電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

「結婚について」

2022.03.10

みなさんからある質問で「結婚できますか?」とよくあるのですが。結婚できる道は産まれてくる全員に設けられています。なのでこの質問には「結婚できますし、その道はある」という答えが降りてきて正解なのです。私達は産まれてくるときに自分で人生のシナリオを決めて産まれてきます。そして生きている中で無意識にに選択してゆきエンディングへと向かうのです。結婚について大きく影響をもたらすのは、あなたのご両親の姿です。産まれてくるとき自分で両親を選んで産まれてきます。その両親を見ていて「両親のように幸せになりたい」と思う人もいれば「絶対にこんな両親の様にはなりたくない」と思う人もいるでしょう。そうは思わなくても、両親の姿を見ていて無意識に「結婚してもこんなものか」と思い込んでいる人も多くいます。 結婚は人生の本の1ステージで、ゴールではありません。なので「結婚できますか?」と思う人は、結婚した先にどんな自分がいるのか。そしてその先にどんな喜びがあるのかを先に味わう事です。簡単に言いますとビジョンが描けるかどうかです。 どうしても結婚へ上手く結びつかない人は「無意識の選択」が結婚を遠ざけています。その根底を見て手放してゆくと本当に望む結婚が出来ます。 なにより大切なのは、自分を知る事です。そして自分を大好きになる事です。 自分を好きになり愛する事で、人を心から愛することが出来るのです。 あきらめないで。この宇宙でたった一人の大切な自分を心から愛してあげて下さい。 

鳳花(ホウカ)先生の記事