれ、そこに抗う方に最後まで寄り添い、共に歩んでくださる力を持つ先生ですので、是非、先生とともにあなたの真実の道を見つけ出してください。

04/28(日)
10:00-14:00
04/29(月)
17:00-20:00
04/30(火)
10:00-14:00
05/01(水)
10:00-14:00
05/02(木)
16:00-19:30
05/03(金)
10:00-14:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まなみ2024-04-23

先日は

ありがとうございます!ほんと早く的確で大満足です!無事に付き合いスタートしました!
チコ2024-04-11

この先の仕事運と金運鑑定

先程はありがとうございます。 少しだけ悩みをお話しをしただけで先生にはすぐに 伝わりました。 私の話したいことが先生の方から話されてとても 満足のいく鑑定でした。 先生の仰られたように今度は違う職業にトライして みたいと思います。 短時間の鑑定で納得いく鑑定でした。 ありがとうございます。
匿名2024-04-09

ありがとうございました!

先生この度は、鑑定ありがとうございました!先生はカラッとしていてお話ししやすいです。そして元気がでます(o^^o)ありがとうございました!
みかりん2024-04-09

ありがとうございました

丁寧なメッセージを、ありがとうございます。率直に伝えて頂き、ちゃんと向き合おうと思えました。短い時間でお願いしましたが、また時間を作ってお願いしたいです。ありがとうございました。
2024-04-08

有難うございました!

先生、先日はお優しく、ご鑑定いただきまして、誠に有難うございました!╰(*´︶`*)╯♡ 先生のおかげで気持ちに切り替えがつきました! 自分が、向き合うべき事がよく分かったなと思います!有難う御座いました!
さゆり2024-04-07

鑑定ありがとうございました。

恋愛や仕事の人間関係について相談させていただきました。 鑑定が早く、的確なアドバイスもいただけました。 とても参考になったので、また何かあればお願いしたいです。 ありがとうございました。
マリ2024-04-07

アドバイスが嬉しい

鑑定もとても簡潔にお話して頂き、今世での学びも教えていただき、彼との関係、これからどう関わればいいかのアドバイスをもらい、すっきりしました!とても素敵な先生でした。
あいり2024-04-04

初めての鑑定でした

聞きたいことが5分でしっかりと聞けて 驚きました。 またご報告させていただきます。
ゆか2024-04-03

ありがとうございました

すごく優しい素敵な先生でした 感謝します またよろしくお願いします ありがとうございます
かよ2024-03-31

鑑定ありがとうございました。

いつもの癖で焦ってしまって、バタバタと短い時間で鑑定お願いしたにもかかわらず、落ち着いて鑑定してくださってありがとうございました。LINEに先方の方から案内が送られてきました。先生が言ってくれた通りでした。信頼のおける口調で大丈夫とおっしゃってくださったので、不思議と不安が安心に変わりゆったり待っ事ができました。ありがとうございました。
ともこ2024-03-31

ありがとうございました

先ほどはありがとうございました。 短時間でこんなにも 相手のことを見抜いていらして、本物中の本物の先生なのだな と実感しました。 注意点などもお伝えくださいましたので今後の参考にさせていただきます。
よこ2024-03-31

ありがとうございました

ベテランの鑑定師さんなんだなぁとすぐに伝わる安心感と無駄のない鑑定でした。 ありがとうございます。
ミミ2024-03-31

香空先生ありがとうございました。

香空先生,電話鑑定とメッセージありがとうございました。今年は、転換期で,変わっていきたいのでまたこれからもよろしくお願い致します。
さら2024-03-30

はじめて

ありがとうございました あまり期待していなかったのですがスラスラ凄く当たっていてあれもこれも聞いてしまいました。 彼本当困ります…。それも離れられない人って本当そうで理由も正に‼️ だけど困ります。。 今彼は時間置いて駆け引き?本当くだらないし逆効果だし、、離れられないはいいけど ストレス! 今の彼にヤキモチ?なのか勘づいてるのかな?? だけど彼が変わってくれない限りは今彼と別れるつもりはありません。。本当具合悪くなる また、何かあったら先生にお願いします
ゆかり2024-03-29

ありがとうございました

素敵な鑑定をありがとうございました 信頼できる先生でよかったです
はな2024-03-27

ありがとうございますm(__)m

アドバイス大変感謝です!!励ましてきただきありがとうございます。また宜しくお願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら