電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

幸せにになるための最適な方法と意識改革

2022.12.17

 ズバリ幸せになるには、幸せな人と接する事です。

 例えば彼氏(彼女)がいる人とは接したくないと避けているフリーの方は、自分から幸せを拒否しています。

 幸せな人の傍にいると幸せエネルギーをもらえるので、あなた自身も内側のエネルギーが高まります。

 出会いが欲しければ、既に出会いを成功させている人と接する事です。

 物事はフォーカスしている方向に進みますので「出会いがない」とフォーカスして占いで「出会いがありますか?」と

 聞いて占ってもらっても良い結果は出ません。

 出会いはない事はありませんが「出会いがない」のフォーカスしている限り出会いがあっても見逃しているのです。

 それ故に既に出会いに成功している人といれば、自分が見えない部分を見てくれたり紹介してもらえたりとプラスに

 フォーカスされるのです。それを拒んでいるのは出会いを拒否している事と同じです。

 結婚できますか? と占いで視てもらっても同じです。「できますか? 」と聞いている人はご自身が結婚している

 世界を見ていませんから「人に決めてもらう」にフォーカスしているので「結婚できる道はある」でしょうが結婚できる

 保障は現状ない状態なのです。

 結婚できますか? と聞く前に、自分自身が本心で本当に結婚したいのか? 結婚する事で心から幸せだと思えるかどうか

 そこの本音を見る事です。
 
 結婚を望んでいるなら「婚活」は当然です。それを全くやらないで「結婚できますか? 」と聞いているのは矛盾している為

 良い結果は出てきません。

 皆さん産まれてくるときに成長して結婚する道のレールは敷いてきているのですが、それを無意識の選択でしているかどうかの

 結果が「結婚」に辿り着くかどうかなのです。

 これも同じで、結婚を望むなら既に結婚している人に接してノウハウを得る事です。幸せな結婚をしている人に接する事です。

 
 全ては自分の想念です。

 日頃の生活態度や気分を客観的に観察するといいでしょう。
 
 関わる人は全てあなた自身の鏡です。良い人も嫌な人も全て、あなたの想念で動いているだけで嫌な人はあなたの心の闇を

 演じてくれているだけである事を再確認されるといいでしょう。

 
 幸せになるには、幸せな人と接する事。

 優しくされたいと思うなら、まずはあなた自身が自分に優しくすることです。

 その為には礼儀やルールを守る事は義務になります。自分がやっている事が全て返って来るだけなので、日頃に自分自身へ

 どんな取り扱いをしているかを見て下さいね。

 怒りが多い人は、怒りを与える人が寄ってきます。それはあなたの波動が怒りを放っているからです。

 それ故に発する言葉や態度が、相手を怒らせる事を無意識に選択しているのです。その為、相手から倍返しで怒りが返ってきます。

 全ては自分の内側を見て、心穏やかな幸せな人と接するようにして下さい。

 それを避けるのは自分の内が平和ではないからです。そこをしっかり手放す事をお勧めします。

鳳花(ホウカ)先生の記事