電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

願いを叶える・お金を手に入れる・そのために自分の価値観を上げる方法

2022.10.21

 願いを叶えるのは自分のエネルギー
 いくら鑑定してもらってもその通りに現実が動く事は少ないものです。

 何故かと言うと自分自身のエネルギーが上がていないと現実にならないからです。

 自分のエネルギーを上げるには自分の価値観を上げるしかありません。

 いくら運に気が良くても、現状から視て流れが良くても、懸命に努力しても。

 自分自身の価値が低ければ現実は変わらぬまま、見たくない現実しか見えません。

 
 例えば。
 
 あなたは買い物をする時に何を基準に買い物をしていますか?

 まず初めに目にするのは金額だと思われます。

「無料」と言うのを目にするとすぐに飛びついたりしていませんか? 無料で何かをやってもらおうと思っていませんか?

 物を買う時に「安い物」という意識で探している人は自分の価値が低く収入も低い人が多いです。

 常に思考から「貧乏思考」と言われる思考で物事を見ているからです。

 こういった思考の人は「お金がない」とよく口にしていますので、やたらと「無料」に飛びつく傾向が強いです。

 全てにおいて「無料」に関してはエネルギーが回りませんので意味がないのです。

 何かを買わせるためのサンプルを頂いたとして、あなたがそれをお金を出して購入しなかったら意味がない事になります。

 
 最近ではSNSなどで「無料一斉ヒーリング」とか「無料でカード引きます」等の呼び込みで人を引き付けているのも目にしますが。

 こういった事にはできれば引き寄って行かない事を進めします。


 無料はあなたの価値観を下げます。

 自分へ投資して初めてエネルギーが周り現実が動き出すのです。

 お金を使いたくないと言う思考は、そもそも貧乏人思考なので、そう言った人にはお金は寄ってきません。

 お金は自分の価値観なのです。

 あなた自身の価値を上げるには自分への投資を必ず惜しまずに行う事です。

 お祓いなどもお金を払ってやってもらったからこそ意味があると言われています。

 そもそも「払う」って意味をご存知でしょうか? 

 厄払いにも「払う」が使われますように「払う」事で運気が回りだし現実が動くのです。

 それがない状態では自分の価値も上がりませんし、表面だけ心地よく何も変わらない現実なのです。

 それ故に依存してしまう人が増加しております。


 無料を利用する事が悪いとは言いませんが、無料を利用しながらも投資をする事であなた自身の価値が上がりエネルギーが

 高まってゆくと言う事を知っておいて下さいね。

鳳花(ホウカ)先生の記事