電話占いアトランティスロゴ
鳳花(ホウカ)

鳳花(ホウカ)先生のブログ記事一覧

人の気持ちはあなた自身の気持ちとリンクしている。

2023.10.17

不平不満を言う人・クレーマー・嫉妬…これらの人からの回避法

2023.06.21

幸せにになるための最適な方法と意識改革

2022.12.17

願いを叶える・お金を手に入れる・そのために自分の価値観を上げる方法

2022.10.21

これは危険…「毒人間」にあなたはなっていませんか? 

2022.10.04

疑惑の想念から動く現実を手放す

2022.07.25

自分でできる簡単な開運方法

2022.07.16

出来事には何も意味がない…意味をつけるのはあなた自身がどう受け取るかなのですよ…

2022.06.20

不安が強くなった時は今ここに自分がいない…そんなときの対処法

2022.06.17

ダメンズさんに引っ掛からない為にできる事

2022.06.15

あなたの力で叶える復縁方法あります♪

2022.06.14

あなたの思考で出来る縁結びと縁切りのやり方

2022.06.14

罪悪感は幻想…あなたは何も悪くありませんよ☆彡

2022.06.05

占い師とカウンセラーの違い

2022.06.04

金に困っているという人にある根強い無意識の選択思考

2022.05.23

お金と自分の価値観は連結されている

2022.05.16

アロマ遠隔ヒーリングを受けると願いが叶いやすくなります。

2022.05.04

霊現象・霊的攻撃などは一切存在しません。

2022.05.01

私達は創造主・相手をどう思うかで現実は動いてゆく

2022.04.29

淋しさと不眠の関係

2022.04.28

人の気持ちはあなたが動かしている

2022.04.24

ご縁と執着の違い

2022.04.22

人との相性…集まる人…それは全て自分のレベル次第です。

2022.04.15

成功するかどうか・上手くいくかどうか

2022.04.14

迷い・心配・不安は自分が作り出す世界と内なる本心

2022.04.01

自己肯定を上げる・自己価値を上げるとお金は自然と循環される

2022.03.27

結婚したいけど相手が見つからない・上手く進まない・不安そんなあなたへ

2022.03.25

縁結び・縁切りにおいて絶対にやってはいけない事

2022.03.24

現実なる事と、現実にならない事の違い

2022.03.21

本当の金運アップ教えます

2022.03.18

「生まれ持った性格…そんなものはないです」

2022.03.18

月のエネルギーと記憶

2022.03.15

簡単に開運する方法を教えます

2022.03.13

嫌いな人を嫌いな本当の理由

2022.03.10

「結婚について」

2022.03.10